実際デブスな女の方が幸せそう

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[pCHvqun1Vm]
ささみ(17/04/08 15:00)

太っててブスな女の方が旦那と子供と仲良く手を繋いで幸せそうに歩いてる
スリムできれいな感じの人はシンママだったり旦那が浮気性だったり。
寄ってくる男の違い?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜29件 (全 29件)
前の50件 | 次の50件

[WHX3U5C6nI]
No.29
鳥皮ポン酢
17/04/21 21:42
最初っからデブスならね。
結婚出産でデブスになったんなら
話が違うよなー。

  • 1
[xXncu76H5J]
No.28
17/04/21 21:40
じゃぁ主さんは幸せだね!

  • 0
[JzT89P3hGj]
No.27
しいたけ
17/04/21 19:49
わかる。綺麗な奥さんほど浮気されるって弁護士の奥さんが言ってた。手に入れた安心感で浮気するのかもね。

  • 0
[6cWKIJsWP4]
No.26
ハツ
17/04/21 18:40
見た目関係ないと思う。

  • 0
[XFbW3koT2X]
No.25
北京ダック
17/04/21 18:38
全く思わない。

私のまわりは、きれいで幸せな人ばかりよー。

  • 0
[6Th0kOt/S3]
No.24
鶏の姿焼き
17/04/21 18:36
デブスだけど幸せよ
痩せなきゃって思ってダイエットしたら更に幸せになった。
でもブスだけは化粧しても隠せない…

  • 0
[Cj85i7RTwh]
No.23
トマトベーコン
17/04/21 18:23
わかるなー。見た目で選ばないからだよね。そうすればよかった。でも、惹かれないんだよなぁ。

  • 0
[cV3hZqPEw0]
No.22
鶏の丸焼き
17/04/21 07:36
主幸せなんだ…素敵だね♪

  • 0
[mSc8bRLfVB]
No.21
熱燗
17/04/21 07:35
幸せよo(^▽^)o
見た目は周りから見たらデブス。
旦那から見たら可愛いらしいよ。

  • 2
[hLl32c4OxP]
No.20
おしぼり
17/04/21 07:28
>>12
ん?どういう意味?

  • 1
[WlhGvJdtHT]
No.19
おしぼり
17/04/21 07:24
絶対に太るなって男は何か嫌だな
妊娠中とかも浮気しそう

  • 0
[zoMIUWL4A9]
No.18
レモンサワー
17/04/21 07:21
わかる。すごい幸せそうだし、パパも優しい。

キャバ行ってもデブ好きだからデブのいるキャバしか行かないって爆笑してたから心も広いんだと思う。

  • 0
[DTzeJgD3m1]
No.17
すずめ
17/04/21 07:18
嫁 デブス性格最悪

離婚が決まったよ

  • 0
[88newYovYX]
No.16
七味
17/04/21 07:13
デブスの旦那もデブスだよ。浮気してくれる相手がいないから嫁一筋なだけ。嫁も同じで浮気できる容姿じゃないから旦那だけ。

  • 3
[1TT0E+m5Q5]
No.15
盛合せ(5本)
17/04/21 02:41
旦那もそこそこ低レベルとかも関係するような。
あと、結婚前は痩せてたとかでも変わるし。

  • 2
[t/t4xCEw9Q]
No.14
レモンサワー
17/04/21 02:06
木嶋佳苗

  • 0
[zXsp1x7y6I]
No.13
もも
17/04/21 02:06
幸せなブスの場合…
デブスに寄ってくるなんてそれなりの男で、もてないタイプだろうから
浮気も基本上手くやれないだろうし
良く言えば、デブスなのに結婚できるほど性格等が良く、
男も外見で判断せず、内面で決める事ができる人だから

  • 5
[CmwZ94NOGu]
No.12
柚子胡椒
17/04/08 15:21
同窓会いったらさ、デブスが二次会でネタにされてた
なんか社会性って大事なんだなって思った

  • 1
[/KAwVwaXOl]
No.11
せせり
17/04/08 15:18
デブスが食いついてきてる

  • 0
[EO2Q/IloJl]
No.10
ピーチー肉巻き
17/04/08 15:15
なんかわかるよ。

元々見た目で結婚決めてないからそのままでいれるからなのかなーって思ってる。

  • 4
[wh5hiDGrst]
No.9
熱燗
17/04/08 15:12
中途半端な奴の方が色々と面倒臭そうだよね。
デブスは他の人にも興味なさそうだし

  • 1
[pCHvqun1Vm]
No.8
ささみ()
17/04/08 15:10
>>4
美人は外見で選ばれるから他のいい女がいたらすぐ目移りされそうだよね。

  • 5
[pCHvqun1Vm]
No.7
ささみ()
17/04/08 15:09
>>1
おう!

  • 0
[pCHvqun1Vm]
No.6
ささみ()
17/04/08 15:09
>>2
いいなー

  • 0
[pCHvqun1Vm]
No.5
ささみ()
17/04/08 15:09
>>3
なるほど

  • 0
[yqlM5xSrhz]
No.4
ささみ
17/04/08 15:09
内面に惚れられたから、飽きにくいのかな?

  • 1
[wu7uiY4Woq]
No.3
厚揚げ
17/04/08 15:08
デブスにはそれなりの男しかつかないから。
よって浮気できない

以上

  • 3
[DOCU3Rs4uj]
No.2
全部塩で
17/04/08 15:03
ありがとう。幸せです。

  • 2
[CmwZ94NOGu]
No.1
柚子胡椒
17/04/08 15:02
よう!デブス

  • 0

1件〜29件 (全 29件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ