シンプルライフ。丁寧な暮らし。日々のキロク。ムスメ、おうち、ときどきご飯。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 1413件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 10:48:21

    こういうの、、、いや病気だろって思う

    • 52
    • 1204
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/10 11:43:11

    >>1202何これwwポイントカードの収納だって。

    • 14
    • 18/03/12 04:48:08

    イッタラや北欧柄のカップを集めたがる
    無印週間で大量購入
    子供のオモチャも徹底管理

    • 5
    • 17/05/10 02:40:49

    私にはお手本になれるような本物の高い意識が無いよ!
    今は朝食の仕込みの傍ら、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやってるよ。ゲームも大好き。
    カップ麺、まだまだたくさんある。自分へのご褒美。
    懺悔をして心が楽になったので、ゲームの世界へ戻ります。

    • 24
    • 17/05/10 01:52:20

    >>504ありがとう。もっと懺悔すると本当にカップ麺が大好き。豆ご飯なんて撮影用で全部旦那と子供に押し付けてる。椎茸と山椒の煮物も作るだけ作って弁当に詰めてるだけ。カップ麺が美味しい。
    撮影用に大活躍のクリスタルの鍋だって、今も水と昆布入れて明日の撮影のためスタンバイしてるけど、今日買ってきたカップ麺が本当はのりたまの焼うどんだけじゃない事を白状します。

    • 13
    • 17/05/08 17:36:58

    >>412猿真似でこんな部屋ばかりじゃない?
    モノトーンで可哀想

    • 5
1件~6件 (全 1413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ