挿入そのもの、気持ちいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • じゃこカツ
    • 17/05/09 06:06:54

    サイズがちょうどいいのかな?胸責めてくるからすぐヌレヌレになってすぐ入れるから気持ちいい!自分で気持ちいいとこに当てる感じでくねくね腰動かすから余計に気持ち良さ倍増、腰動かさないといてられない

    • 1
    • 24
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 01:23:13

    多分旦那にバレてて、押しても引いてもポイントに当たるような技しかけられたw
    いったあと、あんまり強い刺激だと急速に冷静になってしまうから、私がいったあとから旦那いくまで異物が出たり入ったり…旦那からももうチョイや、頑張れってエール贈られる…

    • 4
    • 17/04/25 22:07:26

    私は彼のがナマで入った瞬間から逝く

    • 2
    • 22
    • レモンサワー
    • 17/04/25 19:32:45

    中イキの方が断然気持ち良いよ。

    ずっと入れてても平気。先に私がイッても、相手がいくまでもずっと気持ちが良い。
    はじめて知ったよ。相性が良いのかなぁ。相手が良いのかなぁ。


    旦那とは全然違う、別もの。はじめて知ったよ。

    • 2
    • 21
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 17:52:30

    私も異物感だけで中だけじゃ別に気持ちよくない
    むしろ若い頃はそれなりに色んな人としたけど、誰としてもずっと痛くて苦痛でしかなかったし
    最近やっと痛くなくなったけど、出し入れしてるだけだと異物感しかない
    演技して一生懸命自分を盛り上げるけど、それでも気持ちいいーとはならない
    気持ちいい人羨ましいな

    • 4
    • 17/04/23 19:40:03

    ゴム着けると異物感(>_<)

    • 1
    • 17/04/23 18:30:21

    >>15
    私も同じだー

    • 2
    • 17/04/23 13:18:35

    >>15同じ同じ。
    昔も凄く気持ちよかったよ。でも明らかに今の方が気持ちいい。

    • 0
    • 17
    • 天使の恥骨
    • 17/04/20 08:05:28

    中に入ってくる充実感と硬さと太さで気持ちよさ倍増

    • 0
    • 17/04/20 01:44:29

    >>15同じ…

    • 0
    • 17/04/17 09:00:22

    >>11
    私は今でも、と言うか昔より今のほうが気持ちよさ増してるよ。
    入れられた瞬間、先っぽだけでもすぐ気持ちよくなっちゃう。

    • 0
    • 17/04/16 22:10:53

    妊娠前は指入れだけでグッとくる気持ちよさがあったけど子供産んでから気持ちよくなくなった
    でも締り具合いの筋トレしたらだんだんまた気持ちよさが戻りつつある
    絞める筋トレしたらいいかもよ?

    • 1
    • 17/04/16 21:34:49

    挿入そのものが気持ちいい人はナカイキできる?
    昔は雰囲気を楽しむ感じで気持ちよかったように思うけど、ナカイキできるようになってからはナカイキポイントじゃないと気持ちいい感じはしない…より強い刺激求めてるというか。

    それともやっぱり単に緩くなってるだけかな。ろ

    • 1
    • 17/04/15 22:39:03

    入った瞬間 あんっ
    てなるわよ。

    • 10
    • 17/04/15 08:07:40

    昔は、入って行くだけで気持ち良かったな~
    今は、あれ?もう入ってるの?状態。
    懐かしい。

    • 1
    • 17/04/15 06:42:04

    >>3マンがゆるくなったからだよ

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/04/15 06:40:11

    超デカチンの人がいて
    入れただけでイッた。
    ぜんっぜん動かしてないのに。
    チンが入った瞬間、息もできないくらいの気持ち良さで狂うかと思った。

    小さかったり細かったりのチンはポイントを突くように動かさないとイケない。

    • 3
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/04/15 06:26:06

    >>7
    わたしもー!中ヤバイ

    • 2
    • 17/04/15 02:29:16

    えーっ
    私は挿入が一番気持ちいいよ。
    前戯なんかそこそこでいいから早く入れて欲しい。

    • 3
    • 17/04/14 08:25:24

    イマジネーション膨らませなきゃ、何が入っても気持ちよくないよ。自分の穴に好きな人のアレが入ると思うと濡れるでしょ?逆に濡れなきゃ好きじゃないとか…とにかくエッチなこと考えてたら瓶を入れてもゴーヤ入れても気持ちいいよ。

    • 2
    • 5
    • えんがわ
    • 17/04/13 23:05:23

    それって緩くなったからじゃない?
    ちんが小さいと入れただけじゃ全然気持ちよくないし。それと一緒じゃない?

    • 2
    • 4
    • ししとう
    • 17/04/13 22:13:54

    最初は主と同じく異物感で、いまいち気持ちよくなくて感じてる演技してたけど
    なぜか最近やたらフィットするというか…気持ちいいよ。

    • 5
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/04/13 22:01:20

    やっぱり気持ちいいところ限定なの?
    昔は挿入も気持ちよかったような記憶あるけど、ここ数年は挿入そのものに気持ちよさ感じない…

    • 2
    • 17/04/13 21:47:04

    >>1例えばどこ?

    • 0
    • 17/04/13 21:43:15

    当たる場所をついてもらう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ