今日の献立は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/03 08:02:48

    >>9 トピあるの?

    • 0
    • 17/04/03 07:44:36

    サーチ!

    • 0
    • 8
    • ししとう
    • 17/04/03 07:43:53

    朝 トースト、目玉焼き、ハム、きゅうり、レタス、牛乳

    昼 ちゃんぽん麺1玉あるから、子供と半分こでミニちゃんぽんと残りご飯でチャーハン

    夜 カレー、サラダ、スープか味噌汁

    • 0
    • 7
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/03 07:38:34

    朝はパンとご飯で交互。
    パンとサラダと卵料理と果物
    ご飯、納豆、和え物(前の夜の残りとか)味噌汁、果物。 納豆の部分を鮭とか卵とじとか変わる

    昼は豆腐料理と野菜料理と汁物か、麺類

    夜はお昼の残りと魚か肉を毎日交互に、和え物とたまに香の物、汁物
    って感じ。

    私はこう決めてると楽でいい。決めてないと本当に酷い

    • 0
    • 17/04/03 07:34:44

    朝はおにぎりと味噌汁
    昼どん兵衛
    夜カレーとポテトサラダ子供とつくる

    • 0
    • 17/04/03 07:22:17

    朝は各自。

    昼は、子は弁当、大人は社食。

    夜は、遅くなりそうだから外食かな。

    参考にならないね。子どもが大きくなれば楽になるよ。

    • 0
    • 17/04/03 07:18:25

    サーチしなよ

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/03 07:14:09

    朝 昨日の残りの切り干し大根を使って玉子丼と玉ねぎ、ほうれん草の味噌汁

    昼 ウインナーとスパゲティーかな?適当

    夜 ご飯、味噌汁、ブリの照り焼き、いんげんの胡麻和え、なんかマヨネーズ味、ひじき煮 の予定

    • 0
    • 2
    • つくね(塩)
    • 17/04/03 06:59:04

    トースト、サラダ、ウインナー、ヨーグルト。

    味付けカルビかぼちゃピーマン炒め、ほうれん草胡麻和え、卵焼き(弁当)

    ぶりてり、あとはまだ決めてない。

    • 1
    • 17/04/03 03:38:41

    朝は、パンと野菜ジュースとヨーグルト。
    昼は、未定。
    夜は、昨日は外食したから冷蔵庫と相談。
    キャベツと豚肉あるからお好み焼きにしようかな~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ