扶養内のパート主婦の方、化粧品、洋服、美容室代金などの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/17 01:50:55

    基本、全ては旦那の給料から。
    足りなければ私のパート代から。

    • 0
    • 17/04/16 21:48:55

    >>8
    え?なんだか可哀想だわ。
    旦那さんの給料使わせてもらえないの?

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/04/16 19:57:25

    >>8
    パートやめたらどうするの?

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/04/16 19:26:46

    自分のパート代から。
    だから全く残らないけど。
    自分の物なのに、何で夫の給料から?って感じ

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/04/16 14:14:42

    全部夫の給料からです。
    私の給料は1円も使ってません。

    • 0
    • 6
    • なんこつ
    • 17/04/16 04:23:20

    家計はわたしがやりくりだから、どちらからとも言えないかな。
    化粧品は高くても月に四千円?洋服は旦那と相談。安いやつはネットで言わずに買うけど。
    美容院だけは我慢してるかな。
    まぁでも、派手な髪型はできないから、カット代金安いとこで行ってるってくらい。
    カラーはセルフ。
    独身の時は髪の毛に2万とか使ってたけど、それはお互い様だからなぁ。

    • 0
    • 17/04/16 02:35:38

    自分の給料から。旦那の給料は全て支払いで消える(笑)

    • 1
    • 17/04/13 22:28:39

    全部自分の給料で。

    • 0
    • 3
    • ミニトマト
    • 17/04/13 17:36:49

    レスありがとうございます。自分で出せる範囲は出したい意気込みはあるのですが扶養内位の金額しか収入ないとなかなか難しいですよね。

    • 0
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/13 17:01:45

    パート代1円も使ったことない。

    • 0
    • 17/04/13 15:50:49

    私のお給料は貯めっぱなしなので、夫から。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ