北斗晶のおびごはん見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/23 00:30:58

    一度も見ないまま打ち切りになった。後悔ゼロ。

    • 0
    • 20/06/06 17:26:35

    私はよく観てた。
    まねして作ったりもしてた。

    • 0
    • 20/06/06 16:52:03

    無関心なので「おびゴハン」は見たことがなかった。

    • 0
    • 20/05/27 21:46:36

    大体この人を起用したTBSの大誤算。一度も見る気になれなかった。

    • 4
    • 20/05/18 10:04:35

    評判が悪いから見たいと思わなかった。既に打ち切り d=(~O~)=b

    • 2
    • 20/04/17 22:46:15

    • 1
    • 20/04/17 22:46:13

    • 1
    • 20/04/17 22:42:25

    食欲失せる汚料理番組

    • 3
    • 20/03/22 18:21:58

    一度も見ないうちにこの番組は終わった。めでたしめでたし(笑)

    • 2
    • 20/03/22 18:20:19

    ブラック番組

    • 2
    • 20/03/03 22:51:03

    セイウチの化身(笑)の不衛生な料理なんか見たくない。打ち切り嬉しいな。

    • 3
    • 20/02/22 18:53:49

    >>317弟子はこの極悪夫婦に人生を台無しにされた。おびゴハンは見たことがない。

    • 2
    • 20/02/19 22:30:26

    言葉遣い悪すぎ。

    • 5
    • 20/02/02 19:05:02

    この人を起用したテレビ局の大誤算。打ち切りになってよかった。

    • 9
    • 20/01/22 12:00:44

    なんだか威圧感がある人だから見ようという気持ちになれなかった。

    • 6
    • 20/01/05 13:57:51

    評判悪かったね。打ち切り万歳!

    • 7
    • 20/01/05 13:54:58

    >>306激しく同意!もっと広い心になってください。

    • 1
    • 19/12/28 17:47:37

    一度も見なかったよー(笑)

    • 3
    • 19/12/25 20:24:58

    ガサツめし

    • 6
    • 19/12/19 22:53:33

    見ていなかったけど評判は悪かったわね。打ち切りも止む無し。

    • 5
    • 19/12/08 13:28:44

    >>322清原もそうみたい。

    • 1
    • 19/12/03 04:20:31

    一度も見たことがなかった。

    • 4
    • 19/11/11 22:36:00

    とうとう1回も見ることがないまま打ち切りになった。よかった。

    • 11
    • 19/11/04 01:45:59

    彼女の料理に魅力感じない。雑すぎる。男の子ママでも私の方絶対、料理の腕マシだと思う。

    • 9
    • 19/11/04 01:29:29

    見たことがなかった。評判良くない。

    • 7
    • 323

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 23:47:42

    >>315歯は全部差し歯らしい。白さが不自然。

    • 6
    • 19/10/23 07:10:07

    打ち切りなんてもっともっと前にして欲しかった。

    • 11
    • 19/10/22 21:19:52

    とうとう一回も見ないまま打ち切りになった。

    • 7
    • 19/10/22 18:56:52

    打ち切り嬉しいなv(^o^)vヒューヒュー(笑)

    • 10
    • 19/10/07 21:56:57

    祝 おびゴハン打ち切り イエ~イ d=(^o^)=b

    • 12
    • 317
    • 弟子はどうした?
    • 19/09/28 20:19:10

    今月で終わり
    オビごはん
    ゾウアザラシ見なくて嬉しい
    しゃがれ声で不健康レシピ満載
    テレビ出るなよ殺人鬼嫁ーっ

    • 15
    • 19/09/25 12:55:43

    兄弟共演面白かった。

    • 3
    • 19/09/12 13:04:41

    頭をゆらゆら揺らしながらの喋り方やデカい歯、グローブみたいな手…
    全てが気持ち悪い。

    • 21
    • 19/09/05 18:34:07

    料理人へのリスペクトがなさすぎる
    バカにしすぎだよ

    • 27
    • 19/09/04 13:14:20

    今月で終わりなんだってね

    • 18
    • 19/08/31 22:23:27

    北斗晶の汚い料理、いらない
    よくプロの前であんな料理披露できるもんだわ

    • 26
    • 19/08/25 11:06:48

    >>308郁恵&井森なつかしい。他の番組で郁恵さんが井森のこと嫌いだってネタ晴らし。笑 おびゴハンは見たことない。

    • 10
    • 19/08/25 11:02:24

    なんの参考にもならない番組なんか見ません。時間の無駄なだけ。

    • 14
    • 19/08/12 23:06:26

    見ていません。

    • 14
    • 19/07/25 11:30:05

    見てます!暇潰しに。
    北斗を、主婦代表なんて。艸って思います。
    早くメンバーチェンジしてほしい。
    郁恵、井森のお料理バンバンのが良かったわ。TV局違うか。(笑)
    若い可愛らしい人がいい。
    料理下手でも。

    • 14
    • 19/07/02 00:19:12

    深みのない料理。
    ざっくり味だよね。
    旨味とかあまり効いてない感じ。

    • 15
    • 19/07/01 22:19:20

    >>285>>286もっと広い心を持って下さいね。それがあなたの為です。

    • 5
    • 19/06/22 17:22:21

    >>294
    カッコいいかね。言葉づかい悪くてばかっぽいし北斗持ち上げるイエスマンだから嫌い

    北斗に媚びない中華シェフとイタリアンシェフは応援する
    洋食のシェフは北斗なんかに一番態度でかくされてかわいそう



    • 25
    • 19/06/20 22:08:16

    早く打ち切りになりますように…

    • 32
    • 19/06/20 22:07:28

    絶対に見ない。北斗晶は品性下劣で大嫌い。

    • 38
    • 19/06/20 22:06:15

    ガサツ飯なんか見たくないんだよ。

    • 30
    • 19/06/20 22:05:18

    どうせ何の参考にもならないと思うから見ません。

    • 26
    • 19/06/11 00:43:34

    誰が見るものか!不潔でガサツで下品な人の番組を見たいとは思わない。

    • 29
    • 19/06/11 00:40:53

    >>298同感です。

    • 16
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ