レゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

お通しのキャベツ(17/04/02 05:26)



愛知県名古屋市の名古屋港近くの金城ふ頭駅に出来た『レゴランド』。レゴがテーマとされたテーマパークで、 テーマパークが少ない愛知県名古屋市民にとっては喜ばしいことだった。

しかし実際にオープンしてみると、食事が貧相だったことが判明。SNSに投稿されている食事は チキンバーガーセット(1350円)とされているが、箱の中に入っているのはポテト数本と小さなバーガー。まるで朝マック状態。
家族で食べる用にファミリーセットも用意されているがそちらは3990円もする。

入場料6900円も取られて中で更に高い食費が掛かるのは仕方ないとして、その食事が満足できるものではないと
SNSで批判されている。

レゴの形をした「レゴポテト(450円)」などもありレゴを意識しているようだ。
肝心のレゴランドはディズニーランドほどクオリティは高くなく、周りの高速道路が丸見え状態である。

ディズニーランドやUSJがいかに凄いか分かったテーマパークである。記者は名古屋出身だが、ここには行かないだろう。
少し遠出して長島スパーランドに行った方がマシである。

http://gogotsu.com/archives/27425

パーク内、持ち込み禁止

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1320件)
前の50件 | 次の50件

No.1320
四日市トンテキ
17/05/25 12:12
>>1319 ファミリーチケットは期間限定だよね?
一応25%OFFだから試しに行ってみたいかも?
ネタとしてw

  • 0
No.1319
安養寺ラーメン
17/05/25 12:04
ファミリーチケット発売されたけど
行く人いるのか


  • 0
No.1318
冷やしラーメン
17/05/20 09:07
>>1317
ようやく水筒OKになったんだ。
遅いよね。

  • 3
No.1317
府中焼き
17/05/20 09:03
水筒だけ持ち込み可になったのにママスタでは話題にもなってないのね。笑

終わったなレゴランド…

  • 1
No.1316
近江ちゃんぽん
17/05/19 20:37
LEGO好きにはたまらない場所だろうな。
私も、好きなアーティストが行って良かったと言ってたから一度行ってみたいな。

  • 1
No.1315
匿名
17/05/19 12:48

  • 0
No.1314
ぴよぴよ
  • 0
No.1313
厚木シロコロホルモン
17/05/16 02:16
オープンして2ヶ月経ってないことに驚き。
もう落ち着いちゃったね。

  • 1
No.1312
冷やし肉そば
17/05/08 00:25
実際行った人いないかな?
いい話もきいてみたいんだけど。

  • 4
No.1311
ぴよぴよ
  • 0
No.1310
嘘までついて営業妨害とかキチ害だね
17/05/06 23:45
>>1302
いつのはなし?
昨日行った友達がフェイスブックあげてるけど
混んでたよ
今日行った私も混んでると思ったし
嘘つく前に、インスタとかツイート見たら?

  • 3
No.1309
佐世保バーガー
17/05/06 23:32
レゴランド懐かしいね
あれからすぐ北朝鮮の話題に持ってかれてそういえばこんなのもあったね

  • 0
No.1308
赤天
17/05/06 23:27
うちの地元のおもちゃ○国、いつもはガラガラだけど、今もまだ潰れずねばってるよ。
昨日こどもの日だったから、甥っ子たちとうちの娘と行ってみた。
中学生の息子は流石に行かなかったけど、小学生高学年でもギリギリ楽しかったみたい。
甥っ子はまだ就学前だから、ピンポイントで楽しかったみたい。
レゴランドもこんな感じで細く長ーくやっていくんじゃないかな。

  • 7
No.1307
四日市とんてき
17/05/06 22:57
来年まで残ってたら行ってみようかな。

  • 1
No.1306
播州ラーメン
17/05/06 19:17
>>1297
「GWだし子供どこかに連れてかなきゃなぁ〜。でも今の時期どこも混んでるしTDRも、USJもエグい事なってそうだし。まぁ、レゴならガラガラだから余裕でしょ」って思った人が沢山いたって事だろうね。妥協案

  • 0
No.1305
17/05/06 17:08
>>1301
恥ずかしいな〜

  • 0
No.1304
愛知県民
17/05/06 17:08
>>1295
来年には潰れるよw

  • 0
No.1303
レモン牛乳
17/05/06 17:08
>>1301
激しく同意!

ガラガラだからこそ!平日休館にしたり入場者数も発表出来ないんだよ(笑)
本当にチョンは言い訳だけは一人前!

  • 1
No.1302
レモン牛乳
17/05/06 17:08
ガラガラすぎた
(笑)

  • 0
No.1301
播州ラーメン
17/05/06 13:50
>>1300
さすがにGWガラガラだったらヤバいよね(笑)近場の人は行くんじゃない?
何がデマなの?毎日これくらい入ってたら入場者数も公表できるはずでしょ?公表しない方針らしいけど(笑)

  • 2
No.1300
タコライス
17/05/06 12:48
>>1297
GWだからこそ混んでるんだよ(笑)

  • 0
No.1299
甲府鳥モツ煮
17/05/06 11:29
10時17時、すいてたらいいけど、並ぶなら時間足りなくて値段高いなと思ってしまう。子どものため、って言っても小学生くらいなら休日遊びに行く特別な日だから少しくらい遅くなっても…と思うし。子どもが行きたがってるから、1回は行くかな

  • 0
No.1298
八王子ラーメン
17/05/06 11:23
>>1295
どうせ行かないでしょ?
恨みでもあるの??

  • 1
No.1297
八王子ラーメン
17/05/06 11:20
楽しかった。
GW混み合うから7時閉園だったけど1日じゃ回り切れない。。
ガラガラなんて嘘ばっかり、ネットはデマばっかり。
待つ時間飽きないように、子供目線で子供を楽しませようってのが伝わってきて
うちの子も、周りの子も目をキラキラさせて楽しんでたよ
子供の為の園だから平日5時閉園は良いと思う。
6月、9月の雨季の平日は休園ってのも良いじゃない?
叩くなら、実際に行ってからにしようよ。
うちはまた行くよ。
水族館もホテルも楽しみ!

  • 8
No.1296
匿名
17/05/05 09:53
>>1294
昨日行ったけど楽しかった!最初ここでは不評だったからどうなの!?って気持ちだったけど、楽しかったから年パス買ってまた行きたい!

  • 7
No.1295
竹岡ラーメン
17/05/05 02:47
早く潰れろ!こんなところ!

  • 4
No.1294
富山ブラック
17/05/05 02:43
GWはどんな感じかな?
混んでるのかな?

  • 1
No.1293
勝浦タンタンメン
17/05/04 20:24
>>1288
名古屋に住んでる友達が「4回行ったらあきるかな」といっていたんだけどどう?

  • 1
No.1292
天窓
17/05/04 19:12
>>1288
何その日記(笑)

  • 1
No.1291
愛知県民
17/05/04 18:30
行かねーな

  • 2
No.1290
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/04 09:27
>>1285
レゴランド950円スタート
ディズニー1000円
ユニバ860円

  • 2
No.1289
播州ラーメン
17/05/04 08:18
閉園5時で火水休園ってとしまえんみたいだ(笑)

  • 3
No.1288
冷やし肉そば
17/05/04 08:04
>>1287
いかないの?
うちはちかいからおじいちゃんおばあちゃん連れてみんなでいったよ。
五時閉園はものたりない、、けど朝から赤ちゃんいたからそれくらいでオッケーだったかな、、
ネズミのくにより待たないで何でも乗れたし、たのしかった
年パス迷うー
近いから公園感覚ね。
乗り物楽しい、見るだけでも1日じゃたりないなー

  • 3
No.1287
ソースかつ丼
17/05/04 07:58
>>1286
知り合いが昨日行ったみたい。
昨日は珍しく?わりと混んでたみたいだよ。
たのしかったから年パス買ったって。
でも私は行かないかな。

  • 1
No.1286
バクダンおにぎり
17/05/04 07:03
GW誰か行ってないのかな?

  • 0
No.1285
太田焼きそば
17/05/04 06:59
従業員、給料安そうだね

  • 0
No.1284
天窓
17/05/04 06:40
>>1283
電気代とか人件費もろもろ節約かな

  • 0
No.1283
袋井宿たまごふわふわ
17/05/03 23:07
>>1281
平日の閉園時間が17時って時点で、すでにやる気ゼロだから。

  • 4
No.1282
かつらバーガー
17/05/03 23:03
>>1280
うん。ガラガラだよねー(笑)

  • 2
No.1281
ザンギ
17/05/03 23:02
>>1270
休むとか恥ずかしくないの?笑

  • 0
No.1280
富山ホワイト
17/05/03 23:02
近くに住んでるが、ガラガラよ。
イタリア村で懲りなかったかね〜。
初めから予想できてたわ。

さて、ららぽーとは大丈夫かしら?ベイシティが過疎るわね、たぶん。

  • 1
No.1279
愛知県民です
17/05/03 23:02
>>1270
これは………w
レジャー施設で【休日】ってw
前代未聞だねwやっぱ客全然入ってないんだな。こりゃ潰れるなw

  • 0
No.1278
せんべい汁
17/05/03 22:47
平日行くと従業員が減らされたのか凄く少なくて乗り物乗るのに待たされるみたい。

  • 0
No.1277
とんちゃん
17/05/03 21:14
>>1276
愛知だよ〜。子供レゴ好きだし今月誕生日だから行く予定。
ここでは不評だけど幼稚園の友達で行った子は皆楽しかったしオススメって言ってた。

  • 0
No.1276
デミカツ丼
17/05/03 20:58
>>1275 愛知の方?

  • 2
No.1275
かすうどん
17/05/03 20:57
>>1270
これまじか。旦那火水休みだよ。近々行こうと思ってとけど絶対年パスにしない方がいいやん

  • 0
No.1274
トルコアイス
17/05/03 20:47
>>1270
これは恥ずかしいわ!w

  • 0
No.1273
とん汁ラーメン
17/05/03 20:47
>>1270
は?!レジャーランドで休み?!!!( ; ロ)゚ ゚
爆笑

  • 0
No.1272
佐世保バーガー
17/05/03 20:46
>>1270
やっぱ客来ねーからじゃん(笑)

  • 0
No.1271
とばーがー
17/05/03 20:45
レゴランドそのものの批判ならまだしも、愛知県民の批判はよそでやってほしいなー。

  • 6

1件〜50件 (全 1320件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ