あびる優のインスタ見てる?

  • 芸能人・有名人
    • 8801
    • りょうけん
      18/11/15 16:25:32

    家事育児仕事してると、たまに息抜きしたい!
    でも夜中潰れるまで飲みたいとか思わない。下の人も言ってるけど、自然と家族と子ども第一になって、「もっと独身時代に楽しめばよかったなー」と疲れた時に思うくらい。
    職場は子もち多いから、子連れOKで座敷の居酒屋で2時間くらいでお開きよ。
    滅多に会えない遠方のお友達でもないわけだしね。よつははあびる、もん、キミコの誰が育てられてもダメそうだから施設がいいんじゃん?

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ