ぶっちゃけ、北朝鮮の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/24 19:57:42

    核とかミサイルとか
    作る金渡したの誰よ

    • 0
    • 17/04/24 19:50:37

    身体デカいくせに頭はパー!

    • 0
    • 17/04/23 16:03:23

    >>20
    下の者に指示して逃亡でしょうね、

    • 0
    • 20
    • とりあえず生!
    • 17/04/23 12:21:23

    北朝鮮のブタは、結局怖いから何も出来ないやろ
    本当にブタ(笑)
    頭、悪すぎ

    • 0
    • 19
    • 北京ダック
    • 17/04/22 10:50:19

    >>9拍手

    • 0
    • 17/04/22 10:47:50

    >>10
    ありがとうございます!理解できました

    • 0
    • 17/04/22 08:13:40

    >>15
    同感

    • 0
    • 17/04/22 08:13:05

    >>4>>6
    でも無関係な一般市民を巻き込む空爆なんて近年でも某国は平気でやってたじゃない。
    此処まできたら、北朝鮮の一般市民の事を考えるよりも諸悪の根元を根絶やしにする方が先決だと思う。

    • 0
    • 17/04/22 08:07:45

    もともとは韓国の片割れなんだから、韓国が責任持って処理しろよって感じ。

    • 1
    • 17/04/22 08:03:57

    どうして今まで野放しだったのか。
    小国だから?

    • 1
    • 17/04/22 01:28:37

    >>12
    はっきり言うと、歴史的成長を止められて、楽に作られた民地だから思いやりが無いんだよね。
    最初から最後まで人としての生き方を学ばせたら、結果的にまともな経済成長を遂げられたの。
    朝鮮戦争から戦いとは勝てば手に入ると、中途半端な戦争から出た教訓だと感じます。
    もし征服しても文化を引き継ぐ事は不可能なので、征服から出た報酬は貧困を広めるだけの無能なのです。
    余は北朝鮮のしていることは何も産ないので、自国も世界各国の足を引っ張っているだけにしか過ぎないのです。

    • 0
    • 17/04/22 01:17:11

    >>10素晴らしい!的を射ていて簡潔。

    • 0
    • 17/04/22 01:14:25

    とりあえずパチンコ店潰れたらいい

    • 1
    • 17/04/22 01:12:51

    >>8
    頭悪くてミサイルでしかアピールする事しかできない。

    いつまでたっても外交が面倒で、民間人を苦しめて無駄なプラモデルを作り続けて自己満足を満たしたい。

    今も昔も戦争で勝てば豊かになると勘違いしてる豚が、世界から三代続いて白い目で見られている。

    1910年の奴隷時代と変わらない。

    北朝鮮は1910年からなんら変わらない身分社会を貫いた結果、ミサイルを打ちまくって金をドブに捨ててる哀れな人種。

    中国もロシアも、経済の回し方を教えず、ミサイル開発しているニートを止めようとしないから、今こんな事になってるんじゃないですかね?

    • 8
    • 9
    • ミニトマト
    • 17/04/22 01:10:54

    >>8
    独裁国家を強固のものにしたいから。広い意味でいえば、世界を征服するために必要な力が欲しいため。
    今はその実験段階。何度も練習してミサイルや核弾頭の性能をあげてるの。今強固な姿勢で北朝鮮に対応しないとさらに、力をつけてくる。今はまだ中距離ミサイルがやっとだけど、このままだと長距離ミサイルが出来上がる。アメリカ本土も射程距離に入っちゃう前にアメリカもなんとかしたいってのがあるんだと思う。
    核を廃棄すれば、経済制裁を解除するって約束も前にしたけど、それも破って、石油やエネルギー物資をもらっておきながら、続けて核開発をしてるような国なの。本当なら2000年前後に核開発をはじめたころに、叩いておくべきだったんだよ。こんなに脅威になる前に。このまままたうやむやになると、将来にはもっともっと脅威になってしまうと思う。どうにか何にも武力行使なく、北朝鮮がせめて、核を廃棄する、という結果になって欲しいと心から思う。

    • 10
    • 17/04/22 00:56:24

    そもそも北朝鮮はなんでミサイルとか打とうとしてるの?

    • 0
    • 17/04/22 00:55:26

    >>3アメリカは核を持っていてもいいの?

    • 0
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 00:27:33

    それは日本だってどの国だって出来るんじゃない?でも一般市民を巻き込んではダメでしょ。

    • 5
    • 17/04/21 21:49:42

    やめて!

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • 17/04/12 04:57:01

    民間人もろとも吹っ飛ばす前提でやれば1日で潰せると思うよ。
    それしたらその後の世界は地獄だろうけど。

    • 4
    • 17/04/12 04:42:44

    アメリカの保有している核を全部使えば、地球全体を滅ぼすくらい簡単にできるよ。

    • 4
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/04/12 04:38:08

    そうねー

    • 1
    • 17/04/12 04:11:58

    やり方によっては、出来るんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ