レゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え

  • ニュース全般
  • お通しのキャベツ
  • 17/04/02 05:26:23



愛知県名古屋市の名古屋港近くの金城ふ頭駅に出来た『レゴランド』。レゴがテーマとされたテーマパークで、 テーマパークが少ない愛知県名古屋市民にとっては喜ばしいことだった。

しかし実際にオープンしてみると、食事が貧相だったことが判明。SNSに投稿されている食事は チキンバーガーセット(1350円)とされているが、箱の中に入っているのはポテト数本と小さなバーガー。まるで朝マック状態。
家族で食べる用にファミリーセットも用意されているがそちらは3990円もする。

入場料6900円も取られて中で更に高い食費が掛かるのは仕方ないとして、その食事が満足できるものではないと
SNSで批判されている。

レゴの形をした「レゴポテト(450円)」などもありレゴを意識しているようだ。
肝心のレゴランドはディズニーランドほどクオリティは高くなく、周りの高速道路が丸見え状態である。

ディズニーランドやUSJがいかに凄いか分かったテーマパークである。記者は名古屋出身だが、ここには行かないだろう。
少し遠出して長島スパーランドに行った方がマシである。

http://gogotsu.com/archives/27425

パーク内、持ち込み禁止

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1330件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/01 08:54:27

    レゴランド、おじゃマップで取り上げられたくらい?ってくらい、他で見なかった。

    賑わってるのかしら?

    • 0
    • 17/07/01 06:57:52

    駐車場高過ぎ!!
    レゴランド出来る前は1日700円だったのに…。

    • 1
    • 17/06/28 00:43:45

    ここあきらめてジブリパークに乗り換えかな愛知県

    • 2
    • 17/06/28 00:39:33

    >>1308レゴランドとそこは値段に大差あるからね。。

    • 0
    • 17/06/27 23:53:48

    存在わすれてた

    • 3
    • 17/06/27 23:52:08

    このトピ約1ヶ月なんのレスもなかったんだ。

    もうレゴランド終わったねー

    • 2
    • 17/06/27 21:06:10

    >>1316
    言うしかないよね。

    • 0
    • 17/06/27 21:04:41

    もう批判的な声さえも聞かなくなったね

    • 5
    • 17/06/27 01:12:07

    レゴランドとUSJならUSJに行きたくなる

    • 6
    • 1321
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 00:56:52

    みきママ行ってたね

    • 1
    • 17/05/25 12:12:46

    >>1319 ファミリーチケットは期間限定だよね?
    一応25%OFFだから試しに行ってみたいかも?
    ネタとしてw

    • 0
    • 17/05/25 12:04:46

    ファミリーチケット発売されたけど
    行く人いるのか

    • 0
    • 17/05/20 09:07:31

    >>1317
    ようやく水筒OKになったんだ。
    遅いよね。

    • 3
    • 17/05/20 09:03:43

    水筒だけ持ち込み可になったのにママスタでは話題にもなってないのね。笑

    終わったなレゴランド…

    • 6
    • 17/05/19 20:37:32

    LEGO好きにはたまらない場所だろうな。
    私も、好きなアーティストが行って良かったと言ってたから一度行ってみたいな。

    • 5
    • 17/05/19 12:48:48

    • 0
    • 1314

    ぴよぴよ

    • 1313
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/16 02:16:40

    オープンして2ヶ月経ってないことに驚き。
    もう落ち着いちゃったね。

    • 2
    • 17/05/08 00:25:30

    実際行った人いないかな?
    いい話もきいてみたいんだけど。

    • 4
    • 1311

    ぴよぴよ

    • 1310
    • 嘘までついて営業妨害とかキチ害だね
    • 17/05/06 23:45:42

    >>1302
    いつのはなし?
    昨日行った友達がフェイスブックあげてるけど
    混んでたよ
    今日行った私も混んでると思ったし
    嘘つく前に、インスタとかツイート見たら?

    • 3
    • 17/05/06 23:32:23

    レゴランド懐かしいね
    あれからすぐ北朝鮮の話題に持ってかれてそういえばこんなのもあったね

    • 0
    • 17/05/06 23:27:41

    うちの地元のおもちゃ○国、いつもはガラガラだけど、今もまだ潰れずねばってるよ。
    昨日こどもの日だったから、甥っ子たちとうちの娘と行ってみた。
    中学生の息子は流石に行かなかったけど、小学生高学年でもギリギリ楽しかったみたい。
    甥っ子はまだ就学前だから、ピンポイントで楽しかったみたい。
    レゴランドもこんな感じで細く長ーくやっていくんじゃないかな。

    • 7
    • 17/05/06 22:57:35

    来年まで残ってたら行ってみようかな。

    • 2
    • 17/05/06 19:17:51

    >>1297
    「GWだし子供どこかに連れてかなきゃなぁ~。でも今の時期どこも混んでるしTDRも、USJもエグい事なってそうだし。まぁ、レゴならガラガラだから余裕でしょ」って思った人が沢山いたって事だろうね。妥協案

    • 0
    • 17/05/06 17:08:52

    >>1301
    恥ずかしいな~

    • 0
    • 17/05/06 17:08:52

    >>1295
    来年には潰れるよw

    • 0
    • 17/05/06 17:08:50

    >>1301
    激しく同意!

    ガラガラだからこそ!平日休館にしたり入場者数も発表出来ないんだよ(笑)
    本当にチョンは言い訳だけは一人前!

    • 1
    • 17/05/06 17:08:48

    ガラガラすぎた
    (笑)

    • 0
    • 17/05/06 13:50:30

    >>1300
    さすがにGWガラガラだったらヤバいよね(笑)近場の人は行くんじゃない?
    何がデマなの?毎日これくらい入ってたら入場者数も公表できるはずでしょ?公表しない方針らしいけど(笑)

    • 2
    • 17/05/06 12:48:59

    >>1297
    GWだからこそ混んでるんだよ(笑)

    • 0
    • 17/05/06 11:29:52

    10時17時、すいてたらいいけど、並ぶなら時間足りなくて値段高いなと思ってしまう。子どものため、って言っても小学生くらいなら休日遊びに行く特別な日だから少しくらい遅くなっても…と思うし。子どもが行きたがってるから、1回は行くかな

    • 0
    • 17/05/06 11:23:09

    >>1295
    どうせ行かないでしょ?
    恨みでもあるの??

    • 1
    • 17/05/06 11:20:59

    楽しかった。
    GW混み合うから7時閉園だったけど1日じゃ回り切れない。。
    ガラガラなんて嘘ばっかり、ネットはデマばっかり。
    待つ時間飽きないように、子供目線で子供を楽しませようってのが伝わってきて
    うちの子も、周りの子も目をキラキラさせて楽しんでたよ
    子供の為の園だから平日5時閉園は良いと思う。
    6月、9月の雨季の平日は休園ってのも良いじゃない?
    叩くなら、実際に行ってからにしようよ。
    うちはまた行くよ。
    水族館もホテルも楽しみ!

    • 8
    • 17/05/05 09:53:44

    >>1294
    昨日行ったけど楽しかった!最初ここでは不評だったからどうなの!?って気持ちだったけど、楽しかったから年パス買ってまた行きたい!

    • 8
    • 17/05/05 02:47:03

    早く潰れろ!こんなところ!

    • 4
    • 17/05/05 02:43:13

    GWはどんな感じかな?
    混んでるのかな?

    • 1
    • 1293
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/04 20:24:55

    >>1288
    名古屋に住んでる友達が「4回行ったらあきるかな」といっていたんだけどどう?

    • 1
    • 17/05/04 19:12:24

    >>1288
    何その日記(笑)

    • 1
    • 17/05/04 18:30:08

    行かねーな

    • 2
    • 1290
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/04 09:27:05

    >>1285
    レゴランド950円スタート
    ディズニー1000円
    ユニバ860円

    • 2
    • 17/05/04 08:18:57

    閉園5時で火水休園ってとしまえんみたいだ(笑)

    • 3
    • 17/05/04 08:04:11

    >>1287
    いかないの?
    うちはちかいからおじいちゃんおばあちゃん連れてみんなでいったよ。
    五時閉園はものたりない、、けど朝から赤ちゃんいたからそれくらいでオッケーだったかな、、
    ネズミのくにより待たないで何でも乗れたし、たのしかった
    年パス迷うー
    近いから公園感覚ね。
    乗り物楽しい、見るだけでも1日じゃたりないなー

    • 3
    • 17/05/04 07:58:30

    >>1286
    知り合いが昨日行ったみたい。
    昨日は珍しく?わりと混んでたみたいだよ。
    たのしかったから年パス買ったって。
    でも私は行かないかな。

    • 1
    • 1286
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/04 07:03:36

    GW誰か行ってないのかな?

    • 0
    • 17/05/04 06:59:06

    従業員、給料安そうだね

    • 0
    • 17/05/04 06:40:57

    >>1283
    電気代とか人件費もろもろ節約かな

    • 0
    • 1283
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/03 23:07:48

    >>1281
    平日の閉園時間が17時って時点で、すでにやる気ゼロだから。

    • 4
    • 17/05/03 23:03:44

    >>1280
    うん。ガラガラだよねー(笑)

    • 2
    • 17/05/03 23:02:57

    >>1270
    休むとか恥ずかしくないの?笑

    • 0
1件~50件 (全 1330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ