有村架純が姉・藍里の「セミヌード」に大激怒し絶縁状態に

  • ニュース全般
  • 全部塩で
  • 17/04/11 14:00:41

4月3日から始まった朝の連続テレビ小説
『ひよっこ』(NHK)で主役を演じる有村架純が、実姉の有村藍里に怒りを露わにしているという。原因は、藍里が3月31日発売の写真週刊誌『フライデー』で《朝ドラ女優 有村架純の姉》と称してセミヌードを公開したからだ。

「藍里はもともと『新井ゆうこ』の芸名で、関西圏を中心にグラビアアイドルとして活動していました。しかし、最近になって本名の“有村”姓を使った芸名『有村藍里』に改名をしています。
そして、フライデーでセミヌード を披露したのです。しかも、セミヌードといっても全裸での写真ばかりでほぼフルヌードでした。そして藍里は、5月26日に写真集を発売することが決まっています。
妹の架純がNHKの連続テレビ小説で主役になったタイミングで改名し、かつヌードを公開するというのは、便乗商法に間違いありません。そのため架純は『もうお姉ちゃんとは口もききたくない』と言い、絶縁すらにおわせているそうです」(芸能関係者)
■揺るがない姉・藍里の決意
姉の藍里はこれまでにも、かなり過激なDVDに出演していた「新井ゆうこ時代の2015年5月に、一部スポーツ紙で《有村架純の姉》と報じられて、関係が表面化しました同7月にはテレビ番組や雑誌に登場して姉妹共演の夢を語ったり、昨年2月には姉妹そろって写った写真をブログで公開するなどしていました。しかし、実際は昨年3月に出した5作品目のDVD『と、ゆうこと。』を含め、かなり布面積の小さいビキニで出演するなどの“着エロ”に近いようなものばかりです。妹と仲がいいように装いつつ、妹が人気女優への階段を昇っていることに藍里は嫉妬していたのです。だから今回、 架純を挑発して怒らせるためのセミヌード披露であり、架純が激怒しても、藍里は一歩もひかないでしょう」(同・関係者)
5月出版の写真集の売れ行き次第で、藍里が本当のフルヌードを公開するのは確実だと言われている。

エキサイトニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/11 14:10:56

    広瀬姉妹のようにはいかなかったね。格差ありすぎだもんね。

    • 12
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/11 14:12:20

    姉、不細工すぎる

    • 10
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/04/11 14:15:42

    あの顔面でよく表舞台の仕事してんな?
    残念な姉をもって可哀想…

    • 8
    • 17/04/11 14:24:16

    ブッサイクで驚き!

    • 8
    • 5
    • えんがわ
    • 17/04/11 14:26:48

    姉、インスタで有名な姉妹の姉の方に似てるね。頭空っぽなんちゃらの。笑

    • 0
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/11 14:30:06

    坂口杏里に似てるね...

    • 4
    • 17/04/11 14:35:53

    姉、可愛くないね。
    目から下がビローンって伸びてる顔してる。
    架純ちゃんの姉って言わない方がいいんじゃない?妹が可哀想。

    • 16
    • 8
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/11 14:40:48

    目元は似てる??のかな。
    とにかく目から下が長いね

    • 6
    • 9
    • 整形なの?
    • 17/04/11 14:48:33

    若いのに法令線がすごいけどなんで?

    • 3
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/11 15:16:07

    あれだよね、テラフォーマーズのゴキブリに似てるって人

    • 2
    • 17/05/19 21:59:49

    あげ

    • 0
    • 12
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/19 22:04:58

    セミヌードの写は無いのかね

    • 6
    • 13
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 22:07:46

    絶縁でいいよ。
    害にしかならない身内を持つと本当に大変だし。

    • 13
    • 14
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 22:10:26

    何かの番組で姉見た。

    めっちゃブスでビックリした。

    • 14
    • 15
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 22:12:53

    あの顔で芸能人になろうとよく思えるよ。
    妹とは違うのに。
    現実見ろ。

    • 15
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 23:12:21

    身の程弁えて芸能界なんて入らずに地道に生きたらいいのに

    • 10
    • 17
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/19 23:34:42

    えーどんな顔なんだろ?
    めちゃコミックのCMの子が有村さんにちょっと似てるから勝手にその人が姉かと思ってたw
    でも違うのねw
    あとでググってみよ。

    • 1
    • 18
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/19 23:43:43

    >>17 さっきトピ立っててロンハーにも出てたけど似ても似つかないくらいの絶世のブスだった

    • 7
    • 19
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/19 23:51:26

    なんとなくかすみと似てる!

    • 0
    • 17/05/19 23:56:01

    私が見た画像は、西原亜希にちょい似だった

    • 0
    • 21
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/20 00:03:58

    口元がロバみたいでだらし無い印象

    • 7
    • 22
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 00:06:12

    >>6
    思った思った。

    • 0
    • 23
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/20 00:09:28

    すんごいブス…
    何あれ。
    有村架純もいい迷惑だね。
    こんなに顔面格差がありゃ姉も妹に嫉妬するわな。

    • 11
    • 17/05/20 00:13:05

    全く似てない姉妹だね

    • 1
    • 17/05/20 00:16:44

    有村架純が整形ってことはないの?

    • 5
    • 26
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/20 00:20:58

    茄子の煮浸しみたいな顔

    • 7
    • 27
    • みつだんご
    • 17/05/20 00:26:04

    目が似てるかな~と思う画像もあるけど、くち開けたら何だありゃ。

    • 0
    • 17/05/20 00:27:52

    浅田の姉といい、コイツといい…
    妹の邪魔をするな!

    • 2
    • 29
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/20 01:37:03

    おネエちゃん、杏里、ざわちんに似てるわ

    • 4
    • 17/05/20 06:27:41

    >>28浅田舞ちゃんは妹の邪魔をしてるようにはみえないな。

    • 3
    • 31
    • 太田焼きそば
    • 17/05/20 06:38:46

    ほんと残念な売れないAV女優みたいだった

    • 1
    • 17/05/20 06:41:39

    >>10いやいや、あのゴキブリはないでしょ!って思って気になってググったら本当に似てた(笑)

    • 0
    • 17/05/20 06:47:54
    • 0
    • 17/05/20 06:48:31
    • 0
    • 35
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 06:53:52

    >>34坂口杏里、ざわちん
    わかる気がする

    • 2
    • 17/05/20 06:57:13

    パーツはそっくりだよね、でも輪郭が全く違う。
    下膨れ?本人も顎あたりを隠した写真が多い。

    • 3
    • 17/05/20 06:58:06

    >>34これは怒るね!
    有村架純の姉とかデカデカと書いてるしね…
    それに有村架純は清純派女優で売ってるもんね。

    • 3
    • 38
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 07:02:17
    • 0
    • 17/05/20 08:01:26

    ぶすだなぁ

    • 0
    • 40
    • チキン南蛮
    • 17/05/20 08:15:37

    >>34
    妹があの顔で自分がこの顔なら劣等感ハンパないわ…。勝てないから脱ぐかも。いや、芸能界にすら入らないかな。

    • 5
    • 17/05/20 08:59:02

    広瀬姉妹は好みはあっても、どちらもキレイだよね。
    有村姉妹は少し姉が可哀想かも。
    そりゃ性格歪むよ。
    きっと小さいときから残念とか言われただろうし。
    パーツは似てるのにバランス悪いのかな?
    姉も目だけは可愛いと思うが、、、

    • 5
    • 42
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/20 09:01:28

    >>29
    あちらと姉妹だろん

    • 0
    • 43
    • 横手やきそば
    • 17/05/20 09:03:44

    そして最後はセクシー女優へ

    • 2
    • 44
    • チキン南蛮
    • 17/05/20 09:04:54

    妹の足を引っ張っちゃだめよねえ。

    • 3
    • 45
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/20 09:07:14

    もっと酷いのかと思った

    • 0
    • 46
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/20 09:07:36

    鼻から下がびよーんだね

    • 1
    • 47
    • 稲庭うどん
    • 17/05/20 09:10:17

    >>40
    勝てないから脱ぐって…
    逆に自分下げてるでしょ。

    • 0
    • 48
    • 四日市とんてき
    • 17/05/20 09:58:08

    ぶすだね
    整形もしてるし

    • 0
    • 49
    • せんべい汁
    • 17/05/20 10:07:26

    仲里依紗に似てる

    • 1
    • 50
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 10:08:44

    あんなに妹がぶっちぎりで可愛いんだもん。産まれたときからずーっと比べられる人生でしょ?精神おかしくなるわ(笑)

    お姉さん、お世辞でも可愛いと言えない容貌だから余計悲惨よね

    • 3
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ