21:20に某配達員が配達してきた。許せる?

  • なんでも
    • 262
    • なんこつ
      17/04/04 14:48:10

    不在通知が入れられていて、再配の連絡がその日にないと夜配達に来る場合があるんだよ。

    家に帰って「明日すればいいや」に主がしたからそうなっただけ。

    21時までが配達時間でも、道路状況や仕事の進み具合で時間過ぎる事もある。
    再配の連絡がなかったから、その配達員は行ったんだよ。
    持ち出し中に再配指定があったら、ちゃんと配達員には連絡が入って行かなかったと思う。
    持ち出し中でも指定入ったら連絡行くから。

    例えば連絡なく配達行ってそれでお宅が留守でもその時は不在通知入らない。最初の不在通知がまだ有効だから連絡きてなくて。

    主がすればよかったの。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ