栃木県で不妊治療 中央クリニック 宇都宮

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜8件 (全 8件) 前の100件 | 次の100件
    • 8
    • 天窓
    • 17/07/26 17:15

    >>7 あんた誰?

    • 0
    • 7
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/26 06:52

    不妊の癖に生意気。
    不妊は不妊らしく大人しくしていろ!(笑)

    • 0
    • 6
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/29 10:00

    ある程度年齢いってて体外までやるなら最初から下野の本院かかるべきだよ
    宮は人工までしかやってないし
    男性不妊の人隔週しかこないのに、病院としてどうなのwここ。

    • 0
    • 5
    • もも
    • 17/04/24 12:27

    >>2 何で、あんなに女子校ノリなの?
    ポニーテールしてる飯田さん、ごりらみたいでこわいよ

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/04/20 21:48

    >>3 ですが…
    宇都宮中央クリニックでの話です

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/04/20 21:47

    そーなんですね
    私が通ってた5年前くらいは、声が小さくて何を言ってるのか分からない感じの人と、とっても感じのいい人がいました。
    9歳と4歳の娘がいますが、二人とも中央クリニックに通って妊娠しました。

    • 0
    • 2
    • 17/04/11 21:45

    受付の方、声のボリューム落としてください。誰がどんな治療をしてるか丸聞こえです。すごく不快。

    • 1
    • 1
    • カシラ
    • 17/04/11 13:47

    結構込んでます

    • 0
1件〜8件 (全 8件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ