脳貧血?

  • 病気・健康
  • おまめまん
  • 17/04/13 22:42:51

今年から働き始めた社会人です。
仕事中、蒸し暑い部屋で立っていると、だんだん呼吸がしづらくなってきて、血圧がさがって倒れてしまいます。一度病院に行ったのですが血液検査も異常なく、「体力が足りない」と笑われて追い返されてしまいました。
初めて起きたのは去年の6月でそこからだいたい4ヵ月おきにこのような症状が起きます。
立ち仕事が多いのでこのような症状がでると困ります。改善策などはあるのでしょうか?また他の病院に相談してみたほうがいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/15 23:52:03

    血液検査の項目は?ヘモグロビンだけじゃダメだよ。血清鉄、フェリチンは調べて貰った?

    • 0
    • 9
    • ぎんなん
    • 17/04/15 18:09:05

    自律神経の乱れとか

    • 0
    • 8
    • ぎんなん
    • 17/04/15 18:08:01

    パニック障害は?

    • 0
    • 17/04/15 18:04:51

    毎日こまめに水分摂取してみては?主さん1日に水分1.5リットル以上摂ってる?

    • 0
    • 17/04/15 02:00:53

    てんかんではなくて?

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/04/13 23:24:10

    輸血治療してもらいな

    • 0
    • 4
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/13 22:51:59

    働いてない時からなんだ。念のために他の病院でも検査してもらった方がいいんじゃないかな。

    • 0
    • 17/04/13 22:49:41

    熱中症?

    • 0
    • 2
    • おまめまん
    • 17/04/13 22:47:57

    >>1倒れてから起き上がれルようになるまで30分ほどかかって吐き気もあるので違うのかと思います。

    • 0
    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/04/13 22:44:01

    立ちくらみとは違うの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ