【北朝鮮】金正恩氏が喜び組の下着に3億8000万円支出 中国からガーターを輸入

  • ニュース全般
  • にんにく
  • 17/04/08 09:52:42

「金正恩委員長、喜び組の下着に3億8000万円支出」

2017年4月7日 8時13分
中央日報

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長が昨年、「喜び組」の下着購買費用として約38億ウォン(約3億8000万円)を支出したという報道があった。

5日(現地時間)の英日刊デイリーメールが世界貿易情報を提供する「トレードマップ」を引用し、「昨年、金正恩委員長が喜び組(Pleasure Squad)の下着購買費用として270万ポンド(約38億ウォン)を支出した」と伝えた。

デイリーメールは「喜び組は金正恩委員長の快楽のために若い女性で構成されている」とし「ある脱北者によると、女性らは喜び組に入る前に処女であることを確認する医学検査を強制的に受ける」と伝えた。

報道によると、金正恩委員長は中国から女性の下着のガーターとコルセットを輸入した。

「トレードマップ」の報告書によると、金正恩委員長は「喜び組」の下着のほかにもシャンパン・馬・化粧品購買に数百万ポンドを支出した。デイリーメールは「200万人の北朝鮮住民が一日に650グラムの食糧配給しか受けられないなど生存のために死闘している」という国連の発言を引用しながら「しかし金委員長はシャンパン、ワイン、チョコレート、スイスチーズなどに莫大な予算を支出している」と皮肉った。

金委員長は昨年、自分と父、祖父の銅像製作のために3300万ポンド(約46億円)の費用を投入した。またドイツの会社を通じて550万ポンド相当のぜいたく品を輸入した。

該当リストには「蒸留酒」23万5000ポンド、「ワイン・シャンパン」11万3000ポンド、「ドイツビール」5万6500ポンドなどが含まれた。

このほか▼「香水・脱臭剤・メーキャップおよびヘアケア製品」に12万3442ポンド▼「スイス時計」に5万7229ポンド▼「輸入チーズ」に6万6882ポンド▼「中国産釣り竿」に25万1726ポンド ▼「ロシア産馬」に13万2452ポンドを支出した。

デイリーメールは「彼はスイス留学生活時代からエメンタールチーズと高級ワインを楽しんできた」とし「放蕩で無節制な生活のため2014年から通風を患っている」と伝えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12902886/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 19:52:54

    >>51ウケるー!

    • 0
    • 52
    • やげんなんこつ
    • 17/04/21 22:30:27

    私も新しい下着ほしいよ!!!

    • 0
    • 51
    • 変態受話器
    • 17/04/21 22:28:57

    北朝鮮では珍しいクソデブ&糖尿病で、あそこも未熟で小さく勃たない役立たずで 眉毛もオカマみたいに半分剃り上げて無くなってる上に 頭両サイドカリアゲしちゃって
    超絶ブサイクなくせにかなり偉そうにしていますよね。
    自己採点何点なんだろう‥
    早く◯◯ばいいのに。

    • 3
    • 50
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 21:52:20

    ラードでも毎日大量に食わせて肥え太らせて死なせるしかないわ

    • 0
    • 17/04/21 21:50:13

    変態

    • 0
    • 48
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/11 22:57:24

    この人本当にあほすぎて、本当に戦争おこしそうでこわいわ

    • 2
    • 47
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/11 22:53:22

    くそ豚
    目に映るのも汚らわしい

    • 1
    • 17/04/11 22:49:59

    15年くらい前に放送してたブラックなんとか、て深夜番組で初めて喜び組を見た時は衝撃的だった。
    あの番組面白かったな~

    ずんだもっち大好き2人とも~♪

    • 1
    • 17/04/11 18:20:16

    気持ち悪いわ。

    • 1
    • 17/04/11 16:37:39

    変態!

    • 0
    • 17/04/11 09:47:35

    香水、脱臭剤がそんなに必要て、どんだけ臭いの

    • 4
    • 17/04/11 08:53:11

    フランス製とかじゃなく中国製ってところがまた…

    • 8
    • 17/04/09 22:37:51

    父親も凄かったんでしょ。

    • 1
    • 17/04/09 22:17:08

    そのうち糖尿病で勃たなくなるだろうから、そんときゃバイアグラに何億かけるんだろうね(笑)

    • 4
    • 17/04/09 21:40:02

    このデブ刈り上げどんなセックスするのかしら~

    • 0
    • 38
    • つくね(塩)
    • 17/04/09 20:33:39

    >>31
    本当に本物正真正銘のアホだよね
    生き恥だよ
    さっさとクタバレ

    • 0
    • 17/04/09 20:30:30

    ところで痛風ね。
    ネットニュースは誤字が多い。

    • 0
    • 36
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/09 20:28:26

    なんて恥ずかしい話だ

    • 0
    • 35
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/09 20:25:03

    さっさと生活習慣病でし んで下さい

    • 0
    • 17/04/09 20:21:37

    >>33
    朝鮮人だね。

    • 2
    • 17/04/09 20:02:30

    >>31例えば、綺麗にうまれ、家族全員今日、明日にも食べる物に困ってて、喜び組に入れば、家族や自分の食べる物に困らない、入らなかったり、生意気な態度でいれば、自分や家族がもっと困る事になる。多分、死、ぬ事になるんじゃないかな?それも楽には死、ねなそう。そうなったら、どうする?私なら必死で媚びうるわ。

    • 1
    • 32
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/09 17:17:57

    脱臭剤は何用?

    • 2
    • 17/04/09 17:11:43

    このブタ本当にキモい。
    人間としても非道で冷酷だし、本物のアホだし。
    こんな奴の性奴隷にされるなんて、世界から見たら可哀想な人達なのに、この国では誇らしいことなのかな…。
    北朝鮮の善民のためにも、こんなクズはとっとと逝ってほしい。

    口汚くてごめんなさい。

    • 5
    • 30
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/09 15:51:27

    >>28
    奥さんとまだ小さい娘さんがいたはずだけど。
    離婚してなかったらね
    奥さん 妊娠中に出てきたの見た以来 見かけないけど

    • 1
    • 17/04/09 13:41:20

    >>1
    >報道によると金正恩は中国から女性の下着やガーター、コルセットを空輸し「よろこび組」に与え、女性は「性奴隷」になるまえに処女検査を受けさせ、ゲームで負けた際は下の毛を剃り落とすという罰を与えていた。

    エロ漫画とかエロ小説にありそう
    フィクションならともかく、あのブタが現実に若い女の子にやってるのかと思うとキモすぎ

    • 2
    • 17/04/09 13:41:14

    黒電話って妻子いるの?

    • 1
    • 17/04/09 13:39:45

    北の人は喜び組の存在しらないんでしょ?かなり変態なことを部下と喜び組にやらせて、見ながら食事って記事読んだことある

    • 0
    • 26
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/09 13:33:29

    >>22
    検査ってどうやってわかるの…?

    • 1
    • 17/04/09 13:33:05

    農村部の人がこの記事見たら一揆起こすんじゃないの?

    • 1
    • 17/04/09 13:31:00

    >>11
    そこに入るだけで家族の衣食住は確保されるだろうから嫌でも入らないと家族が路頭に迷うのは耐えられないんじゃない?

    • 0
    • 23
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/09 13:26:07

    >>21
    生活保護の不正受給者みたいだね
    「困ってるんです…暮らしていけないんです…」と言って援助をもらいながら、娯楽や贅沢品にはお金使うっていう

    • 1
    • 17/04/08 15:18:57

    >>16そんな様な事書いてあるの読んだ事あるよ!
    若くてスタイル良くてキレイな子が選ばれて、処女か検査して、その後ダンスや男を喜ばせる行為の練習をするみたいだよ。

    • 0
    • 17/04/08 14:59:49

    こんな贅沢しながら、食料支援要求するって最低だな。

    • 11
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/04/08 14:55:50

    あの体型だし早々と亡くなられるでしょう。肉まみれの全身

    • 7
    • 17/04/08 14:47:22

    その金を国民に配ればいいのに。
    何考えてるんだ

    • 5
    • 18
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/08 14:42:19

    >>12事実なのにねw

    • 0
    • 17/04/08 14:39:23

    >>12
    散々悪どい事やって身内まで殺してるくせに、メンタル弱いんだね

    • 2
    • 17/04/08 14:37:19

    >>11
    あー、言われてみれば、そうだよね
    「私は党幹部と金正恩の肉/便/器でーす!」って顔出しで公言してるも同然だもんね

    もしかして喜び組って、顔のきれいな子は有無を言わさず入らされるのかな?
    徴兵制みたいな感じで

    • 5
    • 15
    • キッズルーム付き
    • 17/04/08 14:33:31

    喜び組って結構人数居るよね?
    毎日毎日刈り上げのあちらを日替わりで入れられるのか…性病持ってそう。刈り上げ。

    • 2
    • 17/04/08 14:24:13

    この豚ガーターベルトが好きなのか
    まじきめぇ

    • 6
    • 17/04/08 14:21:08

    父をもさつがいしてそう

    • 2
    • 12
    • レモンサワー
    • 17/04/08 14:13:20

    >>1の「北朝鮮の金正恩がネット上で最も検索するワードが判明!」っていう記事読んだんだけど、
    金正恩ってネットで「金三胖/キムサンパン(意味:金家の三代目のデブ)」って呼ばれてるんだね(笑)
    しかもそれを嫌がってネットから遮断してるって(笑)

    • 1
    • 17/04/08 14:12:25

    >>10ありがとう
    知ってて喜び組に入るんだろうか
    喜び組をテレビで見るけど恥ずかしくないのかな

    • 0
    • 17/04/08 14:10:02

    >>7そうだよ!

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/04/08 14:03:30

    独裁者

    • 1
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/08 13:57:42

    >>2日本では「黒電話」と揶揄されているがこちらの悪口には気付いていないようだ。

    これ、ワロタw

    • 4
    • 17/04/08 13:55:20

    喜び組って金正恩とやってるってことだよね?

    • 0
    • 17/04/08 13:49:44

    陰毛剃るとか変態なんだね。

    • 2
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/04/08 12:02:20

    >>3全世界にエロ下着買ったことばれて刈り上げはずいなwww

    • 5
    • 17/04/08 12:00:03

    優木まおみの長女が正恩に似てるんだよなー

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ