不倫がバレたけどまだ関係が続いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
  • MINA
  • JLuVmYSvxU
  • 17/04/05 08:34:26

結婚8年目、子供は3歳と6歳の2人いる主婦ですm(__)m
今、20歳の頃の元彼と連絡を取り合っています。
旦那には彼といる所を1度見られ、バレています。その後1度も合わず連絡は毎日取り合っています。
旦那とは話し合いをし、今は元通り仲良く生活していますが、元彼が好きで会いたくて、、けど旦那も子供も大事だし失いたくない、、
元彼は私の事を本気で好きだから一緒に居たいけど、私の家庭を壊すのは嫌だから我慢していると言っています。。ちなみに彼はバツイチで子供が小さい時に離婚したそうです。
不倫がバレたけど関係を続けている方っているんでしょうか?色々相談にのってほしい&お話ししたいですm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ハツ
    • Ld+zm4IY0l
    • 17/04/05 10:36:44

    >>5
    身体の関係とかは?認めちゃった?

    • 0
    • 6
    • レバー
    • JLuVmYSvxU
    • 17/04/05 10:11:59

    >>1会社の飲み会だったんですが、飲み会を早く抜けて会ってて、、帰り途中まで送っていって来れると言うので一緒に歩いてたら、そこに旦那が歩いてきて、、バレました( .. )

    • 0
    • 5
    • レバー
    • JLuVmYSvxU
    • 17/04/05 10:08:36

    >>4一緒に歩いて帰ってる現場に旦那が歩いて来ててそれを見られました。。
    嘘をついて元彼と会ってたと最終的に認めました( .. )

    • 0
    • 4
    • ハツ
    • Ld+zm4IY0l
    • 17/04/05 09:07:42

    3です
    すみません、自分も認めちゃったの?

    • 0
    • 3
    • ハツ
    • Ld+zm4IY0l
    • 17/04/05 09:06:17

    旦那さんには どこまでばれちゃってるの?
    寺分も認めちゃったのかな?

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • pQWR6b+z+h
    • 17/04/05 09:01:47

    馬鹿としかいいようがない。

    自分がやられて嫌な事を旦那にしているんだよ?見つかっても尚、続けたいなら離婚しなよ。汚い女

    • 0
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • CvRorSF+Qf
    • 17/04/05 08:49:21

    私はばれてないけど、なぜばれたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ