児童扶養手当減額について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • ue9GF5QpB8
    • 17/04/10 20:02:55

    2万にはならないよね?9000円くらいが最低ラインで×4ヶ月分だよね?
    まず8月に現況出した分は12月4月8月同額で支給なはず。

    • 0
    • 6
    • もも
    • T6x0Wv882n
    • 17/04/10 19:21:58

    支給日って明日だよね?
    4月の月に減額された金額は入らなくない?
    新しい年の金額決まるの11月頃だから12月分から減額されてるよね、普通。

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • nXwBwNq5X+
    • 17/04/10 15:00:02

    支給日明日じゃないのかな?
    しかも、8月までは減額されないのでは?更新8月で、減額は12月からじゃない?

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • gPDGrinHlq
    • 17/04/10 13:55:52

    一部支給停止の通知とか新しい手当の額での証書が届いてない?

    • 0
    • 3
    • 白レバー
    • jW7TQvCMcl
    • 17/04/10 13:16:13

    16万が2万になりました。

    急に減るもんですかね?(´;ω;`)

    • 0
    • 2
    • ねぎま
    • FI54uCTpKP
    • 17/04/10 13:10:04

    うん。16万なら満額でしょ?離婚して1年目は満額貰えてだけど、次の年からかなり減らされたよ。

    • 0
    • 1
    • つくね
    • zQg2GF+fsB
    • 17/04/10 13:07:54

    所得で変わってくるからね。16万だったらMAXだよね。私も最初はそうだったし段々減った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ