愚痴になるけど・・・何でこのタイミングで生理

  • 病気・健康
  • つくね
  • 17/04/14 21:24:58

お花見の日と2日目が重なってしまったー。
タンポン+ナプキンで乗り越えようと思ったらダメだった。家帰ったらスカートまで漏れてた。
何時間もそのままじゃダメだよね・・・。やっぱ量多いと最低でも1~2時間で交換しないとかぁ。
量が多い方なのに交換できないってしんどい。軽い人が羨ましい。愚痴でゴメン!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アスパラベーコン
    • 17/04/17 18:54:27

    量多い人大変だなぁ‥ オムツするって初めて知った

    • 0
    • 17/04/17 08:04:10

    >>15
    最低だよ、最低。よく読んで。

    • 0
    • 16
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/17 08:03:28

    私は外出する日と初日の夜はオムツタイプ。割高だけど仕方ない。筋腫あるけど治療するレベルではない。

    • 0
    • 17/04/17 07:59:41

    >>13
    タンポンは八時間持つよ。

    • 0
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/04/16 00:53:04

    同僚が、あまり多いから止血剤飲んでるって言ってたよ。
    それでも多いからオムツはいてるってさ。

    • 0
    • 17/04/16 00:47:32

    >>12
    最低四時間持つのが正常だよ。多い日用より更に多い日用もあるしね。

    • 0
    • 12
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/16 00:45:46

    私タンポンしたら二日目でも何時間も余裕だけどな。

    • 0
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/16 00:42:27

    >>10
    月経過多だよ。

    • 1
    • 17/04/15 20:41:16

    >>1
    2日目だと普通だと思うよ

    • 0
    • 17/04/14 22:24:03

    少し離れた場所に古そうな公衆トイレしかなかったので行かなかったのです。行かなかった自分がいけないのですが・・・
    地面に敷いていたシートは幸い汚れてはいなかったです。でもスカートには染みを作ってしまったー。情けないですね。まさかこの年にもなって出先で生理失敗するとは。

    量が多かったという人もいるようですね!若い頃はたくさん出てしまう時期もあるのかな?ある程度年を取ったら落ち着いてくれるといいのですが。
    でもタンポンを少し過信し過ぎていました。あれもこまめに交換しないとなんですね。私の中では、タンポン+ナプキンは最強だと思っていたのですが、見事にダメでした。

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/14 21:53:53

    私も若い時はそんな感じだった!

    タンポンに夜用でもダメなの? 夜用の上に多い日用も重ねて見るとか。

    歳取れば少なくなると思うんだけどなー。

    産後からなのか年齢的なのか、少なくなってきましたよ

    • 0
    • 7
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/14 21:44:55

    筋腫持ち?

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/04/14 21:44:10

    カップつけたら?
    生理用カップ
    タンポンより持つよ

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/04/14 21:43:24

    産後はじめての生理がそんな感じだった

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/04/14 21:41:26

    スカートまで漏れてて座ってた所は血まみれにならないの?

    • 0
    • 17/04/14 21:39:30

    クリニクスっていうナプキン使ったら?

    • 1
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/04/14 21:36:34

    トイレなかったの?

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/04/14 21:25:54

    それ多過ぎるよ。婦人科へ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ