全っっ然痩せない!!なんで?

ダイエット

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ししとう(17/04/16 07:49)

今月から本気でダイエット始めました。
165センチ71キロでかなりのデブ。
ご飯もおやつもお酒も好きなだけ食べていて胃が大きくなっていたのでまず断食&置き換えを三日間しました。
それで三キロ痩せましたが、そこから全く痩せず…
毎日筋トレなどをしてるので体はしまって来ててパンパンだった服やジーンズにゆとりが出来たりはしてますが、体重が減りません。

糖質制限とカロリー制限もしてるのに、体重減らないし、本当に食べてないのに今朝は一キロ増えてました。

毎日食べる物は違うのですが、
朝、大根サラダ、サラダチキン
昼、ブランパン一個、サラダ、サラダチキン
夜、サラダ、ブランパン一個、
とかです。
食べずにグリーンスムージーな事もあります。

運動?はカーヴィーダンス、腹筋30、おちょ30、うつ伏せで耐えるやつ?30秒、足パカ50、プラスストレッチです。

またしてもあきらめそう…
泣きたい…
アドバイスよろしくお願いします…

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜42件 (全 42件)
前の50件 | 次の50件

No.42
天窓
17/05/24 19:24
普段は車?
車やめて徒歩や自転車にするといいよ。


  • 0
No.41
チキン南蛮
17/05/24 19:12
>>39
急いで痩せようと思いすぎじゃない?
反動がきそうだけど大丈夫かな。
あと糖質制限は気を付けないと塩分取りすぎになるみたいだから気を付けて。

  • 0
No.40
宇都宮焼きそば
17/05/17 17:57
んー、普通にオカズとサラダを食べてウォーキングとかした方が痩せそう

  • 0
No.39
北見塩焼きそば()
17/05/17 14:08
>>38
アドバイスありがとうございます!

あれからファスティングなどもして、今朝の体重は
63.4キロです。

63キロ台はキープしてるので、1ヶ月半で七キロ痩せました!

このトピで月に三キロ痩せたら優秀だと言って下さった方の言葉を励みに頑張れています。

もっともっと頑張っていきたいと思ってるのでダイエット中の方、一緒に頑張りましょう!

  • 0
No.38
府中焼き
17/05/15 16:28
>>37
35です。今違うトピに記録をつけてるのですが、毎晩飲んでたお酒を週末だけにして、夕飯はおかずのみにしました。その代わり昼にかなり食べてます。

あれから体重は思うようには下がらないのですが…
足パカやったり、カーヴィやったり色々やってます!もとが本当に凄いんです。太ももも女の人のウエストぐらいありましたから…

  • 0
No.37
とくしまバーガー
17/05/15 14:02
>>35
どんなダイエットしてるか教えて欲しい

  • 0
No.36
バクダンおにぎり
17/05/08 19:42
ただ、少しチーズを減らしてみよう!

  • 1
No.35
バクダンおにぎり
17/05/08 19:41
私73ぐらいあって、夏からダイエットして今60くらい。ここ3ヶ月くらい60〜62を行ったり来たり…今朝は59.6

今日何ヶ月かぶりに太もも測ったらマイナス9センチ!ヒップもマイナス6センチでした!

5月5日は62あって、その時生理3日目。昼はかなりがっつり食べてアイスまで食べたけど昨日の夜60ピッタシ!生理おわりが一番痩せるから主さんも頑張ろ!

私もまだまだ頑張ります!

  • 0
No.34
たまの温玉めし
17/05/07 00:26
主見てるとデブな人が何でデブなのかがわかるね!

  • 3
No.33
漬物ステーキ
17/05/06 23:05
チーズ食べすぎな気がするが、野菜は食べてるの?

  • 1
No.32
ハントンライス()
17/04/29 22:07
ちなみに、今日1日で食べた物思い出して書いてみます。
こんにゃくベーグル、生ハム、スライスチーズ、おからチーズケーキ、チーズデザート、スモークささみ、ウイスキー、クリームチーズ、カマンベール、バナナ豆乳寒天。
全て一つずつです。
生ハムは6枚位。
久し振りにご褒美でウイスキーをのみました。

  • 0
No.31
ハントンライス()
17/04/29 22:02
>>28
ありがとうございます。
身体はかなりしまって来ました。
(太ももの間に微妙に隙間が出来た。前から見るとくびれが出来た。横から見るとお腹の段が小さくなった。足が細くなった。)
筋トレの成果は出てるみたいです。
体重は67キロ代を8日間キープしてます。
生理前だし、1ヶ月三キロ痩せたら良い方だと行って下さった方がいたので今はとにかくキープ!
生理が来たので終わったらすぐファスティングを2日〜して、減った分を筋トレしながらキープする事にします。

糖質制限、筋トレ、カロリー制限はずっとつづけようと思っています。

生理前はどーしても甘い物が食べたくなり、いつもドカ食いをしてしまうのですが、今回は糖質制限用のおやつや寒天、サラダチキンやチーズを食べて我慢出来ました!
後おからチーズケーキを作ってたべまくりました!

  • 0
No.30
せせり
17/04/21 08:03
ダイエットは気長にやろうよ!私も主さんと同じ感じでダイエットして痩せたけど普通に食べだしたらすぐにリバウンドしたよ。
食べなさすぎるのも良くないよ!ストレス溜まるし人生もったいないと思う(自分が思った)
ウォーキングしたり半身浴したりリンパマッサージしたりストレッチするだけでも違うと思う!お互い頑張ろう!

  • 2
No.29
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/19 23:50
体重かなりあるから今は筋トレより体重落とす方に専念した方が良くない?
食事のメニューすごく偏ってるけど……

  • 1
No.28
しいたけ
17/04/19 16:33
体重は減っていかないよ。
筋肉の方が重いから脂肪が減って筋肉が増えてれば体重は減らないけど見た目が変わる。そしてそこから体重も落ちていく。頑張ろうね

  • 0
No.27
熱燗
17/04/19 12:53
いま何キロですか?

  • 0
No.26
全部塩で
17/04/19 12:03
まずは食べる量というか種類が偏りすぎじゃない?糖質の少ないものをうまく取り入れていろんな物を腹八分目で食べてみては?あと私はキャベツの千切りに飽きて大根サラダを食べるようになったら体重の減り方がストップしてしまったよ。だからキャベツの千切りに戻した。
焼き魚もお肉もたべてたよ!
頑張って!

あと置き換えで痩せた3キロはすぐ戻ってしまうとおもう。

バランスの良い食事に運動!これが遠回りだけど確実に身になるダイエットじゃないかな?

  • 0
No.25
なんこつ()
17/04/18 06:01
>>24
コメントありがとうございます。
8時ダイエット前に二週間位やりましたが痩せませんでした。 
朝10時から夜6時で。

実は糖質制限も前に1ヶ月位やりましたが痩せなかったので二回目なんです。

運動無しで痩せるって方法でも痩せません。

  • 0
No.24
ハツ
17/04/18 00:09
8時間ダイエットおすすめだよ!

  • 0
No.23
おしぼり()
17/04/17 11:05
せせりさん、ももさんコメントありがとうございます。
今朝も一キロ増えてた…

何が悪いのかわからないけど、今日は気合い入れて頑張ります!!

昨日野菜スープ作ると言いましたが、豚汁にしました。
大好物だし、豚汁もダイエットに良いみたいなので。
朝一杯(子供用お茶碗)食べました。

ちなみに具材はネットで調べて良さそうな物を入れました。

豆腐、厚揚げ、白菜、チンゲンサイ、こんにゃく、えのき、豚肉です。
糖質の低い物を入れました。

あと、踏み台昇降用の10センチの台をカタログを重ねてテープでグルグルして自作しました。

  • 0
No.22
せせり
17/04/16 20:15
ダイエットしてなくてもこれで食べ過ぎって、よほど少食の方なんですね。
私も3カ月続けてますが、同じ生活でガンガン落ちるときと、全く落ちない時があります。こんなに頑張ってるのにって泣きたくなりますよね。お互い頑張りましょう。アドバイスじゃなくてごめんなさい。

  • 2
No.21
もも
17/04/16 19:06
主さん、私も全く痩せないよ〜このトピ参考にして頑張ってみるね。

  • 0
No.20
ししとう()
17/04/16 13:40
>>19
ありがとうございます!
踏み台昇降やってみます!
今野菜スープ用に野菜買って来たので、それにお豆腐やささみも入れようと思います。

  • 1
No.19
せせり
17/04/16 11:56
>>17
たんぱく質しっかりとったらいいよ。
サラダチキンばかりじゃ飽きるだろうから、ささみと交互にして、茹でや蒸し以外にたまには焼いてもいいかもね。あとは魚や豆腐などもとってみて。
油ものは控えるのが1番だけど、控えすぎてもよくないから、オリーブオイルやエゴマ油を少し使ったらいいと思うよ。
運動は外へ出られないなら踏み台昇降はどう?
夜、子どもが寝た後にテレビなんか見ながらステップ踏んでたらあっという間に時間が過ぎるよ。まとまった時間がなくても30分×2回でも十分効果あるよ。
半月で3キロ減ったら十分!残りの半月でそれを維持できるようにしたらいいよ。

  • 0
No.18
ししとう()
17/04/16 09:51
>>16
ありがとうございます(涙)
服を着てても脱いでも子供達が痩せた!!って言ってくれるのだけが支えだったので…
足もお尻もお腹も痩せたのに体重が減らなくてやる気喪失してきてます…

みなさんみたいな体重ならなかなか痩せないだろうけど、私は本気のデブなのですぐ減ってもおかしくないのに、体は痩せても体重が全然落ちなくて…

  • 0
No.17
ししとう()
17/04/16 09:28
>>14
コメントありがとうございます。
ふざけた事言ってる人は無視する事にします。

ちなみに、ブランパンはローソンのです。
やめた方がいいよってアドバイスくださった方もいますが、糖質がおにぎり一個30グラムあるのに対してブランパンは一個2.4グラムしかありません。

サラダではなくて野菜スープにしてみます!

カロリーは計算してみたら、昨日だと1日で500カロリー弱でした。
少ない時はもっと少ないので食べなさすぎも良くないのですね。
サラダチキンは家で作った物がほとんどで、胸肉四分の一で一食分です。

今まだ子供が慣らし保育中ですぐ帰ってくるので外に出る時間がなく、家でやれる運動をしてます。

  • 1
No.16
厚揚げ
17/04/16 09:22
今月ってまだ16日しか経ってないのにマイナス3キロだなんて主さんすごすぎるよ!置き換えで痩せてその体重キープしてるなんてすごい!ズボン緩くなったりしてるって事は確実に締まってきてるから諦めずに頑張って欲しいなー!体重とかは長期かけないと落ちないから半年以上続けて一気に痩せるかもね!めげずに頑張って!

  • 0
No.15
つくね(塩)
17/04/16 09:18
酵素飲んでみたら?

  • 0
No.14
せせり
17/04/16 09:06
長文失礼
レスしていた人もあったけど、サラダをスープに置き換えたらどう?サラダは体も冷やすし、思ったほど野菜がとれないよ。
サラダチキンは手作り?サラダチキンって結構塩分とか多い気するんだけど?塩分とりすぎると体に水分たまってしまって痩せないよ?
あと食べ過ぎって言っている人いるけど、これのどこが食べ過ぎ?これを食べ過ぎっていう人は食生活どうしたらいいかちゃんとアドバイスしてあげなよ。
そもそも食べなさすぎは痩せないよ。基礎代謝分のカロリー(1200kcal)は最低とらないと、体が飢餓状態と認識して溜め込もうとするもん。
当たり前だけど、燃やすもの入れないと燃えない。極端な食事制限は痩せない上に痩せてもリバウンドするよ。

  • 2
No.13
レモンサワー
17/04/16 08:56
もう少し日中に食べる量を充実させて夜に控えめにしてはいかがですか?私も12月から夜だけ炭水化物を摂らないダイエットをして今マイナス5キロです。1か月に1キロ減る位の緩やかなペースですが今の所ストレスもなく続けていれます。食べられないストレスも痩せない原因なのでは?因みに立ち仕事ですが運動はしていません。夕方にオヤツも食べています。

  • 0
No.12
ししとう
17/04/16 08:33
デブって言い訳多い

  • 1
No.11
おしぼり
17/04/16 08:29
>>6
だから痩せないんだよw
炭水化物は炭水化物だよ
本気で痩せたい人はどうせ食べるならパンという選択しないでしょ
しかも1日三回
体の代謝上げるスープ、野菜、こんにゃくとか色々あるよね
体冷やす食べもんしか食べてないじゃん

  • 0
No.10
かわ
17/04/16 08:29
内臓を冷やしたら代謝が悪くて体に良くないと思う。
筋トレで筋肉をつけすぎると逆に太らない?

  • 0
No.9
つくね
17/04/16 08:24
>>6 糖質制限してても胃に食べ物入れてるじゃん
デブって言い訳ばっかりで笑える

  • 0
No.8
お通しのキャベツ
17/04/16 08:24
パンはダイエットの敵って聞いた。
パンのとこを玄米にしたらかなりいいと思う。
あとサラダのドレッシングはノンオイル、マヨネーズは禁止。
水もせめて1日1.5リットルくらいは飲もう。

  • 0
No.7
つくね
17/04/16 08:22
>>2 ダイエット中じゃなくてもこんなに食べないよ
一日三食しかもパン肉

  • 0
No.6
ししとう()
17/04/16 08:22
>>4
パンと言っても糖質制限用の食べて大丈夫なブランパンなのですが…

  • 0
No.5
ししとう()
17/04/16 08:21
>>3
言われてみたらそうですね。
ご飯の時にお茶(プーアール茶、玄米茶、そば茶等)を飲みますが。
パンにチーズや卵を挟んでチンして食べた事もありますが、基本冷たい物です。
良くないのでしょうか?

  • 0
No.4
しいたけ
17/04/16 08:19
まず、パンはやめよう
その程度の運動じゃ痩せないよ
汗はかいてる?
筋トレしたら酸素運動を

  • 0
No.3
かわ
17/04/16 08:12
温かい物は全然食べないの?

  • 0
No.2
ししとう()
17/04/16 08:07
>>1
食べ過ぎ?!
どこがですか?

  • 0
No.1
つくね
17/04/16 08:03
食べ過ぎ。それに歩かなきゃね

  • 1

1件〜42件 (全 42件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ