子供の口の中 病院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/16 16:48:34

    主です
    噛み傷だそうで、軟膏もらい様子見て下さいと言われました。噛み傷であんなに腫れるのかな…という感じですが、しばらく様子見てみます

    • 0
    • 17/04/16 14:42:03

    昨日レスしたものですが、どうでしたか?

    • 0
    • 17/04/16 00:33:44

    私も唇に粘液停滞膿胞っていうのできて、日帰り手術したよ。
    手術より、唇にした数本の麻酔注射が本当に痛かった。

    • 0
    • 17/04/15 23:51:51

    口の中は、口腔外科ですよ。痛いって言うのは心配です。唾液がたまるのは、旦那は痛いとは言わなかったです。祖母は、痛いといい上顎ガンでしたよ。

    • 0
    • 17/04/15 23:29:32

    >>18最初に耳鼻科受診されたんですか?
    唇の裏側が腫れてて、でも見た目そんなにわからないのでなんなのか怖いです…

    • 0
    • 17/04/15 23:21:05

    >>18 なんか誤字脱字おおくてごめんね。。

    • 0
    • 17/04/15 23:20:04

    うちの息子も下唇の内側に粘液嚢胞ってやつできて手術したよ!唾液腺に唾液が溜まっちゃうできものらしい。手術で取らない限り破れてはできてを繰り返すんだって。すごい大きかっあし6歳だったから処置の間じっとしてられないでしょってことで全身麻酔の手術した。行くたら耳鼻科だよ。

    • 0
    • 17/04/15 23:15:27

    >>16ありがとうございます。朝一病院行きます(>_<)

    • 0
    • 16
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/15 22:55:45

    >>15
    下唇に膨らみができて違和感を感じたらしいよ。
    顎に痛みはなかったらしい。
    心配だね。明日、病院行ってみて。

    • 0
    • 17/04/15 22:35:35

    >>14症状どんな感じでしたか?
    口開けると下顎の辺りも痛いと言ってるので心配です…

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/15 22:29:49

    うちの旦那、唾液が出るところが詰まって日帰り手術した。
    2回も。なりやすい人はなるんだって。
    手術じゃないといいね。手術後はムラサキに腫れあがったよ。
    因みに総合病院行って相談して何科に行けば良いか聞きました。

    • 0
    • 17/04/15 22:16:46

    ありがとうございます
    明日小児歯科行きます!

    • 0
    • 17/04/15 22:16:45

    口腔外科。痛いなら違うかもしれないけど唾液が出るところがつまって?膨らみか出来る事もあるしいろいろ知らない怖いのもあるから早急に病院へ。

    • 0
    • 17/04/15 21:36:25

    口腔外科

    • 0
    • 10
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/15 21:35:26

    私舌の裏に水ぶくれみたいなのが出来て、口腔外科で手術したことあるよ。
    最初、内科に行ったついでに診てもらったら、塗り薬もらって塗り続けてたけど、治らなくて。
    で、口腔外科行った。
    とりあえず小児歯科行ってみては?

    • 0
    • 9
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/15 21:31:00

    >>7
    面倒くさがらず行けば?
    痛がってるんでしょう?フツーは二度手間とか考えないよ?

    • 0
    • 17/04/15 21:27:49

    >>7
    痛みがあるなら、二度手間になるかもしれなくても受診してみては?

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 17/04/15 21:20:47

    ありがとうございます
    明日近所の小児歯科がやってるので行こうか迷ってるんですが、二度手間になってしまうかな…

    • 0
    • 17/04/15 20:36:56

    先ずは小児科かなー

    • 0
    • 17/04/15 20:35:26

    歯科。

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/04/15 20:32:35

    私なら小児科。

    • 0
    • 17/04/15 20:29:27

    口腔外科

    • 0
    • 17/04/15 20:27:20

    耳鼻科?

    • 0
    • 17/04/15 20:24:36

    口腔歯科?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ