子供のスカウト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 枝豆
    • V9HiaZ4SGc
    • 17/04/10 08:03:12

    >>28どんな子?かわいい子?

    • 0
    • 28
    • 七味
    • ZNjX5a3kO5
    • 17/04/10 07:41:15

    >>19
    私も。
    うちの子事務所入ってたから、オーディションで決まる子、好まれる子がだいたいわかる。
    外歩いていると追いかけたくなることある。

    • 0
    • 17/04/10 06:37:32

    >>25声かからない子は?

    • 0
    • 26
    • しめじ
    • 2LIaVxRLQh
    • 17/04/09 23:52:12

    >>24
    姉妹で比べられるのは、親としてはキツイ。
    二歳差だから、中学が被ったんだけれど、長女の彼氏まで「妹ちゃん可愛い」と言ったらしい。
    苛っとした。

    • 1
    • 25
    • とりあえず生!
    • /BHVbHI2wd
    • 17/04/09 23:43:22

    普通にかわいい子なら大体声かけられた事あるんじゃない?

    • 1
    • 17/04/09 23:36:40

    >>23うちも二人いて片方は顔誉められる 

    • 0
    • 23
    • しめじ
    • 2LIaVxRLQh
    • 17/04/09 23:35:35

    >>22
    私は両方可愛いと思っている。
    けれど、普段から可愛いと頻繁に言われるのは次女。
    他人から見た印象なんだろうね。
    芸能関係は詳しくないので、その辺りは解らないけれど。

    • 0
    • 17/04/09 23:21:33

    >>21かわいさの種類が違うのかな?子役やモデルっぽい見た目かとか

    • 0
    • 21
    • しめじ
    • 2LIaVxRLQh
    • 17/04/09 23:19:15

    >>20
    >>16で書いた人以外は、次女にしか声を掛けなかったよ。
    私はどちらも可愛いと思っているけれど、テレビ向きとかは解らない。

    • 1
    • 17/04/09 23:01:01

    >>16目引く子しか誘わないのかな?声かからなかった子はテレビ向きなかわいさではないってこと?

    • 0
    • 19
    • うずら玉子
    • Gq7KDgAUkc
    • 17/04/09 22:57:42

    スカウトマンになりたい
    私、見る目あるからビビビっときたら声かけたい

    • 0
    • 18
    • うずら玉子
    • MIfg7wmYMm
    • 17/04/09 22:55:08

    うちの子そこそこブスだけど声かけられたよ。

    • 0
    • 17/04/09 22:54:37

    うちは、スカウトで事務所入ったけど、お金特にかかってないよ。なんとなくやってみようか、と始めたけど今は子どもが楽しんでるからよかったよ。

    • 0
    • 16
    • しめじ
    • 2LIaVxRLQh
    • 17/04/09 22:52:59

    >>10
    ママ友とは気まずいね...
    私は次女に声を掛けられた事が、何回かあった。
    一回「頑張ればお姉ちゃん(長女)も」と言われて、嫌な気分になった。
    お金を持っている、というより、確かにお金を落としてくれそうな親かもしれないね。

    • 0
    • 15
    • 花のおとめ
    • voC64js5DN
    • 17/04/09 22:52:25

    >>14さぁ、知らないね。自ら受けに行く方だから

    • 0
    • 17/04/09 22:50:36

    >>13みんながみんなスカウトされたりはしないよね?されない子はなんなの?

    • 0
    • 13
    • 花のおとめ
    • voC64js5DN
    • 17/04/09 22:48:22

    え、でも奈良で流行ってた事あったわ。金目当てなやつ。噂でよく聞いた。

    • 0
    • 17/04/09 22:44:33

    >>11息子さん、一般的にかわいい?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Sjupu2NvTf
    • 17/04/09 22:41:51

    横浜の港北とみなとみらいで息子が声かけられたことある。
    やっぱり騙されてるのかな。
    オーディションに通らないと結局はダメらしいけど…

    • 0
    • 17/04/09 22:38:44

    >>8顔が一定以上、お金出しそうな人?
    ママ友といてうちだけ声かけられたら何だか気まずいよね(;´д`)

    • 0
    • 9
    • とりあえず生!
    • jN+VaF9Pn4
    • 17/04/09 22:36:33

    大手事務所は今スカウト自粛?禁止?
    してなかったっけ?
    子供のは知らないけど。金づるになりそうな人に声掛けてるだけだと思うよ。

    • 0
    • 8
    • しめじ
    • 2LIaVxRLQh
    • 17/04/09 22:36:27

    >>4
    それなりに顔重視なんじゃない?

    • 1
    • 7
    • にんにく
    • TjmvVBh5+J
    • 17/04/09 22:36:18

    >>6
    うちの子はそんなレベルじゃないから何とも言えないけど...神奈川でスカウトされた事はないよー

    • 0
    • 6
    • Q1jkYDEzWl
    • 17/04/09 22:34:30

    >>5銀座でスカウトされるほうがレベル高いのかな?神奈川はあまりスカウトされないのかな?

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • TjmvVBh5+J
    • 17/04/09 22:28:46

    頻繁にあるのはそれなりに綺麗な顔立ちの子じゃない?うちは都内に住んでる妹と銀座に用があって行ったときスカウトされたよ。神奈川に住んでるけどそんなに頻繁にはない。(うちの子はそんなレベルではない)

    • 0
    • 4
    • Q1jkYDEzWl
    • 17/04/09 22:27:22

    >>2顔重視かな?

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 3U/CKNg1ax
    • 17/04/09 22:26:16

    それなりの子に声かけてると思うけどお金目当てだと思う。それなりの子の親しかお金出さないし。

    • 2
    • 2
    • しめじ
    • 2LIaVxRLQh
    • 17/04/09 22:23:38

    誰にでも声を掛けている訳ではないみたいだと感じた事がある。

    • 1
    • 1
    • 松茸
    • s6gUwy5G1W
    • 17/04/09 22:22:21

    お金出してくれそうなアホな親のこどもに声かけます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ