兄弟構成は?性別。

  • なんでも
  • さゆり
  • 17/04/09 15:49:39

うちは男、女(*'▽'*)
私は28歳です(*'▽'*)

とても我が子は可愛くて幸せ!!
次を考えるとしたら性別はどっちでもいいです^^
旦那は女の子がまたいいみたいです。
3人までと考えています^^


皆さんは兄弟構成、周りの反応は?
人数は何人で考えてますか?

ウチは2人目が違う性別だったから、周りから上手く産んだね、良かったね(*'▽'*)と言われます。

なんとなく周りのプレッシャー感じてました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/09 22:27:05

    女、女

    大満足です
    もうこれ以上はいらないかな

    自分の時間を犠牲にするのが耐えられないから

    2歳差で仲良しだからずっと二人で遊んでくれるし、あまりケンカもしない
    今日は下の子の髪の毛を上の子が乾かしてあげてて、思わず写真とっちゃった
    オソロの服着せてもかわいいし
    娘たちと原宿に買い物行ったり出来て楽しい!

    旅行に行った時に仕事の都合で旦那が先に帰ったんだけど、女三人旅超楽しかった

    これからの成長も楽しみで仕方ない!

    • 0
    • 17/04/09 22:23:41

    うちは上が女の子、下が男の子の4歳差。
    今高校3と中2なので親の私達は今年41になるよ。
    確かにうまく産んだね~はよく言われたわ。
    男女いるので3人目はないです。

    • 0
    • 17
    • 北京ダック
    • 17/04/09 22:20:00

    うまく生んだね、よかったねは
    よく言われるね

    • 2
    • 16
    • うずら玉子
    • 17/04/09 19:22:06

    まだまだ募集!

    • 0
    • 17/04/09 16:43:24

    男の子で、今妊娠中の子が女の子

    まわりから、次は女の子だねって言われるのが嫌で仕方なかったよ…
    親としてはどっちでもよかったかなーっ

    年齢や経済面も考えて2人でおわり

    • 0
    • 14
    • うずら玉子
    • 17/04/09 16:43:22

    皆さん幸せそうですね(*'▽'*)

    良く同性兄弟じゃないと、可哀想と同性兄弟ママに言われます。
    なぜ?と思ってしまうのですが、同性ママや言われた方いれば意見も聞きたいです...

    • 0
    • 17/04/09 16:39:29

    うちは三姉妹だよ!
    周りからは男の子いらないの?って言われるけど同じ性別で満足してる(^^)
    オソロの服とか着せると可愛くて(笑)

    • 0
    • 17/04/09 16:34:08

    >>10
    同じー

    • 0
    • 17/04/09 16:33:10

    男の子二人。二人って決めてたから、もういいかな。
    祖母たちにはなぜか女の子だったら良かったのにとは言われた。
    でもとてもかわいいから男の子で満足してる。

    • 0
    • 17/04/09 16:31:26

    男女女
    二人目は周りの女の子
    期待感が凄かったし私も違う性別が良かったから嬉しかった!
    3人目はもう1度、男の子育てたい!って思ってけど女の子
    でも産まれてしまえば、
    たまらなく可愛い♡

    • 0
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/09 16:25:17

    >>8女の子いいな-は大抵が社交辞令だよね。

    • 4
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/09 16:24:17

    男女。私も旦那もみんな両方ほしかったし希望通りだった。うちはこれでおわり。
    だいたいは女の子いいなーって言われるよ

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/04/09 16:18:42

    男女男女!
    うまいこと両方出てきた!

    • 1
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/04/09 16:02:11

    うちは男女女。
    三人目はプレッシャーがなく、心穏やかに妊娠生活送れた気がする(笑)
    お下がりもできるし、姉妹お揃い着せたりも楽しいし、男の子育児も体験できて幸せだよ。

    将来小姑がいて嫁が大変とか書かれるけど、いちいち将来の嫁さんのことまで考えてらんないよー。結婚できるかも怪しいのに(笑)!

    • 1
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/04/09 16:01:07

    男、男
    妊娠中でおなかの子も男

    • 3
    • 17/04/09 15:59:55

    うちは女、男
    2人希望だからこれで終わりかな

    たしかに知らない人にはうまく産み分けたねって言われる

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/04/09 15:57:22

    男女男女です!
    主さんと同じく28歳

    • 0
    • 2
    • うずら玉子
    • 17/04/09 15:55:18

    >>1
    コメントありがとうございます!
    あなたの、お子さんは?

    • 0
    • 17/04/09 15:51:58

    産むなら男女関係なく同性がいいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ