あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/04/13 22:43:44

    はらにし

    • 12
    • 80
    • からつバーガー
    • 17/06/02 16:33:54

    紀左衛門さんの最新のインスタによつはちゃん載ってるけど‥

    正直二重の手術はしてると思う。
    自然になるってレベルを越してるし。
    ただ、片目眼瞼下垂だったからそのために片目手術をして目がちぐはぐになるからもう片方も二重にしたって感じなのかな?と臆測。

    • 15
    • 94
    • 綺麗な二重になったね。
    • 17/06/10 09:20:53

    >>92あびる優の子供、完全に二重になったよね!二重になってからインスタに全然子供の顔出てこないし前はよつは?ちゃんの変顔とか凄かったのに…
    眼瞼下垂で二重手術したの?
    1、2週間インスタによつはちゃんの顔出ししなかったのはダウンタイムだったのかもね

    • 20
    • 95
    • 綺麗な二重になったね。
    • 17/06/10 09:22:58

    完全一重。
    歯と顎もいつか矯正するんだろうね!

    • 13
    • 137
    • はせざわwwwwwwwwww
    • 17/06/30 22:49:52

    いつもあびる優叩いてるアカウンコwwwwwwwwww

    • 2
    • 17/08/07 23:55:29

    試合の直前くらいかなー。娘ちゃんの写真アップしてつけてたコメント。

    • 2
    • 17/09/17 05:53:48

    遡ってみてたらあびる、ほんとすごいカッコで家にいるな

    • 4
    • 17/09/17 05:54:32

    この時はご飯作ってたんだねー

    • 1
    • 17/09/17 05:57:29

    幸せそう

    • 3
    • 17/09/17 11:14:59

    >>1152
    外でもすごい格好よ。

    • 5
    • 17/09/18 19:21:10

    これ消された記事ですか?

    • 6
    • 1297

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 21:44:48

    もひとつはこれだ!

    • 4
    • 17/09/19 10:23:43

    たんたんとやるのが家族のためやと思ってるし、アピールするのは好きちゃう

    やってwww
    はぁ?すぎるわ
    たんたんとやってないしアピールしとるがな

    • 8
    • 1404

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 12:03:49

    反論ってか嫌味。女々しい男すぎてそりゃ試合も負けるはずだわと納得

    • 9
    • 17/09/19 13:31:37

    育児放棄してさっそく昼飲み
    本当呆れる

    • 8
    • 1563
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/19 22:56:26

    部屋散らかってるのが気になる。

    • 2
    • 1567
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/19 22:59:35

    ほんっとにほんっとにどうでもいいことだけど、なんで袋入りのティッシュなの。

    • 2
    • 17/09/20 22:48:20
    • 5
    • 17/09/21 16:36:34

    こういうコメントにいいねしてる時点でもめてるの確定だね。

    • 23
    • 17/09/25 14:41:29

    てかこれ。

    昨日の
    お母さんと後輩とよつはとフグ行ってから
    誕生日会いってるよこれ。笑

    自分のインスタには書いてないけど
    お母さんに預けて夜中は誕生日会笑
    やばいなーこいつ

    • 5
    • 2314
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/28 16:49:23

    あびる優も小さい頃は一重だよね。

    • 8
    • 17/09/29 20:05:40

    昔は家族旅行でいったんだね

    • 0
    • 17/09/29 23:27:11

    どうだろ?

    • 0
    • 17/09/30 12:51:23

    >>2378
    本当だ!

    • 0
    • 17/10/01 12:30:12

    もうさ。怖い。誤魔化せてないし、精神いってる人みたいで怖い。

    • 12
    • 17/10/02 09:57:05

    消された投稿これのことじゃないかな?
    消すと思ってスクショしてましたw

    • 5
    • 17/10/04 14:22:30

    まるで毎日娘と一緒に居て、面倒見てるかのような物言い‥。

    ついこないだまで何日も育児休暇してましたよね。
    私、育児のために自分の時間犠牲にしてますアピールがすごい。
    イラつきとか通り越して呆れる‥。

    • 27
    • 17/10/06 05:29:26

    寿るい痛すぎ…わざわざ優ちゃんと同じワンピース着なくても…

    • 6
    • 17/10/06 06:15:51

    寿るいブスすぎだろwww
    こんなのと不倫とかやべーなwwww

    • 6
    • 17/10/06 09:38:26

    あびる優いつから知ってたんだろ。旅行前なら、わざわざるいと同じ服着ないか。どっちにしろ娘が可愛くて一秒でもいたいとかこんな、旅行中のあびる優にあてつけ投稿してたくせにその後、不倫相手に会いに行くとか最低

    • 7
    • 17/10/06 09:57:59

    大阪のたこ焼きのサングラスにうつってるね

    • 10
    • 17/10/06 09:59:54

    琵琶湖も一緒かよ

    • 5
    • 17/10/06 10:00:48

    キザエモンって馬鹿だよなー
    寿るいの方は確信犯だろうけど

    • 9
    • 17/10/06 10:04:23

    母親に子供預けてホテルってヤバイな。キザエモンって頭おかしいな。

    • 7
    • 17/10/06 10:05:49

    次の日の昼まで一緒に居たって…それで育児語ってたの寒いよ。相変わらずビッグマウス。寿るいもビッグマウスだからお似合いだね。

    • 7
    • 17/10/06 10:06:33

    てかキザエモン写りwただのデブかよ
    格闘家には見えません

    • 12
    • 17/10/06 10:54:06

    ID変えても名前変えても意味ないから~

    • 3
    • 17/10/06 12:49:29

    やっぱりねぇ。大阪で女連れて歩いてたって目撃証言多数だったもんな。

    ここでもそういうコメントあったよね。決めつけんなってレスがついてたけどwww

    • 6
    • 17/10/06 13:39:07

    娘にとってカッコいい父親は不倫なんてしない

    • 7
    • 17/10/06 14:01:50

    なんか昔からこんな文章の書き方…バカ丸出し。流れに任せてにゆうちゃん大好きとか、福士蒼汰かっこエェ!とか…なんかもう…こんな奴が子供作らないでほしい

    • 5
    • 17/10/06 14:23:46

    ゆうたって人擁護コメント?したけどそっこつ叩かれてる笑。ストーリー見たけどここのお寿司もんも来てたよね?今もんも一緒にランチ中なのかな?

    • 1
    • 17/10/06 16:28:52

    これが普通の反応です。

    • 7
    • 17/10/06 16:29:31

    キザエモンと寿るいは一生不幸ですね

    • 1
    • 2903

    ぴよぴよ

    • 2904

    ぴよぴよ

    • 2911
    • 優ちゃん頑張って
    • 17/10/06 18:26:57

    >>2907
    その旅行先は初めての家族旅行のホテルって泣けるわ

    • 6
    • 2912

    ぴよぴよ

    • 17/10/06 18:28:54

    妻の金でしか家族旅行できない甲斐性なし男

    • 1
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ