あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/13 22:22:52

    よーし見てくる

    • 2
    • 2
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/13 22:23:55

    想像以上だった

    • 4
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/04/13 22:24:33

    よーし、じゃあ私も見てくる

    • 1
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/04/13 22:25:27

    原西やんけ!!

    • 5
    • 17/04/13 22:26:04

    ほんとだ!可哀想..

    • 1
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/13 22:27:09

    >>4なんかに似てると思ったら、そうだ原西だ!

    • 3
    • 17/04/13 22:29:10

    ほんとだw

    • 1
    • 8
    • 全部塩で
    • 17/04/13 22:40:00

    見てきたー。

    びっくり!
    ちっちゃい時かわいかったのにね。

    髪型どーこーよりブチャイクになっててびっくり

    • 4
    • 9
    • なんこつ
    • 17/04/13 22:41:54

    昔のあびるに似てるらしい

    • 7
    • 17/04/13 22:42:55

    なにこれ?娘が勝手にハサミですっごく短くしちゃったから、仕方なく短髪にしたとか?

    • 4
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/04/13 22:43:44

    はらにし

    • 12
    • 17/04/14 16:40:26

    あびる優の子供の頃にすごいそっくり!旦那のインスタに載ってた。旦那はあびる優が目と鼻整形してるの知ってるのかな?

    • 7
    • 17/04/14 16:42:43

    自己満すぎるわー。将来大きくなって自分の小さい頃の写真みせる機会あったら本人絶対こんなん嫌でしょ!なんか結局それすら考えられない母親なんだね。いつも愛しいだの可愛いだの言ってるけど

    • 9
    • 17/04/14 17:00:34

    >>12
    整形後のあびるには全く似てないよね。
    美人なママがブサイクな子を連れてると、整形を疑うわ。ゆうこりんとか笑。

    • 9
    • 17/04/14 17:43:09

    あびる優と娘ってドラゴンボールの18号とマーロンみたい

    • 3
    • 17/04/14 19:34:20

    >>12
    知ってそう。
    それでもいいんじゃない?
    今可愛ければ 笑

    • 6
    • 17/04/14 20:55:39

    >>14
    私それで、やっぱり言われる。面と向かって。
    なんか娘にも失礼だし整形してないのに腹立つ

    • 8
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/14 21:46:02

    前は、浜ちゃんにソックリだった。

    • 7
    • 17/04/15 09:18:49

    美女だよ

    • 0
    • 17/04/16 00:16:00

    可愛い

    • 0
    • 22
    • やげんなんこつ
    • 17/04/17 14:48:06

    和田アキ子ヘアーかと思ったわ

    • 6
    • 23
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/04 16:34:23

    コメントに娘の目を整形した?とか書いてた
    人がいたけど、あきらかに娘二重になってない?
    幼児に整形なんて考えたくないけど…

    • 16
    • 17/05/04 22:28:04

    明らかに娘、二重になってる!

    • 17
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 富山ホワイト
    • 17/05/08 22:10:00

    いつまで
    寝る前の哺乳瓶でミルク
    あびるんだろう

    • 12
    • 27
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/08 23:16:19

    >>11
    毒親?
    虐待?
    大丈夫かなこの人

    • 8
    • 17/05/08 23:55:53

    美男美女のベビちゃんだ

    • 1
    • 17/05/08 23:58:09

    よつ葉、その辺にいる子よりも遥かに不細工だよね。そこに、あの髪型。
    大好きなアコちゃんの髪型真似てるのかな?

    とにかくブスすぎる

    • 16
    • 30
    • ボルガライス
    • 17/05/09 01:42:12

    >>11
    めっちゃ似合ってる この髪型は不細工にしか似合わない

    • 13
    • 31
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/09 04:17:04

    旦那が毎回ハッシュタグで美人妻って書いて、お互い仲良し夫婦?みたいなのもつけてて寒い。笑
    やることが中学生みたい

    • 13
    • 32
    • グラタンフライ
    • 17/05/13 19:13:31

    あんな突然二重になるの?

    • 10
    • 33
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/13 20:16:18

    >>32
    うちの子は腫れぼったい一重だったけど、生後4ヶ月から突然ぱっちり二重になったよ。それこそ整形?ってくらいに突然。

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 17/05/14 01:40:11

    綺麗になるよ

    • 0
    • 17/05/14 12:34:10

    >>32
    顔の浮腫み?とか縦に伸びて痩せてきたりすると、二重になったりするよ
    息子も一重→奥二重→二重になった

    • 3
    • 17/05/15 00:33:41

    友達の子がそうだったけど、
    生まれつき眼瞼下垂って瞼が下がる感じだったから、3歳位までに手術しないと視力に影響が出たりするからあれくらい小さいうちに瞼を持ち上げる手術したりするみたい。
    あびる優の子も眼瞼下垂っぽかったから、それをしただけなんでは?

    • 18
    • 17/05/15 00:55:22

    娘の髪型が…今流行?!

    • 2
    • 17/05/18 00:09:57

    二重の手術するために髪バッサリ切ったのかもね。

    • 10
    • 40
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/18 21:25:08

    目が変わってから、娘の正面の
    写真載せなくなったことない?

    ただの顔出しやめただけ?

    • 6
    • 41
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/18 21:38:53

    インスタ見てきたけど、見る限りずっと前髪パッつんの変な髪型だよ?

    • 11
    • 17/05/18 22:16:45

    今日の愚痴?についてみんなはどう思った?

    • 0
    • 17/05/18 22:29:05

    >>40確かに。。。前に整形ですか?って書かれてた写真消された?
    二重が分かるような写真がなくなった気がする

    • 8
    • 17/05/18 22:42:49

    >>39
    さすがに2歳で手術はしなくない!?虐待じゃん。
    でもあまりのブスさに、アイプチとかはやってるかもね。今からやれば癖づくからとか思ってそう。
    二重不自然だもん。

    てか。この子目左右で違うというか、おかしいよね?

    • 11
    • 17/05/18 22:53:14

    >>44
    気になるー、、、、
    突然二重になることもあるだろうし、、、

    • 5
    • 17/05/18 23:24:17

    でもこういう子が、びっくりするくらい美人になったりするよね

    • 1
    • 47
    • タコライス
    • 17/05/23 19:50:08

    今朝、旦那さんに寝ながら絞め技されたって写真を3枚?くらい載せてたけど消えてる
    なんでだろ

    • 6
    • 17/05/23 20:43:51

    >>44
    そういうこともあるからなんとも。

    • 0
    • 17/05/24 18:29:52

    子供の目が2重なっててビックリ
    整形したの?

    • 8
    • 17/05/24 18:41:55

    明らかに、傷が見える?
    線みたいな
    凄い不自然だから、2重整形したか、アイプチか…可哀想に。2歳で整形とか(笑)

    • 13
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ