三代目の岩ちゃんめっちゃかっこよくなってない?

  • なんでも
  • すずめ
  • 17/03/31 20:46:59

松嶋菜々子が出てたドラマで見たのが初めてだったんだけど全然かっこよくないじゃんって思ってたら今Mステでめっちゃかっこいいね
みんなが岩ちゃん岩ちゃん騒いでた意味がやっとわかった!


ナオトは相変わらずきもいね!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2732件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 21:27:10

    >>2730
    はぁ~って崩れ落ちそうになったよ

    • 1
    • 20/07/01 07:58:00

    >>2728
    え、全然似てないよ?

    • 0
    • 20/07/01 07:52:20

    ZIPの岩ちゃん可愛かった。
    ZIPマークをポーイって(/ω\)

    • 0
    • 20/05/10 20:56:15

    >>2728
    デビューからキムタク知ってるけど似てないよ

    • 0
    • 20/05/10 20:54:43

    20前半の若い時のキムタクって超カッコいいんだけど、岩ちゃんに似てる写真がいくつかあった。木村拓哉 若い時 の画像見て欲しい!

    • 1
    • 20/05/10 20:50:21

    >>2726
    細かーい(*ノωノ)

    • 0
    • 20/05/10 19:51:07

    >>2725
    キャンドルが増えてるとかね!
    あと、黒板みたいなやつに書かれている英語が岩ちゃんのメンプロのフレグランスにも同じこと書いてあったみたい。

    • 0
    • 20/05/10 19:48:14

    岩ちゃんスタライやNAOTOのYouTubeやテレビのコメの時毎回後ろの壁に飾ってあるやつ違うらしい…って検証してるTikTokみた

    • 0
    • 20/05/10 19:43:15

    >>2723
    え?なにそれ!?

    • 0
    • 20/05/10 12:15:33

    菜の花や
    月は東に日は西に

    林に…って書いたのには笑った!

    • 1
    • 20/05/10 12:12:15

    おうちゲリラタタの岩ちゃんの部屋着が衝撃。家でもかわいいのう。

    • 2
    • 20/05/05 21:45:55

    ドラマか映画の予定あったのに駄目になっちゃったんだね・・・

    • 0
    • 20/05/05 09:20:47

    >>2719
    岩尾はノンちゃんね。

    • 0
    • 20/05/05 07:51:46

    >>2718ごめん後で読み返して文章読みにくいから削除しようとしたけどアクセス集中とか何回も出て消せない

    • 0
    • 20/05/05 07:49:13

    このトピ開いたと同時に旦那に呼ばれたからお風呂場いってそのままトイレやらなんやら済まして20分位してまた携帯開きいたらロック解除と共にこのトピがさっきのまま開いてあって
    「トイレから出てきたらzipで岩ちゃんが~
    」とか「岩ちゃんとイチャイチャ」って画面が目に入ってたから一瞬フットボールアワーの岩尾のことかと思って一瞬すっごいびっくりした

    • 0
    • 20/05/05 07:41:38

    トイレから出てきたら、ZIPで岩ちゃんがメッセージを…(゚Д゚;)!
    見逃したー、不意うちだよう…

    • 0
    • 20/04/27 14:38:20

    岩ちゃんとイチャイチャしてる夢見てビチャビチャ。

    • 0
    • 20/04/27 14:04:10

    夢に出てきてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/04/24 17:45:08

    >>2713
    もうちょい、ふっくらしてほしいよね。

    • 2
    • 20/04/24 14:40:02

    >>2712
    そうだね!少し位は太ってもいいよね
    筋トレしてるって書いてあったから、良い体になっていそうだね!

    • 2
    • 20/04/24 08:02:24

    何してるかな、自宅待機?
    忙しくて痩せてたから、少し位コロナ太りしてもよさそうだね。

    • 5
    • 20/04/14 05:55:28

    元気でいてください

    • 5
    • 20/04/04 10:28:22

    >>2709
    Mステは岩ちゃんが多めだからうれしい。

    • 1
    • 20/04/03 22:54:33

    >>2708
    思った!
    今日はノリノリだったしね(笑)

    • 2
    • 20/04/03 21:35:38

    Mステかっこよす

    • 2
    • 20/04/03 08:37:50

    >>2706
    わーい、見る!

    • 0
    • 20/04/02 19:57:55

    >>2705
    健ちゃんと直人さんと出るよ~!
    お揃いの上着着てて可愛かった

    • 1
    • 20/04/02 18:08:43

    6日にクイズ番組出るの?

    • 0
    • 20/04/01 21:30:19

    かっこよす

    • 1
    • 20/03/27 18:01:12

    岩ちゃんのTikTokかわいい~

    • 1
    • 20/03/19 11:59:33

    >>2701
    あれ悲鳴だもんね。
    しかも女の子も何か嬉しそうだったし。
    ナオキぐらい外国人!って感じの女の人ならまだマシだったのかな。

    • 0
    • 20/03/18 23:29:45

    >>2700
    ホント、そこのキャー!いらないよね。

    • 1
    • 20/03/18 14:37:48

    女の子との絡みは見たくないの

    • 3
    • 20/03/10 20:21:13

    吉野家のCMのがんちゃんが好き!

    • 4
    • 20/03/10 20:13:46

    GENEの小クロ観てたらコーナーゲストで岩ちゃん(映像)出てきた

    • 0
    • 20/03/10 19:56:11

    岩ちゃん一時期好きだったなあ

    • 1
    • 20/03/10 19:54:41

    岩ちゃんみたいな、目あいてるのかあいてないのかわからない人無理

    • 0
    • 20/03/10 19:52:26

    >>2694
    もう、おみちゃんの誕生日になるね!

    • 0
    • 20/03/10 18:55:26

    岩ちゃん誕生日かー

    • 0
    • 20/03/10 15:08:27

    ライブ映像見ました。
    カッコよかったー。

    • 0
    • 20/03/06 01:03:43

    がんちゃんお誕生日おめでとー!だね!

    • 3
    • 20/03/05 16:24:04

    >>2690
    つまんねー笑
    そんだけ?

    • 0
    • 20/03/05 16:23:05

    >>2689
    お前ファンか!
    がんちゃん誕生日だよ

    • 1
    • 20/03/05 16:15:04

    >>2688
    なに??

    • 0
    • 20/03/05 16:06:32

    明日はいよいよ…(/ω\)

    • 0
    • 20/02/25 23:54:07

    >>2682
    そうそう!
    これ!
    子供とアンパンマン見てる時に、おにぎりまんが出るたびに、何故かがんちゃんを思い出すんだよねー(笑)

    • 0
    • 20/02/23 10:18:53

    >>2684
    ゲリラタタは良いけど、部屋公開はカトパンがちらつくからやらなくていいかな

    • 1
    • 20/02/23 07:35:42

    全くかっこいいと思わないし主は性格悪いしきもいね!

    • 0
    • 20/02/23 07:24:23

    ゲリラタタ楽しい 直人さんのYouTubeちゃんねる

    • 1
    • 20/02/22 12:04:30

    ナオトのくだり、いらないんじゃない?(笑)

    • 3
1件~50件 (全 2732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ