24時間テレビ40【2017】

  • TV・エンタメ
  • アスパラベーコン
  • 17/04/15 21:57:16

嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリティーを務めることが決まった。1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10311件) 前の50件 | 次の50件
    • 10311
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/16 17:29:41

    「24時間マラソン」伴走で注目度アップ 岩本乃蒼アナを“ポスト水卜アナ”に指名

    日本テレビ内で株を上げているのが岩本乃蒼アナウンサー(25=いわもと・のあ)だ。きっかけは先月放送された「24時間テレビ」で、チャリティーマラソンにブルゾンちえみ(27)の伴走者として一気に視聴者の注目を集めたのだ。

    「マラソンがスタートしてから局内の電話が一斉に鳴りだしたんです。ブルゾンに関する問い合わせかと思ったら、その大半が『あの一緒に走っているかわいい子は誰?』というもの。意外ですが視聴者の大半は岩本アナのことを知らなかったんです」(日テレ関係者)

    しかも、問い合わせばかりではなく激励電話が多かったという。ネットなどにも岩本アナを応援する書き込みが激増していった。

    「『え、あの一緒に走ってる人、岩本アナ!? 泣けてくる』『ブルゾンもすごいけど、並走してるアナウンサーもすごい!』『心配そうにブルゾンの後ろについて走ってる岩本アナに拍手を送ろう』といったものです。ブルゾンよりも岩本アナが主役なのではと錯覚に陥るくらいの勢いだったんです」(同関係者)

    この“岩本人気”に日テレ上層部も黙っていない。岩本アナをポスト・水卜麻美アナとして育成する緊急プロジェクトが立ち上げられたという。

    「日テレは長きにわたり、人気&実力がある女子アナ不足に悩んでいたんです。水卜アナがその座についてはいますが、絶えないのが独立説です。今の日テレにとって水卜アナが辞めてしまったら後釜がいないんですよ。そんな時に岩本アナの想定外の人気ぶりが判明した。

    地獄に仏とはまさにこのこと…。岩本アナを重用するよう編成から制作に対し指令が発せられたんです。年末年始、さらには来年1月から日テレでは岩本アナの露出が一気に増えていきますよ」(事情通)

    日テレは水卜アナXデーに備え、ひそかに準備を始めたのだ。岩本アナはその期待に応えることができるのか。

    • 0
    • 17/08/29 21:50:44

    >>10303かりあげ君も24時間のファンだったりして
    だからずらした

    • 0
    • 17/08/29 21:39:52

    >>10308
    電車しか興味ないと思ってた(笑)

    • 0
    • 17/08/29 21:33:01

    ヒロミの24時間リフォーム、鉄道ファンには不評って記事を見た

    • 0
    • 10307

    ぴよぴよ

    • 17/08/29 11:15:00

    >>10299 クーデター顔?クレーターのこと?

    • 1
    • 17/08/29 11:03:59

    変な人がワケわからんこと書いてる

    • 0
    • 17/08/29 10:51:43

    >>10060

    視聴率(8/28)

    完全密着!真夏の激走2017
    24時間マラソンドキュメント

    15.6%

    • 0
    • 17/08/29 08:39:15

    ミサイル発射が今日じゃなくて この放送日だったら24時間テレビは放送してたかな?

    • 2
    • 17/08/29 08:20:51
    • 0
    • 10301

    ぴよぴよ

    • 17/08/29 04:17:03

    >>10292何時ごろですか?

    • 0
    • 10299
    • やらせ番組追跡調査キャンペーン
    • 17/08/29 04:04:41

    基本的には女性はスッピンが一番

    東京都知事はスッピンは
    赤いアザが有るから難しいと
    発言しておりました

    男性芸能人の中にも
    クーデター顔をお茶の間に
    晒す奴おるからね~

    ランチはともかく
    夕食は気持ち悪くて
    吐きそうになりますからね~

    どアップで写さないで頂きたいです

    • 0
    • 10298
    • やらせ番組追跡調査キャンペーン
    • 17/08/29 03:52:12

    >>10296
    えらいど田舎

    岡山から名古屋駅で

    味噌煮込みうどん食べて

    武道館周辺で時間稼ぎして

    ゴールイン

    このおなご何様

    阿保らしいやらせ番組ですね。

    • 0
    • 17/08/29 03:15:47

    >>10294
    ???

    • 2
    • 17/08/29 03:13:58

    >>10137
    岡山県玉野市

    • 1
    • 17/08/29 02:09:08

    オッパイブラブラさせて
    昔の優香のテレビドラマじゃないからね~♪

    まともに走っとらんですわな

    わてら東京に住んどらん人間は
    わかりまへんさかい

    岡山に帰りなはれや

    新米おなご

    くだらない やらせ番組

    加山雄三さん

    ロケ弁当だけで

    帰ってたのかな?

    • 0
    • 17/08/29 01:53:23

    小林麻央さんと坂本トレーナーの
    奥さん

    癌患者あんなにおデブ

    テレビにデルな

    間違え取る

    坂本トレーナーありがとうございます?

    二億円近い募金に日テレは
    感謝しなはれ

    やらせ番組は録画で結構ですな

    ブルゾンちえみも録画どりかな

    こんな新米何様のつもりで

    マラソン出す

    わてらおせつ一座からしたら

    このおなごもピコ太郎も

    ママスタ開設時には

    オリまへんさかいにな

    来年は消えるだろうな

    ど田舎の娘さん

    一切わては見とらんわな

    新米何様 走るな

    • 0
    • 17/08/29 01:23:04

    >>10250
    タイプだわ。

    • 1
    • 17/08/29 01:10:38

    がんになったお母さんが四歳の息子へってやつ見てたら涙が止まらなくなった。麻央さんのことも思ったら涙なんて出なかったのに遅れて涙が出る。涙もろいって嫌だな。

    • 2
    • 17/08/29 00:37:27

    高校行かないなんて承諾出来ないな。テレビだからこそいい顔出来ても本音はこうだと後でもめるな

    • 1
    • 17/08/29 00:17:14

    >>10276
    とかいいつつテレビには出そう

    • 0
    • 17/08/29 00:16:02

    今年は障害者の方が出るの少ない?毎年障害のある方が出ててこんな障害があるのかって思いつつ見てるけどそれが無い。今朝の8時半くらいまで見た。

    • 0
    • 17/08/28 23:08:34

    青いリュックのトレーナーかっこよかったw

    • 2
    • 10287
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/28 22:59:04

    >>10283だよね

    • 0
    • 10286
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/28 22:58:54

    今年はめちゃくちゃ良かった
    ブルゾンと坂本トレーナー最高

    • 20
    • 17/08/28 22:58:37

    >>10274
    さすが生放送(笑)

    • 0
    • 10284
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/28 22:57:14

    >>10270
    奥さんとの時間大切にしたいんだって
    会社があるからサポート係のサポートはするかもだけど

    • 4
    • 17/08/28 22:57:04

    >>10279 ねー、あのアナウンサーなんで来年も頑張って下さいなんて言ったんだろう

    • 2
    • 17/08/28 22:56:14

    >>10268
    当日だとサポートするほうも余計大変だよね

    • 0
    • 10281
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/28 22:56:00

    >>10271わかるわかる!!
    なんかキラキラしてるっていうか、ピタッとハマった感じがあった!

    • 4
    • 17/08/28 22:55:55

    あっ、今年が最後なんだ。知らなかった。

    • 0
    • 17/08/28 22:55:54

    >>10276なのにあのアナウンサーww

    • 2
    • 17/08/28 22:55:38

    >>10267 教師目指してたくらいだからね。

    • 1
    • 17/08/28 22:55:13

    今回のマラソン本当によかったわ
    坂本さんもブルゾンも最高

    • 11
    • 17/08/28 22:55:08

    >>10270
    いや普通に今年が最後ってあちこちに書いてあるよ

    • 1
    • 17/08/28 22:54:48

    >>10270最後の返事を聞いてそんな気がした…

    • 2
    • 17/08/28 22:54:46

    >>10270 さっき、来年も頑張って下さいって言われた時、何も言わなかったよね。何か言いたげだったけど。

    • 7
    • 17/08/28 22:54:39

    >>10270
    確か今年で最後だったような

    • 3
    • 10272
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/28 22:54:22

    >>10270
    え?今年が最後だよね

    • 2
    • 17/08/28 22:54:18

    ゴールして
    ブルゾンが最後WithBとポーズとった時
    すごいよかった!!

    • 27
    • 17/08/28 22:53:39

    坂本さん、来年はやらない気がする。なんとなくだけど…

    • 10
    • 17/08/28 22:53:09

    坂本さん見てると優しい気持ちになれる
    まだまだ元気に奥さんと長生きしてほしい

    • 31
    • 10268
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/28 22:53:02

    >>10235
    思った
    当日発表はやめてあげて欲しいね

    • 4
    • 10267
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/28 22:52:38

    綺麗な字だし、文章も。
    育ちが良いのだな

    • 20
    • 17/08/28 22:52:13

    頭いい人だろうな

    • 10
    • 17/08/28 22:52:04

    坂本さん好きだわ。人柄がステキ

    • 15
    • 17/08/28 22:51:41

    ちえみ、字が綺麗ね~!

    • 21
    • 17/08/28 22:51:07

    坂本さーん小さくなったな…悲しいー

    • 11
    • 17/08/28 22:50:58

    坂本さんへの拍手が良かったなー
    ほんとうに信頼されてるんだな

    • 19
1件~50件 (全 10311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ