レジに並んでいる際

  • 病気・健康
  • ピーチー肉巻き
  • 17/04/10 18:25:16

はじめまして。
2ヶ月の赤ちゃんがいる母親です。

先日ベビーカーでレジに並んでいる際、前の若い男の人に睨まれました。
その際男性は鼻をほじり、こちらに向けて指で擦っていました。

心配なのは、赤ちゃんが嫌いで故意に病気をうつそうとしたのでは?
目が悪く見えなかったのですが、横から見た際鼻の穴の中が異様に黒く見えました。

鼻血をとばしたのか?
などなど心配です。

距離が近く、嫌な顔で見ていた後の行動だった為、気になります。

私は心配しすぎでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 15:33:52

    心配なら、抱っこ紐はいかがですか?
    菌は下に行くので。
    主さんは目が悪いと書いてありますが、睨んでいる様に思われたのかもしれませんね。

    • 0
    • 17/04/17 17:17:15

    私も同じ事されたら気になるし主さんと同じくらい心配すると思う(^^;
    子供が嫌いな人なのかもしれないけど、そこまですることないのにね…。

    • 1
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/11 08:57:55

    赤ちゃんが大事で心配になる気持ちはわかりますが、きっと考えすぎですよ(*^^*)
    もっと大きくなったら主さん基準だと危ないことだらけになっちゃうよ。
    ドアやつり革に体液や血液がついていたら?それに触れてしまい触れた手に小さい傷があったら?とか。
    私もかなり心配性だけど、確率的にほぼありえないと思い生活してます。

    • 2
    • 17/04/10 18:33:25

    いまからそんな心配してたら公園とかも行けないね。

    • 2
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/10 18:29:20

    健常者にみえました。

    はい!鼻血や鼻のが切れていて体液が飛んでないか...
    またそれが子供の粘膜に触れていたらと思うと不安で

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/04/10 18:28:13

    >>3だと わたしも思ったよ

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 17/04/10 18:27:15

    障害者じゃないの?

    • 2
    • 2
    • なんこつ
    • 17/04/10 18:27:09

    鼻血を飛ばす、、?笑
    ごめん笑っちゃったよ

    • 0
    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/10 18:27:08

    肝炎などは唾液レベルで簡単にうつると聞きますし、とても心配です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ