オススメのBBクリーム

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜100件 (全 153件) 前の100件 | 次の100件
    • 153
    • 読書感想文
    • 17/08/11 07:18

    >>151
    収れん化粧水で毛穴を引き締めてからメイクするとTゾーンは崩れにくくなりますよ。

    • 0
    • 152
    • ビーチサンダル
    • 17/08/11 02:01

    >>151
    BBだけじゃ無理という結論に達した。

    • 1
    • 151
    • ラジオ体操
    • 17/08/10 21:19

    混合肌で特に鼻がドロドロになります。
    そんな肌の人にオススメないですかー?
    メイベリンはどうだろう?

    • 0
    • 150
    • かき氷
    • 17/08/06 07:24

    雪肌精の

    • 1
    • 149
    • ひまわり畑
    • 17/08/05 03:25

    メイベリン。
    リーズナブルで尚且つカバー力がある。
    かといって、メイク落としも大変じゃない。

    • 1
    • 148
    • 線香花火
    • 17/08/05 03:09

    BB7クリームカバー力ないけど透明感でる

    • 0
    • 147
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/05 02:32

    マキアージュのBBとっても馴染む。

    • 0
    • 146
    • スイカわり
    • 17/07/31 23:12

    shu uemura使ってるけど肌に合ってるのか崩れない。

    • 0
    • 145
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/31 23:04

    >>101
    だいぶ前のレスだけどオバジは結構明るく透明感は出ます。
    白くなるとかじゃなく、自然にトーンアップする感じ。
    ただカバー力はないです。あと伸びはあまり良くない。
    けど肌への負担は少ないと思います。

    最近はメイベリンのモイストマットBBがお気に入り。
    カバー力半端ない上に汗をかいてもマット感続くので、夏の間は手放せないかも。

    • 0
    • 144
    • ビアガーデン
    • 17/07/31 22:24

    >>133
    今さらだけどネットで探すほうが早い。
    プレディアは化粧品専門店みたいなとこでKOSE扱ってるとこに置いてない。HPで取扱店は調べられる。

    CM見て資生堂のプリオール?とかが気になってる!あれだとイオンとかでも買えるよね。

    • 0
    • 17/07/31 22:19

    ファシオのUVのやつ

    • 0
    • 142
    • 線香花火
    • 17/07/31 22:16

    アテニアのが最近お気に入りでリピってる。乾燥肌の人におすすめ

    • 0
    • 141
    • キャンプ
    • 17/07/31 22:14

    私もここ見て雪肌精買ってみたけど、汗で汚いくずれ方した...
    ちなみに乾燥肌
    何が良いんだろう

    • 0
    • 140
    • 富士山
    • 17/07/31 22:04

    ファシオの皮脂なんとかってやつ。エアコンあまりつけない所で力仕事してるんだけど、崩れてないよねーって言われる。

    • 0
    • 139
    • 山の日
    • 17/07/31 20:18

    シーラボのBBクリームドロドロになったー。夏向きじゃないなぁ…泣

    • 1
    • 138
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/26 22:11

    自然派のママバター

    • 0
    • 137
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/26 16:34

    暑くて崩れてくるから夏の皆のオススメ知りたい!

    • 0
    • 136
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/17 15:09

    >>135
    商品名はなんていうの?

    • 1
    • 135
    • 一銭洋食
    • 17/07/12 23:12

    皮膚科で売ってるのいいよ。3600円くらいだけど、透明感でるし気に入ってる。

    • 1
    • 134
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/12 22:08

    脂性の人は、振って使うのが乾燥するから良いよ。dプログラムとか、サンメディックとか。

    • 0
    • 133
    • あくまき
    • 17/07/12 18:44

    >>120
    プレディア見かけたことない(泣)ネットで買うのが早いかな?
    最近暑くて何塗っても崩れる。

    • 1
    • 132
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/04 14:56

    わ!初めてニックネームかぶった♪

    • 0
    • 131
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/04 14:55

    >>130
    私も雪肌精崩れたよ。汚い崩れ方で。
    何かいいの無いかな〜?

    • 1
    • 130
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/04 10:32

    雪肌精すぐ崩れません?
    Tゾーン油田なので使えない(泣)
    ひんやりBBチャレンジしてみようかな〜

    • 1
    • 129
    • せんべい汁
    • 17/06/30 18:01

    高いけどSK-IIのCCは透明感でて凄く良い
    高いけど……

    • 1
    • 128
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/30 09:29

    >>124
    ですよね?
    同じコーセーで値段もほぼ同じだけどエスプリークのBBスプレーより断然いいと思う。
    9月くらいまで手離せないと思って発売日に3本も買っちゃいました。
    昨年すぐ売り切れてリピートできなかったから。

    • 0
    • 127
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/29 22:22

    これからの時期によれないようなのってあるかな?カバー力はそんなに無くてもいいんで。

    • 0
    • 126
    • ゼリーフライ
    • 17/05/18 23:08

    >>121
    わかる ババアの化粧品の匂い

    • 3
    • 125
    • ザンギ
    • 17/05/18 23:06

    オルビスのBB結構いい。あと一緒にプレストパウダーも使ってる。ニキビ痕酷いけどカバー力もあるし崩れにくい。

    • 0
    • 124
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 18:09

    >>120
    買ってきた!
    これいいねー。やみつきになりそう。

    • 0
    • 123
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 11:49

    エスプリークのBBスプレー買ったけどだめだ合わない。ここみて、次は雪肌精買ってみる。

    • 1
    • 122
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:07

    ちふれBBを購入し3日前に顔に使用したのですが、顔がむずむず痒くなり、30分して落としました。
    その後、アレルギー薬(プロトピック)を塗り痒みはおさまりました。
    ただ、パッチテスト(上腕内側)では問題なかったので、また落ち着いたら様子を見ようか……
    他の品を検討しとうか…と薄ら思っています。

    • 0
    • 121
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:58

    雪肌精のBB1回使用してみましたが、匂いが気になります…

    • 3
    • 120
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/07 00:13

    売ってる店少ないけど、夏はプレディアのBBスプレーが手放せない。
    同じメーカーで値段も同じだけど、エスプリークよりかなりいい。

    • 1
    • 119
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/07 00:09

    >>106
    私もここ見てなかったら絶対買わなかったけどいいね。
    普段使いにちょうど。値段もお手頃だし。

    • 0
    • 118
    • 遠州焼き
    • 17/05/06 21:23

    あとはジルのCCもよかった。少しさっぱりめなのと値段が少しだけ高いから結局ミシャに落ち着いたけど。
    エテュセとケイトのBBは肌が汚く見えて断念

    • 0
    • 117
    • 遠州焼き
    • 17/05/06 21:21

    ミシャの赤いチューブのやつ本当いい。
    どのファンデも何か暗い、黄色い、ピンクすぎてなかなか肌の色に合うものが見つからなかったんだけど、ミシャの一番明るい色がドンピシャ。
    あとカバー力あるのに重くない。
    しっとりしてるけど塗ったあとスポンジで叩けばオールシーズンいける

    • 2
    • 116
    • とくしまバーガー
    • 17/05/06 21:18

    >>115
    ありがとうございます。
    私も気になってたんで買ってみます

    • 0
    • 115
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/06 11:05

    >>109
    たまたまなのか、お試しサイズはナチュラルしか見当たらなかったのでナチュラルの方です。私の場合、このCCだけだとカバーが全然物足りないけど、ほんの少しだけちふれのパウダーファンデ乗せたら不満解消されました(笑)
    SPF50もあるし、そのわりに乾燥もしなかったので下地としては十分満足です。
    そして飽きっぽいからお試しサイズで十分でした。

    • 0
    • 114
    • トルコライス
    • 17/05/06 10:24

    >>104 どっちも置いてるよ

    • 0
    • 113
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/06 10:22

    ここの人たちは嫌いだろうけど、ミシャのパーフェクトカバーBBいいよ。肌が綺麗にみえる。

    • 5
    • 112
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/06 10:10

    スガオのエアーフィットDDクリームって、宮崎あおいがCMしてるのを使ってる。

    • 0
    • 111
    • 吉田うどん
    • 17/05/06 10:07

    sugao
    ちふれ
    高いのより1000円くらいの方が肌にあってた。sugaoはお気に入り。

    • 3
    • 17/05/06 10:06

    マキアージュ

    • 0
    • 109
    • とくしまバーガー
    • 17/05/06 09:59

    >>108
    ナチュラルとカバーどっちですか?

    • 0
    • 108
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/05 12:40

    エスプリークのCCの千円のお試し買ってみた。
    上から、ちふれのパウダーファンデを軽〜く乗せただけだけど綺麗で満足してる(^^)

    • 1
    • 107
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/02 21:44

    私のオススメはMoist Labo(モイストラボ)のBBエッセンスクリーム!色の展開は3色あります。
    肌が結構黄味の強い感じで、色々試してきたけどしっくりくるのが見つからなかったんだけどコレは首との色が自然だし毛穴も隠れる。

    • 0
    • 106
    • 府中焼き
    • 17/05/02 05:07

    雪肌精良かったよ。毛穴パテ買わなくて良かった〜

    • 0
    • 105
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 22:37

    カバー力のあるやつでオススメありますか?

    • 3
    • 104
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:01

    ここを見てちふれと無印気になってる
    テスター置いてある?

    • 0
    • 103
    • しいたけ
    • 17/04/25 14:28

    敏感肌の私ファシオのウォータプルーフのBB使ってるー!ベタベタしないしよかったよ。

    • 0
    • 102
    • 豚トロ
    • 17/04/25 12:53

    >>97 使いました。
    アテニアだめ。みたいなコメントがついていたから不安だったけど、、、(´;ω;`)

    私にはメッチャ良い〜(笑)
    今まで使ったBBに比べるとかなり少量でのびるし、塗ってる感なくかるい。1日たっても毛穴おちしなくて今までの中で一番だな〜。

    ちなみに、過去にシーラボ(ジェノマー、エンリッチ)、フレッシェル(3タイプ)、ちふれ、マキュアージュのBBを使いました。敏感肌です。

    • 0
    • 101
    • せせり
    • 17/04/24 14:52

    オバジ?気になってるんだけど使ってる人いないかな?

    • 0
    • 100
    • ししとう
    • 17/04/24 14:51

    パテ職人私もダメだった。仕上げパウダーはよかったから買ったけどBBはだめ

    • 0
    • 99
    • ししとう
    • 17/04/24 14:49

    >>97 アテニア使ったけど絵の具塗ってる感がすごくて浮くから母にあげた笑

    • 0
    • 98
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 07:56

    >>93
    私もダメだった。
    しかも肌荒れ知らずの私の肌が荒れた。

    • 2
    • 97
    • カシラ
    • 17/04/22 07:44

    アテニア頼んでみた。隠しピンクに期待(^-^)
    また感想かきにきます。

    • 0
    • 96
    • すずめ
    • 17/04/19 20:03

    >>93
    私も毛穴パテは最悪だったよ。

    • 0
    • 95
    • せせり
    • 17/04/19 20:02

    >>93
    ありがとう!毛穴パテは買わない(笑)

    • 0
    • 94
    • キッズルーム付き
    • 17/04/19 18:00

    ママバターのラベンダー良いよ

    • 0
    • 17/04/19 17:51

    毛穴パテ職人、一日使った感想を。

    10時ごろから崩れて来て、昼間にはギトギトに。
    スノービューティーでこまめに化粧直ししました。
    今、見事に毛穴落ち。私にはダメだったみたいです(涙)

    以上レポ終わります☆

    • 3
    • 17/04/19 05:30

    >>58 です。連投すみません。
    結局寝れなかったのでメイクしたので毛穴パテ職人の塗りたてレポします。

    塗りたて、感動しました!ダブルウェア並のカバー力です。これだけでいい、って思えるほど。
    そして10分程待ってから毛穴パテパウダーを筆で薄ーく。
    そしたら毛穴目立ちました(笑)
    最後にマキアージュのハイライトしてミストしました。

    因みにtゾーン以外はものすごく乾燥するのでパック(5分で終わるやつ)使用の後に毛穴パテです。あとは夕方くすんで無いといいんですが。夕方また報告に来ますね。

    • 0
    • 17/04/19 03:48

    >>89
    私のどうなんだろう?と思ってみてみたらエンリッチって書いてありました(*^^*)
    良かった!

    • 0
    • 17/04/19 03:39

    >>88
    おはようございます。
    34歳 混合肌 ブルベ
    右頬の毛穴が特に酷いです(TT)
    普段はエスティーローダーのダブルウェア使いですが、毎日だと負担かかる気がしてこのトピ見てたらBB試してみたくなりました☆ヒロインメイクも気になってます(笑)

    6時になったらメイクしますね。変な時間に目が覚めてしまった(>_<)

    • 1
    • 89
    • 松茸
    • 17/04/18 22:43

    毛穴パテ職人のエンリッチがいいよ。

    • 1
    • 88
    • おしぼり
    • 17/04/18 20:33

    >>86
    レポありがとう!肌のスペックもう少し詳しく教えて貰ってもいい?
    イエベかブルベかも。

    • 1
    • 87
    • レモンサワー
    • 17/04/18 18:49

    >>86
    お願いします!!

    • 0
    • 17/04/18 18:10

    >>41 です。

    1日使った感想を。お昼頃テカテカに。ティッシュOFFして特に化粧直ししなくても大丈夫でした。
    そして今、馴染んで毛穴とかいい感じです。
    時間経つとやっぱり馴染みますねー。でも黄ぐすみ?っぽくなってます。
    明日は毛穴パテ職人レポしに来ますね。参考になれば幸いです!

    • 7
    • 85
    • キッズルーム付き
    • 17/04/18 12:21

    >>69
    私はLANCOMEのCCCなんだけど、ライトベージュって結構BBみたく色がついてるし、私的にはカバー力あるから上からパウダーはたくだけ。

    • 0
    • 84
    • 柚子胡椒
    • 17/04/18 10:33

    ちふれを愛用されてる方のことを知りた〜い!
    肌タイプ、他に使用してたアイテム、用途、なぜ「ちふれ」を愛用することになったのか…等々教えてほしい!

    • 0
    • 83
    • ハツ
    • 17/04/18 09:40

    >>65
    わたしはアトピーだから、基本何使ってもメイクしたらすぐかぶれる
    とりあえずサンプルで試してみるのがいいと思いますよ!!

    • 0
    • 82
    • 砂肝
    • 17/04/18 09:30

    >>81
    2色ありましたよ!

    • 1
    • 81
    • 全部タレで
    • 17/04/18 09:26

    色白いほうだけど、雪肌精は1色のみ?

    他のBBは2色くらいは選べたりするよね?

    ちなみに私は明るい色のBBかって、コスメデコルテやミラコレとハイライトしたら大丈夫。

    真夏になるとアネッサのBB使う。

    • 0
    • 80
    • 北京ダック
    • 17/04/18 09:25

    >>79 しつこいわ。

    • 0
    • 79
    • しそ巻
    • 17/04/18 08:55

    >>74
    謝ってるんだからさ
    そこまで言うあなたも相当よ

    • 4
      • 78

      ぴよぴよ

    • 77
    • にんにく
    • 17/04/18 08:49

    >>74
    ごめんなさい。もう書き込まないよ。シャネル羨ましかった。私のせいで荒らして本当にごめんね。

    • 0
    • 76
    • ミニトマト
    • 17/04/18 08:49

    >>74
    謝ってんのにそこまで言う必要ある?
    貴方が底辺って言ってる相手より貴方の方が民度は低いよ。

    • 3
    • 75
    • レバー
    • 17/04/18 08:47

    >>71
    考え方がひねくれてるなー。まあ素直に謝ってるだけマシなのかな。

    • 2
      • 74

      ぴよぴよ

    • 73
    • にんにく
    • 17/04/18 08:45

    >>72
    シャネルって一万くらいすんでしょ?うちは無理だからさ。ごめんて謝ったよ。

    • 0
    • 72
    • えんがわ
    • 17/04/18 08:30

    >>71
    失礼じゃない?あなたが貧乏だと、よその人も皆貧乏だと思ってんの?シャネルだって100万円するわけじゃないんだから、大衆的な化粧品だよ?

    • 0
    • 71
    • にんにく
    • 17/04/18 08:27

    >>68
    うち貧乏だからホントにシャネルとか使ってんのかなーって。安いBBとパウダーは載せてるのにシャネルと雪肌精の写メはなかったから。私のレスはスルーして。ごめん。

    • 0
    • 17/04/18 08:24

    >>67
    いえいえ!

    雪肌精、夕方どんな感じかまた書き込みしに来ますね。ちなみにマキアージュのハイライトも重ねてます。

    • 0
    • 69
    • ミニトマト
    • 17/04/18 08:23

    CCの人は上からファンデ使うんだよね?
    それとも上にお粉だけとかの超ナチュラルメイクなの?

    >>67
    パケ見たいのかと思いきや疑ってたのかーい

    • 1
      • 68

      ぴよぴよ

    • 67
    • にんにく
    • 17/04/18 08:16

    >>63
    ホントに持ってたんだね。疑ってごめんね。

    • 0
    • 66
    • 熱燗
    • 17/04/18 08:11

    私いつものファンデだと、オークル0とか普通より白めを使ってるんだけど、BBとかCCは、そこら辺の色選べない?
    (あっても、健康的なお肌用・○○なお肌用とか、ざっくりとした感じかな?)

    • 0
    • 65
    • えんがわ
    • 17/04/18 08:10

    >>54
    やっぱりかぶれてくるのか。買わなくて良かった。ここ見てて、買ってみるか悩んでたから危なかった。

    • 1
    • 64
    • 枝豆
    • 17/04/18 08:05

    >>62
    わかる(笑)

    • 0
    • 17/04/18 08:01

    >>60
    はい(*^^*)

    • 0
    • 62
    • ちょうちん
    • 17/04/18 07:59

    家に在庫いっぱいあるのに、ここ見てると色々欲しくなって危険!我慢我慢!(笑)

    • 0
    • 61
    • つくね(塩)
    • 17/04/18 07:57

    ちふれが最強

    • 0
    • 60
    • にんにく
    • 17/04/18 07:56

    >>58
    シャネルと雪肌精の写メもよろしく

    • 0
    • 59
    • ぎんなん
    • 17/04/18 07:43

    せっきせいのCCとBB使ってます!
    BBは特にお気に入りで、色もちょうどいいし乳液塗ってるみたいな感覚でしっとりします。肌も綺麗に見える
    最近CC買ったけど、夏はCCのほうがSPFも高いしベタっとしないからいいかも

    • 0
    • 17/04/18 07:37

    >>57
    了解しました!(*^^*)そう言って頂けると嬉しいです。ちなみに私は毛穴酷いです!明日はこれとこれ使いますね。

    • 1
    • 57
    • ちょうちん
    • 17/04/18 07:32

    >>56 ぜひ教えてください!リアルな意見参考になります

    • 0
    • 17/04/18 07:21

    >>41 です。
    早速雪肌精使ってみました。
    自然な感じでツヤ出ました。毛穴は隠れないかな。
    でも下地要らずなので時短になりますね!CHANEL粉を、薄く仕上げに重ねました。
    仕事用に使います!肌は明るくなります。

    昨日一緒に毛穴パテ職人のハイカバーBBも買ったんですがレポ要りますか?明日はそれ使って仕上げてみようと思います。

    • 1
    • 55
    • 全部タレで
    • 17/04/18 07:11

    日本製がいいとか希望はないの?

    • 0
    • 54
    • ハツ
    • 17/04/18 01:28

    雪肌精のCCを1週間前から使ってるけど、薄付きなのに肌がキレイに見える
    SPF50なのもかなり気に入ってる
    ただ、1週間毎日つけてたらかぶれてきた
    わたしの肌が弱いから、どのメーカー使ってもメイク毎日してたらかぶれてくるから仕方ないんだけど、雪肌精は気に入ってる

    • 0
1件〜100件 (全 153件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ