レゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え

  • ニュース全般
  • お通しのキャベツ
  • 17/04/02 05:26:23



愛知県名古屋市の名古屋港近くの金城ふ頭駅に出来た『レゴランド』。レゴがテーマとされたテーマパークで、 テーマパークが少ない愛知県名古屋市民にとっては喜ばしいことだった。

しかし実際にオープンしてみると、食事が貧相だったことが判明。SNSに投稿されている食事は チキンバーガーセット(1350円)とされているが、箱の中に入っているのはポテト数本と小さなバーガー。まるで朝マック状態。
家族で食べる用にファミリーセットも用意されているがそちらは3990円もする。

入場料6900円も取られて中で更に高い食費が掛かるのは仕方ないとして、その食事が満足できるものではないと
SNSで批判されている。

レゴの形をした「レゴポテト(450円)」などもありレゴを意識しているようだ。
肝心のレゴランドはディズニーランドほどクオリティは高くなく、周りの高速道路が丸見え状態である。

ディズニーランドやUSJがいかに凄いか分かったテーマパークである。記者は名古屋出身だが、ここには行かないだろう。
少し遠出して長島スパーランドに行った方がマシである。

http://gogotsu.com/archives/27425

パーク内、持ち込み禁止

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1330件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 05:27:08

    パーク内の自動販売機

    • 4
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 05:27:44

    年パスでも再入場不可

    • 1
    • 3
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 05:28:08

    1350円のチキンバーガーセット

    • 3
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 05:28:27

    ファミリーセット

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 05:28:49

    ランチボックス

    • 0
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/02 05:29:12

    さすが!金にがめついチョン愛知

    • 8
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 05:29:32

    ウインナーは先だけ

    • 0
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/02 05:31:10

    うわぁ~…ドン引き!

    • 7
    • 17/04/02 05:32:41

    >>6料金設定は愛知県がしてる訳じゃないよね?何でもすぐ愛知県をバカにする人はどこの人なんだろね?

    • 19
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/02 05:33:16

    なんだこれ(-_-)頼まれても行かないわ

    • 8
    • 17/04/02 05:33:39

    愛知県民だが絶対行かねー

    • 7
    • 17/04/02 05:34:42

    >>2
    は?年パスで再入場不可?は?
    何の為の年パスだよ

    • 26
    • 17/04/02 05:35:49

    lunchbox食べたよ

    我が家は気にしないな

    • 0
    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/02 05:36:53

    ぼったくりすぎ

    • 16
    • 17/04/02 05:37:25

    >>7
    先っぽだけとか....詐欺やんけ!怒

    • 6
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 05:38:01

    スープとセットで1800円

    • 2
    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 05:38:42

    噂のレゴポテト

    • 0
    • 18
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/02 05:38:48

    これ相当Twitterで拡散されてて炎上してる(笑)

    • 4
    • 19
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 05:42:24

    オープン初日
    目立った渋滞、混乱無し

    • 1
    • 20
    • ちょうちん
    • 17/04/02 05:43:36

    マズそうなのに値段が高い

    • 9
    • 21
    • アスパラベーコン
    • 17/04/02 05:43:44

    絶対行かないなぁ。
    5年もつかね?

    • 16
    • 17/04/02 05:47:06

    >>19ちょっとー!!(笑)
    これがいちばんウケるんだけど

    • 2
    • 17/04/02 05:48:47

    >>19
    結構狭いんだね。もっと広いもんだと思ってた

    • 1
    • 24
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/02 05:49:18

    >>7先だけってどういうこと?パンの部分にはウインナー入ってないってこと?

    • 5
    • 25
    • ミニトマト
    • 17/04/02 05:49:26

    美味しくなさそうすぎてびっくり

    • 5
    • 17/04/02 05:49:41

    こんな商売してるとかキモ。
    見た目もグロイのに買う人いるのがビックリ。

    • 5
    • 17/04/02 05:50:43

    >>19
    オープンなのにガラガラw
    いつオープンしたの?って感じ。
    ぜんぜん知らなかった。

    • 5
    • 28
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/02 05:50:43

    >>19
    ショボwwwwwww
    初日やのにガラガラとかwwwwwwww

    • 3
    • 29
    • ちょうちん
    • 17/04/02 05:52:38

    >>3これが1350円?どんだけいい素材使ってるの?

    • 4
    • 17/04/02 05:52:52

    ショボ過ぎ~(笑)ド田舎愛知にピッタリだね(笑)

    • 5
    • 17/04/02 05:53:33

    >>29
    ん?中国産に決まってるがねww

    • 4
    • 32
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/02 05:56:05

    やはり愛知ごときでは これが精一杯だったか…笑

    • 4
    • 17/04/02 05:57:03

    これ期間限定のテーマパークかと思ってたわ
    赤字で潰れそう

    • 24
    • 34
    • ちょうちん
    • 17/04/02 05:57:47

    アドバイザーというか、プロデューサーというか真面目に考えてこれなの?

    • 11
    • 17/04/02 05:57:56

    ねー何で味噌カツと味噌煮込みがメニューにないの~?愛知と言えば食い物は味噌カツと味噌煮込みしかないのに

    • 4
    • 17/04/02 05:58:54

    >>34
    勿論。真面目に考えてコレです

    • 1
    • 17/04/02 05:59:37

    糞味噌ブス愛知

    • 1
    • 17/04/02 06:03:45

    >>33私も期間限定なのかと思ってた

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 06:13:43

    >>5これタカナシのゼリーとジュースかなり小さいやつだよね

    • 2
    • 41
    • ちょうちん
    • 17/04/02 06:20:28

    >>5原価はわからないけどコンビニで400円くらいだね

    • 2
    • 17/04/02 06:22:43

    色々見てたら、速水もこみち禁止みたいなコメたくさんあるんだけど、どういう意味?

    • 0
    • 17/04/02 06:24:24

    >>3
    ポテト数本じゃないじゃん

    • 2
    • 17/04/02 06:32:08

    愛知でも全く盛り上がってないよ

    • 3
    • 17/04/02 06:32:28

    初日ガラガラでもさ「行ってよかった」「楽しかった」って人が多ければ期待出来るだろうけど、まず食事がこれじゃあ「一回は行ってみるか」すらならないね

    • 15
    • 17/04/02 06:34:22

    大阪のレゴランドもフードがしょぼくて高いし、子供は楽しんでたけど大人はほんと付き添いでやることない、で休憩するにも食べたいものがなくて困った。
    名古屋のレゴランドは大丈夫かなと思ってたけどこれは酷いね。
    まあオープンしたてだしこれから改善して頑張ってほしいね。

    • 3
    • 17/04/02 06:34:59

    >>18今の時代、今後に繋がるのも潰れるのもネットの評判次第なのにね。高いなら見た目何とかすればいいのに…何年もつかね。

    • 6
    • 17/04/02 06:37:04

    「レゴランド」って名前だけ聞いててレゴ好きだからいいなー!でも(住んでるところから遠いから)すぐは行けないねー!なんて言ってたけど、行ける頃には潰れていそうだね…

    • 7
    • 17/04/02 06:38:07

    >>42
    早速 水もちこみ禁止 が、
    速水もこみち禁止に見えたってやつでしょ?

    • 16
    • 17/04/02 06:41:10

    >>7これは、ボカシ入れなくて良いのか?

    • 1
1件~50件 (全 1330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ