不潔な旦那

  • 下話
  • お通しのキャベツ
  • 17/04/08 16:53:08

私の旦那はお風呂嫌いでエッチの前も少しシャワーを浴びるだけで、キレイにしてくれません。問題は旦那のデリケートゾーンが包茎で、手で簡単に剥けるんですが、洗ってないので、毎回、白いカスのようなものが着いてます。シャワー浴びるときにキレイにしてといっても聞いてくれず、ティッシュで拭き取るのも嫌がるので、臭いのを我慢して、私が口でキレイにしています。お風呂嫌いで不潔な旦那、どうしたら清潔にしてくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/15 21:44:02

    >>21 しげ来るな ここは皮かぶりでくっさいチンカスだらけのしげが来るところない はよ三徳園に帰って屁こいでち〇ぽしごいて寝ろ きょ~~せ~~。

    • 0
    • 17/04/15 21:11:32

    >>21
    しげじー来るなよ。
    ここはママスタだぞ。

    • 1
    • 17/04/15 12:18:59

    >>21 やっぱりしげは完全包茎や 皮かぶり チンカスが溜まっても貯金にはなりません はよスカトロプレーせ~や きょ~~せ~~!

    • 0
    • 17/04/15 08:01:02

    >>0
    わしの きとー かわむいて ねぶれーや&#x{11:F9A1};

    • 1
    • 17/04/15 07:32:28

    うちのは最初から剥けてた。チンカスは気にしたことないや。主が口で綺麗にするのが苦痛でないならそのままでいいんじゃね?

    • 0
    • 17/04/12 18:36:56

    チンカスの味はどうですかw

    • 0
    • 18
    • ちょうちん
    • 17/04/08 23:24:32

    うちの旦那は、行為したい時はお風呂に入るけど、じゃないときは入らない。

    たまに、気まぐれで入るけど浸かるだけで頭も洗わない。だから、ふけがいっぱい。体臭もやばい。
    だから、枕カバーは毎日かえないと臭くて隣で寝てられない。

    年頃の娘がいるんだから、もう少し周りの目気にしてほしいけど、義母がそうだから気にならないのかな。
    会う度義母の頭は油でギトギト、でっかいふけが頭のてっぺんに…。
    小さい頃から、お風呂にあまり入らなかったのかな…

    • 0
    • 17/04/08 17:53:16

    >>16そうだよね。口で綺麗にするくらいならお風呂で洗ってあげれた方がマシだよね。

    • 0
    • 16
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/08 17:50:38

    一緒にシャワーしたらいいんじゃない?
    ソープごっことか

    • 0
    • 15
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/08 17:27:07

    オエーッ!!

    • 3
    • 17/04/08 17:25:08

    気持ち悪いんだけど。

    • 1
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/08 17:16:28

    >>12
    よく言われます

    • 0
    • 12
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/08 17:14:18

    これは女じゃないやwww

    • 0
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/08 17:11:17

    >>10
    今のところ病気はないです。

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/04/08 17:08:32

    主の口の中が病気になりそう。。。

    • 1
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/08 17:05:38

    >>8
    前にも同じ相談しました

    • 0
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/04/08 17:03:26

    前も同じトピみた

    • 1
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/08 17:01:40

    みなさん、旦那さんは剥けてます?

    • 0
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/08 16:56:41

    主さんの口が気持ち悪い

    • 1
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/04/08 16:56:09

    また同じトピか

    • 1
    • 17/04/08 16:55:16

    うえっ!
    きっもちわりぃ!!
    よくそんなの口で綺麗にしてますとか言えるね。
    ぞっとしたわ。

    • 1
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/08 16:54:14

    なぜ包茎と結婚したの?

    • 0
    • 2
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/08 16:54:06

    ねかま

    • 0
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/04/08 16:53:33

    汚くて読むのやめた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ