シンプルライフ。丁寧な暮らし。日々のキロク。ムスメ、おうち、ときどきご飯。

  • なんでも
    • 703
    • うどんぎょうざ
      17/05/23 09:21:05

    このトピ見て、こんな人達がいるんだ。私の周りにはいないと思ってた。先週までは。
    なんだ?キッチンリセットって?琺瑯の鍋で服煮る?草木染め職人じゃあるまいし!
    と思いながらココおもしろいなぁと覗いてたら、昨日今日といきなり学生時代の同級生がインスタに動画やらをアップし始めた。
    それがまさしく、琺瑯の鍋で子供の体操服や旦那の作業着を煮たり、今朝に至っては「重曹を使ってキッチンリセット!」とタグ付けされた動画。
    思わず、マジにおるやないかい!とツッコミを入れるのと同時に、その同級生の実態?を知るこっちとしては、「いやいやアンタ、キッチンリセットより旦那の借金癖リセットしないとでしょ!」とツッコミ。
    いやいや、こんなに身近にいらっしゃるとは(笑)
    来週あたり頭にヘアターバン巻き始めるんでしょうか?(笑)

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ