ねぇ、みなさんほんとにどうしよう…相談です。泣きそうです。

  • なんでも
  • とりあえず生!
  • 17/04/15 22:33:24

二個上の旦那と小学校五年生の娘が1人いる42歳の主婦です。パート先で出会った男子大学生と関係を持ってしまいました…
私のことを本気で好きになってしまったようです。なにやら、亡くなった母親に似てるからとか…
パートが終わった後の帰り道で泣きながら言われてそのままお酒を飲みに行き、そして近くのラブホで……
同情してしまいついうっかりしてしまいましたが、悪いことはわかっています。
というもの、もうかれこれ10年くらい旦那とセックスレスだったので久々の営みということ、それと若者のエネルギッシュな体力に興奮してしまい生でしてしまいました。
彼はその後も、わたしと付き合いたい、奪いたいとアプローチしてきます。
それから生理がこなくなってしまい、すごく不安です。
妊娠検査をしなくてはと思うんですがどうにも気が進みません。
同じような経験をお持ちの方ご回答よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/16 09:53:16

    マザコン

    • 0
    • 17/04/16 09:44:38

    母親に似た人を好きになってヤレる男子キモいー!!

    • 3
    • 17/04/16 09:41:27

    なまりきたんかい笑笑

    • 1
    • 17/04/16 09:32:34

    キモい。の一言

    • 0
    • 17/04/16 09:24:17

    >>76
    バカか。
    お人好しなんじゃなくてヤリマンなだけでしょ。
    久々の営みとトピ文に書いてあるじゃん。

    • 1
    • 17/04/16 09:11:55

    >>140
    キャーじゃなくてギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!だわ

    • 1
    • 17/04/16 09:06:57

    今年に入って友人が42歳で四人目妊娠しましたよ。
    検査薬を

    • 0
    • 17/04/16 08:58:52

    >>167
    ママは3才の時に亡くなったって書いてなかった?

    • 0
    • 17/04/16 08:58:06

    主のコメントだけみると、完結したらしい

    • 1
    • 17/04/16 08:54:38

    死んだママンに似てるから?ボキたんママンじゃないと勃たないってかマザコンキモイ絆された主もキモイ

    • 2
    • 169
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/16 08:53:42

    何だこれ。
    主のみだけみたら笑うわ。

    • 2
    • 17/04/16 08:48:11

    私、パート先のお客さんとワンナイトあった。
    昔全く別の仕事してる時にそこの常連だった人で、一回り下。
    連絡先交換して仕事の後で連絡して帰りに落ち合って、飲んで歌ってホテル。
    燃えたけど一度きりだったな。

    • 0
    • 17/04/16 08:45:49

    もう既出だとはおもうけど、死んだママに似てるから好きになっちゃったー!でやっちゃうとか万が一釣りじゃなく本当だとしたら男子学生キモすぎ。
    ママとも小さい頃からやってたんだろうね。

    • 1
    • 17/04/16 08:40:15

    ふふ・・・

    私42歳、彼26歳。
    お酒飲みに行ってカラオケ行ってホテル行っちゃって。
    2回ホテル行って関係持ったの8回。

    生理来なくてどうしようかと思ってる。
    旦那とは八年レス。
    襲った方がいいかしら。
    わが子は中2と小3。

    • 1
    • 17/04/16 01:40:25

    >>155
    45才で妊娠したママ友いるよー

    • 0
    • 17/04/16 01:05:31

    >>49
    弱い?頭もどこもかしこも?笑
    42にもなって笑

    ほんと笑わせてくれてありがとー笑

    • 0
    • 17/04/16 00:03:09

    つまんない
    やり直しー

    • 1
    • 17/04/16 00:02:21

    いねーよ

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 17/04/16 00:00:40

    >>159むしろ釣りじゃないと思う方が珍しいわ

    こんなつまんないトピ釣りでしかない

    • 3
    • 17/04/15 23:58:45

    やっぱり釣りかよ!

    • 1
    • 17/04/15 23:56:26

    画像ってなんだこれ

    • 1
    • 157
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/15 23:48:26

    釣りじゃなかったらクズだね

    釣りなら思い付いた内容としてもクズだね

    • 1
    • 17/04/15 23:46:34

    まず、主の名前ww
    とりあえず生wwぴったりすぎ

    • 6
    • 17/04/15 23:39:13

    生理が来ないって 42才でも妊娠するの?

    • 0
    • 17/04/15 23:32:11

    いくつかトピ作りました。テヘッ

    • 0
    • 17/04/15 23:31:07

    へんなイケメントピも主?

    • 0
    • 17/04/15 23:30:35

    本当に釣りです。旦那もいません。
    娘がいるのは本当です。でももう大学生です。

    • 0
    • 17/04/15 23:30:32

    誰にもかまってもらえないババアって惨めねw

    • 3
    • 17/04/15 23:30:04

    >>146
    ヤダ

    • 0
    • 17/04/15 23:29:48

    >>140ゴラァってトピ立ててたね
    おつかれさん

    • 0
    • 17/04/15 23:29:43

    >>144すみません。釣りです
    ごめんなさい

    • 0
    • 17/04/15 23:28:22

    >>144
    釣りだよ~

    • 0
    • 17/04/15 23:27:56

    みなさん、画像から選んでください!!!!

    • 0
    • 145
    • とりあえず生!
    • 17/04/15 23:27:09

    釣りじゃありませんよ!

    • 0
    • 17/04/15 23:26:23

    今更だけどこれ釣りなの?

    • 0
    • 17/04/15 23:25:22

    セクスウィーツな下着っていう何だよ?!

    • 0
    • 17/04/15 23:25:13

    >>140みんなキモい

    • 0
    • 17/04/15 23:23:56

    >>136ホントだ!

    • 0
    • 140
    • とりあえず生!
    • 17/04/15 23:23:52

    ちなみにみなさんに質問です!
    この画像の中で誰が一番かっこいいですか///
    ちなみにわたしは白い服の子w
    この子が一番旦那に似てるから!
    キャーーーーーッッッ!

    • 0
    • 17/04/15 23:23:21

    なんで皆んなつりってわかったの?私わからない。本当にこんなひといるかもしれないよね?

    • 2
    • 17/04/15 23:22:53

    開く前に釣りと分かるって笑

    • 1
    • 17/04/15 23:22:34

    >>131必死だな更年期

    • 0
    • 17/04/15 23:22:06

    主のステw
    内容にピッタシw

    • 2
    • 135
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/15 23:21:37

    >>131旦那一番ならこんなことにならないだろーが

    • 0
    • 17/04/15 23:21:25

    主、男っぽいね

    • 3
    • 133
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/15 23:21:12

    キーワードwww

    • 0
    • 17/04/15 23:20:06

    >>128釣り下手だよ。わかりすぎ。

    • 1
    • 131
    • とりあえず生!
    • 17/04/15 23:19:23

    シングルじゃないし妄想でもないですよ!
    でもこういうふとしたハプニングで当たり前のように思ってた幸せがぶち壊されることがあるんだなって注意しなきゃですね!
    生理終わったら、セクスウィーツな下着で旦那をガンガンにさせて久々にしてみようと思いますw
    何より旦那のが一番なので!

    • 1
    • 17/04/15 23:19:07

    >>128
    分かってたよー

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ