オススメのBBクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/11 07:18:45

    >>151
    収れん化粧水で毛穴を引き締めてからメイクするとTゾーンは崩れにくくなりますよ。

    • 0
    • 152
    • ビーチサンダル
    • 17/08/11 02:01:34

    >>151
    BBだけじゃ無理という結論に達した。

    • 1
    • 17/08/10 21:19:35

    混合肌で特に鼻がドロドロになります。
    そんな肌の人にオススメないですかー?
    メイベリンはどうだろう?

    • 0
    • 17/08/06 07:24:46

    雪肌精の

    • 1
    • 17/08/05 03:25:23

    メイベリン。
    リーズナブルで尚且つカバー力がある。
    かといって、メイク落としも大変じゃない。

    • 1
    • 17/08/05 03:09:47

    BB7クリームカバー力ないけど透明感でる

    • 0
    • 17/08/05 02:32:09

    マキアージュのBBとっても馴染む。

    • 0
    • 17/07/31 23:12:06

    shu uemura使ってるけど肌に合ってるのか崩れない。

    • 0
    • 145
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/31 23:04:02

    >>101
    だいぶ前のレスだけどオバジは結構明るく透明感は出ます。
    白くなるとかじゃなく、自然にトーンアップする感じ。
    ただカバー力はないです。あと伸びはあまり良くない。
    けど肌への負担は少ないと思います。

    最近はメイベリンのモイストマットBBがお気に入り。
    カバー力半端ない上に汗をかいてもマット感続くので、夏の間は手放せないかも。

    • 0
    • 17/07/31 22:24:37

    >>133
    今さらだけどネットで探すほうが早い。
    プレディアは化粧品専門店みたいなとこでKOSE扱ってるとこに置いてない。HPで取扱店は調べられる。

    CM見て資生堂のプリオール?とかが気になってる!あれだとイオンとかでも買えるよね。

    • 0
    • 17/07/31 22:19:33

    ファシオのUVのやつ

    • 0
    • 17/07/31 22:16:11

    アテニアのが最近お気に入りでリピってる。乾燥肌の人におすすめ

    • 0
    • 17/07/31 22:14:12

    私もここ見て雪肌精買ってみたけど、汗で汚いくずれ方した...
    ちなみに乾燥肌
    何が良いんだろう

    • 1
    • 17/07/31 22:04:32

    ファシオの皮脂なんとかってやつ。エアコンあまりつけない所で力仕事してるんだけど、崩れてないよねーって言われる。

    • 0
    • 17/07/31 20:18:42

    シーラボのBBクリームドロドロになったー。夏向きじゃないなぁ…泣

    • 1
    • 138
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/26 22:11:09

    自然派のママバター

    • 0
    • 17/07/26 16:34:36

    暑くて崩れてくるから夏の皆のオススメ知りたい!

    • 0
    • 136
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/17 15:09:58

    >>135
    商品名はなんていうの?

    • 1
    • 17/07/12 23:12:55

    皮膚科で売ってるのいいよ。3600円くらいだけど、透明感でるし気に入ってる。

    • 1
    • 134
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/12 22:08:36

    脂性の人は、振って使うのが乾燥するから良いよ。dプログラムとか、サンメディックとか。

    • 0
    • 17/07/12 18:44:47

    >>120
    プレディア見かけたことない(泣)ネットで買うのが早いかな?
    最近暑くて何塗っても崩れる。

    • 1
    • 17/07/04 14:56:51

    わ!初めてニックネームかぶった♪

    • 0
    • 17/07/04 14:55:41

    >>130
    私も雪肌精崩れたよ。汚い崩れ方で。
    何かいいの無いかな~?

    • 1
    • 17/07/04 10:32:32

    雪肌精すぐ崩れません?
    Tゾーン油田なので使えない(泣)
    ひんやりBBチャレンジしてみようかな~

    • 1
    • 17/06/30 18:01:31

    高いけどSK-IIのCCは透明感でて凄く良い
    高いけど……

    • 1
    • 128
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/30 09:29:53

    >>124
    ですよね?
    同じコーセーで値段もほぼ同じだけどエスプリークのBBスプレーより断然いいと思う。
    9月くらいまで手離せないと思って発売日に3本も買っちゃいました。
    昨年すぐ売り切れてリピートできなかったから。

    • 0
    • 17/06/29 22:22:12

    これからの時期によれないようなのってあるかな?カバー力はそんなに無くてもいいんで。

    • 0
    • 17/05/18 23:08:09

    >>121
    わかる ババアの化粧品の匂い

    • 3
    • 17/05/18 23:06:14

    オルビスのBB結構いい。あと一緒にプレストパウダーも使ってる。ニキビ痕酷いけどカバー力もあるし崩れにくい。

    • 1
    • 124
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 18:09:44

    >>120
    買ってきた!
    これいいねー。やみつきになりそう。

    • 0
    • 123
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 11:49:37

    エスプリークのBBスプレー買ったけどだめだ合わない。ここみて、次は雪肌精買ってみる。

    • 1
    • 122
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:07:35

    ちふれBBを購入し3日前に顔に使用したのですが、顔がむずむず痒くなり、30分して落としました。
    その後、アレルギー薬(プロトピック)を塗り痒みはおさまりました。
    ただ、パッチテスト(上腕内側)では問題なかったので、また落ち着いたら様子を見ようか……
    他の品を検討しとうか…と薄ら思っています。

    • 0
    • 121
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:58:38

    雪肌精のBB1回使用してみましたが、匂いが気になります…

    • 3
    • 120
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/07 00:13:36

    売ってる店少ないけど、夏はプレディアのBBスプレーが手放せない。
    同じメーカーで値段も同じだけど、エスプリークよりかなりいい。

    • 1
    • 119
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/07 00:09:44

    >>106
    私もここ見てなかったら絶対買わなかったけどいいね。
    普段使いにちょうど。値段もお手頃だし。

    • 0
    • 17/05/06 21:23:08

    あとはジルのCCもよかった。少しさっぱりめなのと値段が少しだけ高いから結局ミシャに落ち着いたけど。
    エテュセとケイトのBBは肌が汚く見えて断念

    • 0
    • 17/05/06 21:21:44

    ミシャの赤いチューブのやつ本当いい。
    どのファンデも何か暗い、黄色い、ピンクすぎてなかなか肌の色に合うものが見つからなかったんだけど、ミシャの一番明るい色がドンピシャ。
    あとカバー力あるのに重くない。
    しっとりしてるけど塗ったあとスポンジで叩けばオールシーズンいける

    • 2
    • 116
    • とくしまバーガー
    • 17/05/06 21:18:59

    >>115
    ありがとうございます。
    私も気になってたんで買ってみます

    • 0
    • 115
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/06 11:05:28

    >>109
    たまたまなのか、お試しサイズはナチュラルしか見当たらなかったのでナチュラルの方です。私の場合、このCCだけだとカバーが全然物足りないけど、ほんの少しだけちふれのパウダーファンデ乗せたら不満解消されました(笑)
    SPF50もあるし、そのわりに乾燥もしなかったので下地としては十分満足です。
    そして飽きっぽいからお試しサイズで十分でした。

    • 0
    • 17/05/06 10:24:29

    >>104 どっちも置いてるよ

    • 0
    • 113
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/06 10:22:55

    ここの人たちは嫌いだろうけど、ミシャのパーフェクトカバーBBいいよ。肌が綺麗にみえる。

    • 5
    • 112
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/06 10:10:47

    スガオのエアーフィットDDクリームって、宮崎あおいがCMしてるのを使ってる。

    • 0
    • 17/05/06 10:07:44

    sugao
    ちふれ
    高いのより1000円くらいの方が肌にあってた。sugaoはお気に入り。

    • 3
    • 17/05/06 10:06:06

    マキアージュ

    • 0
    • 109
    • とくしまバーガー
    • 17/05/06 09:59:57

    >>108
    ナチュラルとカバーどっちですか?

    • 0
    • 17/05/05 12:40:39

    エスプリークのCCの千円のお試し買ってみた。
    上から、ちふれのパウダーファンデを軽~く乗せただけだけど綺麗で満足してる(^^)

    • 1
    • 107
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/02 21:44:55

    私のオススメはMoist Labo(モイストラボ)のBBエッセンスクリーム!色の展開は3色あります。
    肌が結構黄味の強い感じで、色々試してきたけどしっくりくるのが見つからなかったんだけどコレは首との色が自然だし毛穴も隠れる。

    • 0
    • 17/05/02 05:07:21

    雪肌精良かったよ。毛穴パテ買わなくて良かった~

    • 0
    • 105
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 22:37:51

    カバー力のあるやつでオススメありますか?

    • 3
    • 17/04/25 22:01:08

    ここを見てちふれと無印気になってる
    テスター置いてある?

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ