妊娠 何週で病院に行きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/17 08:11:43

    5週で行ったけど、心拍確認できなかった。
    5.6週で予約しないと人気の病院予約とれないって聞いたから急いだよ。

    • 0
    • 17/04/17 08:11:42

    上の子達は5wくらいだったけど、1度稽留流産したことあり、心拍確認出来るまでのモヤモヤ感が嫌だったので7wに行きました。

    先生には、なんでもっと早く来なかったの!?と言われました^_^;

    • 0
    • 17/04/17 08:10:58

    1人目8週当たり、2人目、4週~5週の間に行き、6週あたりに再度行き直し、3、4人目は6週で行きました。早く行き過ぎても、何も見えなくてまた次の週あたりに行き直しになるから、6週~7週辺りまでは異変なければ待っててもいいかも。

    • 0
    • 17/04/17 08:07:33

    二人とも五週。

    • 0
    • 17/04/17 08:06:52

    検査薬やって陽性だったから早めにいったら4wで心拍確認できなかった。
    6w7wくらいでいくのがいいね。

    • 0
    • 17/04/17 08:06:01

    1人目4~5w
    2人目4~5w
    3人目6w

    毎回これより先に体調で妊娠に気づき、いっつも胎嚢すらまともに確認出来なかったので三人目はちょっと伸ばしに。7w予定してましたが軽い出血のようなものがあったので6wで行きました。心拍確認は二回目でやっと確認できました。
    出血とかなければ7wとかで良いかもですね!

    • 0
    • 12
    • やげんなんこつ
    • 17/04/17 08:04:21

    4wで行って、何も見えなかった

    • 0
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/04/17 08:03:31

    >>3
    え?

    • 0
    • 17/04/17 08:00:16

    1人目6w
    2人目7w終わり頃
    3人目5w

    真ん中を稽留流産したので、次の妊娠は子宮外とかも不安で早く行った。
    1人目は生理こないから検査薬したら陽性ででびっくりして次の日病院行った。
    流産した子は心拍わかる頃にってゆっくり行った。

    • 0
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 06:56:04

    検査薬で陽性が出た翌週、5w半ばくらいで行きました。
    待ちに待った妊娠で、心拍までは無理でも胎嚢だけでも確認したかったので。
    2人目がもし授かったら、出血や痛みとかの不安がなければ多分6週~7週で行くかな。

    • 1
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 06:44:59

    >>7 アプリで病院にいったら、2週間ずれがありました!普段 の生理が順調な方はアプリも正確なんだろうけど、私はかなりずれて病院早く行きすぎました

    • 0
    • 17/04/15 19:45:46

    私は7週で行こうと思ってます。アプリの周期があっていれば!今月27日がちょうど7週くらいになります。

    • 0
    • 6
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/15 19:42:23

    私も5週でした。生理予定日当日に検査薬でくっきり陽性が出て、6週まで待とうと思っていたところ、少量ですが出血があったので心配になり病院に行きました。

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/04/15 19:23:38

    >>3
    生理予定日の何日前に検査して陽性出たの?

    • 0
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/04/15 19:22:35

    心拍が確認できるであろう6週あたり。

    • 0
    • 17/04/15 19:21:14

    検査薬で陽性で次の日に。
    3週くらい?

    • 0
    • 17/04/15 19:20:53

    五週
    子宮外が怖くて。

    • 1
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/04/15 19:14:24

    妊娠5wで。
    胎嚢見えるし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ