- なんでも
-
佐川とかヤマトのweb会員登録しとくと、到着前にメール来て、そのメールで日時変更できるから便利だよ!不在がちだし、再配達も申し訳ないからけっこう利用してる。
無料で再配達してくれるだけありがたいよ。主がクレーム入れたら、配達員さんの貴重な時間が聞き取りとか謝罪とかで奪われるのよ。客側の迷惑って言うけど、配達員さんの迷惑は考えないの?すぐに再配達手配してなかった主にも落ち度あると思うけど。- 5
佐川とかヤマトのweb会員登録しとくと、到着前にメール来て、そのメールで日時変更できるから便利だよ!不在がちだし、再配達も申し訳ないからけっこう利用してる。
無料で再配達してくれるだけありがたいよ。主がクレーム入れたら、配達員さんの貴重な時間が聞き取りとか謝罪とかで奪われるのよ。客側の迷惑って言うけど、配達員さんの迷惑は考えないの?すぐに再配達手配してなかった主にも落ち度あると思うけど。
17/04/04 00:11:29