日経取ってるお宅いますか?

  • なんでも
  • ハツ
  • 17/04/12 09:38:06

旦那が昇進するからと朝日から日経に変えるといいます。
普通の新聞より安いですか?
広告ははいりますか?
販売店は今までの所(朝日新聞)に注文したら良いのかな?
皆さんは何で日経を取ったんですか?
なんか、新聞は旦那が持っていくから広告だけが楽しみだったので入らなかったら嫌だな。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/12 09:55:52

    日経と地方新聞とってるから広告は地方新聞のみに入ってる。
    値段は地方新聞と同じ。
    なんでとっているかは父が金融機関に勤めているから。
    わたしは日曜日に入ってる、色々なランキングとかが載ってるのがすき。

    • 0
    • 17/04/12 09:50:13

    追加
    今までの販売店で取り扱いがあるかどうか?は電話で聞いてみてください。
    多分取り扱ってはいると思いますが…。

    • 0
    • 17/04/12 09:48:12

    日経は高いですよ。我が家は朝刊のみ4000円です。
    広告は一般紙の時より少ないです。
    極たまに近所のスーパーの広告が入ってない時があります。

    何故日経?は、頼まれて某地方紙を取ったのですが半月でつまらなさにギブアップしてしまい、元々取っていた新聞ではなく日経を選びました。
    旦那が家でゆっくり読みたいのが一番の理由です。
    私は新卒時代に会社で読んでましたから、イマイチだったんですが、やはり三面記事の少なさは好きです。

    • 1
    • 17/04/12 09:45:40

    地域によるかも?
    私の所は入っていません。
    普通?の新聞よりは確か安かった記憶があります。

    • 0
    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/12 09:42:18

    私が保険会社に勤めている時に日経取ってたけど、
    どうだったかな?3000円位だったかな?
    他の新聞も取ってたから日経に広告入るかは分からない。
    多分入らないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ