海外帰国者と赤ちゃん

  • 妊娠・出産
  • AMam
  • 17/04/03 17:16:55

現在8ヶ月の妊婦です。

夫の姉がもう少しで東南アジアの方に行きます。1年ほど滞在するそうで、半年後?くらいに一時帰省するらしいのですが、多分その時に赤ちゃんに会いに来ると思います。ですがその頃子どもはまだ産まれて数ヶ月ですし、海外からということで病気にならないかと不安です。会わせるとなると一日中同じ家にいるわけですし、なんとかして断るべきでしょうか?
会わせるべきではないと思う方、ちなみにどのくらい期間を空ければ大丈夫だと思いますか?
(予防接種などは受けずに行くと思います。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ぎんなん
    • 17/04/03 17:24:34

    全く問題ないと思いますが、潜伏期間考えて、3週間位あければ十分なんじゃない?

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/04/03 17:23:03

    新生児の時期を過ぎれば外にも出すんだから、気にしない。
    ただし、先方の体調が悪い場合には断る。
    泊まる訳でもないんでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ