続・ビリー始めました!

  • ダイエット
    • 9
    • さかあ
      17/04/09 22:12:09

    >>8

    主さんお疲れ様です

    お祝い続きなんだから大丈夫ですよー(о´∀`о)
    仕方ない!!おめでたい事は別腹w←っと言い聞かせましょう!!

    今日は仕事なので階段登り降りと帰ってから子供達と外で遊びましたー

    子供達とする為にバドミントン買ってみましたが、、、下手過ぎて全然ラリーが続かず……痩せない(T_T)

    結局、縄跳びと鬼ごっこしましたが、、
    最近同じ遊びばかりで飽きたと言われるようになりましたwwwwww
    何か良い遊びはないですか??

    では今からビリー③をしてきますっ(。・x・)ゞ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ