下腹部が痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 11:27:04

    >>23主は、受診した後病気がわかって入院したみたいだから、排卵とは異なる痛みみたいだよ。

    • 0
    • 23
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 06:07:26

    排卵期ではないの?

    • 0
    • 17/04/26 05:48:39

    仲間しのぶは、生理不順。

    アタイは、恵佑、臭哉の実母にして、美乃の姑。会社SpiLytusでも自宅でも嫌われまくりの糞BBAでごわす。
    同名の任侠溢れる6代目司さんは、故郷大分を同じくする同郷で、ソウルフレンドでごわす。しかし、アタイは任侠溢れる同名の方と違い、卑怯千万の最低人間、生きている価値など皆無じゃけん。
    会社では、補助金詐欺、欠陥住宅の販売などアタイのソウルを継承したムスコが大活躍中でごわす。
    生き甲斐は、生活保護や最低賃金寸前の賃金で飼い殺している、従業員イジメ、新人イジメ、業法違反やねん。
    リスペクトするのは、同名ソウルフレンドの6代目司さんと、与沢翼SAMAでごわす。
    与沢SAMAに至ってはDVDそろってます♥

    スピリタス新人たちの宣誓

    社員の人たちは、スピリタスが他の会社にまけないよう
    法律違反、欠陥住宅のの秘密を守り、
    スピリタスを悪者として扱っている東京都、宅建協会が
    心改め、行政処分をしないようお願いいたします♤
    仲摩代表がんばれ♤(ムスコがんばれ♡)、仲摩代表がんばれ♢(勃起がんばれ♧)ついでに与沢翼もがんばれ♤
    本社移転ひゅーりっく神谷町、よかったです♤
    僕たち、私たちも今日一日、下半身を全開にします♡
    仲摩代表(の下半身)がんばれ♠、えいえいおー

    • 0
    • 21
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 02:50:19

    >>20

    >>6ですが。
    >>2 >>3 >>8 >>15は主さんじゃなかったんだ。

    主さん、心配してましたよ。
    入院されたんですね。でも病院行ってもらえて良かった。早く良くなりますように。

    • 0
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/04/25 23:34:28

    >>19さんのトピのようになっていたので中々書き込みにくかったです。


    コメントくださった方ありがとうございました。
    病気が見つかり入院しています。
    教えてくださりありがとうございました
    病名等は身勝手ですみませんが
    伏せさせてください。

    • 0
    • 19
    • うずら玉子
    • 17/04/25 07:28:25

    病院で結果を聞いてきました。おりものも、ガン検診の結果も問題ありませんでした。とりあえずホッとしました。
    症状も前回処方された漢方薬が良かったのか、症状も落ち着きました。心配していただいてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
    ちなみに…>>2>>3>>8>>15は私のコメなので、やはり主さんは、トピたて放置してしまっているようですが…。
    その後体調はいかがでしょうか…?早目に受診した方が良いですよ。

    • 0
    • 17/04/19 09:10:37

    >>17
    まだ検査結果出てないから、出たら来てくれると思う。と言うか心配だから来て欲しい。

    • 0
    • 17
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/19 02:14:49

    トピ文だけのつぶやきのみで放置だったら「病気ちら裏」で良かったのにね…。
    主、たてたことさえも忘れてるのかな。

    • 0
    • 17/04/18 16:38:54

    主さん、その後具合はどう?

    • 0
    • 15
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/13 12:31:12

    >>14ありがとうございます。
    誰かが心配してくれていたなんて、嬉しいです。

    • 1
    • 17/04/13 02:19:32

    >>8

    6です。病院行ったんだ、それだけでも良かった!心配してました。
    10日後まで心配な日々だと思うけど、身体冷やさないように気を付けて過ごして下さいね。
    報告してくれてありがとう!

    • 0
    • 17/04/12 21:56:20

    >>11
    大腸は外科かな

    • 0
    • 17/04/12 21:39:29

    >>11操作ミスで重複しました…。

    • 0
    • 17/04/12 21:38:21

    >>9私は、下腹部痛と腰痛、腹部膨満感、腰の張りが辛かったので今回問題無かったら、大腸内視鏡やってみたいと思っています。
    受診する科がわからないなら、全ての科が入ってる総合病院か大学病院になりそうですね。

    • 0
    • 17/04/12 21:37:58

    >>9私は、下腹部痛と腰痛、腹部膨満感、腰の張りが辛かったので今回問題無かったら、大腸内視鏡やってみたいと思っています。
    受診する科がわからないなら、全ての科が入ってる総合病院か大学病院になりそうですね。

    • 0
    • 17/04/12 16:15:31

    私も腰痛、足痛で動けなくなって、救急車で整形行ったけど、異常なかった。婦人科にも行ったけで、家じゃないと思うて言われた。
    よこにからすみません。何科かわかりますか?
    たまにてがしびれたり頭痛もあります。ちなみに内科も違いました。

    • 0
    • 17/04/12 16:05:07

    >>3受診してきました。
    一応卵巣、子宮ガン、おりものを検査してきました。
    まだ結果は出ないのですが、見た感じでは問題は見られませんでした。医師からは『ストレスもあるし、プレ更年期の症状かもしれませんね』と言われました。
    とりあえず、10日後にまた結果を聞きますね。

    • 1
    • 17/04/10 22:28:17

    それで私は良性の卵巣のう腫だった

    • 1
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/10 22:19:48

    チクチク痛いの、腰が痛いのヤバイ、早く婦人科行って。
    私それで卵巣癌。

    • 1
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/04/10 22:19:23

    私そんな感じで婦人科行ったらすぐ救急車で総合病院いって手術したよー
    病院へ行ってください、動けなくなる前に。

    • 0
    • 17/04/10 22:14:01

    危ない。私そんな感じで重病だったよ。

    • 0
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/10 19:11:29

    >>2毎日痛い場所が変わるし、痛みの強さも日によりけり、痛みの無い時もあったりするけどやっぱり怖いので、受診予約とりました。今週中に行ってきます。
    今は腹部の膨満感が辛いです。

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • 17/04/09 13:16:18

    全く一緒だ。
    何歳ですか?
    いつ頃から痛み始めましたか?
    数日前から膝下の軽い痺れのような浮腫感のような感じもあります。

    • 0
    • 17/04/09 01:17:55

    産婦人科に行きなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ