私の誕生日プレゼント

  • 旦那・家族
  • 串入れ
  • 17/04/16 17:52:30

もうす誕生日で、旦那がなにか買ってくれるらしい。な
今まで誕生日プレゼントって貰ったことなくて…旦那にも歴代の彼氏にも。
去年は(まぁ今もなんだけど)金欠でケーキだけだったの。何がいいかなぁ。何がいいか聞かれてるんだけど、、ブランド物も全く興味ないし全然思い浮かばないな…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/16 17:53:40

    予算は?

    • 0
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/16 17:53:50

    記念になるものがいいね!ネックレスとかは?

    • 0
    • 17/04/16 18:00:32

    >>1それね!幾らなんだろう…
    1万円以内だと思う

    • 0
    • 17/04/16 18:01:04

    >>2アクセサリー好きなんだけど、金アレなんだよね泣

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 17:26:15

    どうなった?私も何も思いつかない。スマホケース?服?靴?どれも誕生日じゃなくてもいいものだしね。思いつかない

    • 0
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 17:58:09

    化粧品は?
    欲しいと思ってて自分で買ってないのとかないかな。
    でも形に残る方がいいのかな?

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/20 17:59:14

    ジル・スチュワートの化粧品とかは?
    使い終わっても可愛いからとっておける!

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/20 17:59:53

    >>3
    ブランド物興味ないの前に
    買えないじゃんww

    • 0
    • 17/04/20 18:37:30

    >>5今日誕生日なの(笑)
    何がいいかなぁ~って言って、iPhoneを買い換えたかったからiPhone7がいいかな?って言ったらそれはもう誕生日プレゼントじゃなくて普通に買おうよ?て言われたから、、結局決まらないまま…旦那は仕事だから帰ってきて何をくれるか…

    • 0
    • 17/04/20 18:39:31

    >>7なるほど!化粧品も普段そんなに化粧しないから安い化粧品しか持ってないけど。なかなか減らないなぁ。ブランドの化粧品とかやっぱり使い心地違う??

    • 0
    • 17/04/20 18:39:57

    2万あればこのネックレス買えるよ。
    楽天で。

    • 0
    • 17/04/20 18:41:12

    >>8分からないよ!私が勝手に考えてる予算だから(笑)でも1万円じゃブランド品は何も買えないよねww

    • 0
    • 17/04/20 18:42:20

    うちは旦那がロクシタンのボディミルクのセットを買ってきてくれたよ。
    同じ家にずっと一緒に住んでると、匂いが同じになってマンネリ化するみたいだけど、ボディコスメとかで夫婦の匂いを変えると、新鮮でいられるんだってさ。

    • 0
    • 17/04/20 18:43:12

    >>11かわいいね。金アレなんだけど…チェーンは金?シルバー?昔COACHのネックレスは長時間付けてても荒れなかったんだよね

    • 0
    • 17/04/20 18:45:19

    >>13それいいね!!好きな香りじゃ無かったら嫌だけど、いい香りのものを貰ったら嬉しい!!!今日本当に何くれるんだろう…

    • 0
    • 17/04/20 18:52:47

    >>14
    私もかなりの金属アレルギーだよ。
    これはK18でダイヤが9石。
    品質保証付き。同じデザインでピンクゴールドやプラチナもあるよ。

    • 0
    • 17/04/21 16:32:43

    何もらえたの?

    • 0
    • 17/04/21 16:32:52

    何もらえたの?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • トマトベーコン
    • 17/04/22 18:05:51

    >>17まさかの保留だったよ…

    • 0
    • 23
    • トマトベーコン
    • 17/04/22 18:06:31

    >>18給料日前だったから…って

    31のアイスケーキとお花もらった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ