男の子の腕時計

  • 中学生以上
  • とりあえず生!
  • 17/04/16 01:45:16

宿泊学習で必要なのですが、
Gショックとかがいいですかね?
防水で、万が一なくしても壊れてもそんなに痛手がない、5000前後のシンプルでオシャレ感のあるものを考えています。
オススメありましたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/21 13:59:08

    ウチも基本はなくさないけど、
    宿泊研修だし、集団だし、ずっとつけている
    わけじゃないから、万が一なくしてもってことでしょ?
    普段なくすという事じゃないのは文でわかるはずだと思うけど?

    • 0
    • 16
    • キッズルーム付き
    • 17/04/21 12:52:03

    >>15人それぞれだからさ~、ドヤ顏で語られてもね~。

    • 0
    • 17/04/20 22:13:40

    >>14うち息子いるけどなくさないよ
    男女関係なく、物を失くすのはだらしないだけ
    普段の生活から気をつけさせれば大抵の子は身につくと思うけど

    • 0
    • 17/04/20 22:10:53

    >>13男の子はなくしてくるよ。

    • 0
    • 17/04/20 15:27:53

    中学生以上でそんなに失くす心配ある?

    • 1
    • 17/04/20 15:16:19

    ありがとうございます!
    とりあえず…なので教えていただいたダイソーで購入してきました。
    遠くの宿泊学習でなくす可能性もあるので、なくす可能性が少なくなったらちゃんとしたのを買いたいと思います。

    • 4
    • 17/04/18 18:38:53

    1000円くらいのでよいのでは?

    • 0
    • 17/04/16 23:57:34

    CASIOの1000円くらいのやつ。
    シンプルで良いよ。

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/04/16 23:47:20

    うちはスウォッチ、電池交換簡単だし、そんなに高くなかったよ。

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/16 18:57:23

    ダイソーのブループラネットでじゅうぶんじゃない?

    • 0
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/04/16 18:56:00

    うちも宿泊研修で使うと言われ
    100均の時計買った。
    シンプルだし、その時に使うだけだから十分だった。

    • 1
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/16 16:01:47

    宿泊学習って小学生?

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/04/16 10:25:08

    なくして困るから5000円かー。やっぱり私はせこいのかなー?100均か、出してもせいぜい1000円だな

    • 0
    • 17/04/16 10:10:41

    私なら、五千円を失くされたら痛いよー。だから、もう少し安いのを探す。とりあえず時間わかればOK。

    • 0
    • 17/04/16 09:28:12

    一万五千円ぐらいのGshockです。五千円で買えたかな?

    • 0
    • 17/04/16 06:36:36

    無くす確率高いので100均ので十分。

    • 1
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/04/16 05:28:04

    生活防水程度だけど、adidas
    小学生低学年のときにデジタルあげて、中3のとき受験にも持って行くけるようアナログあげた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ