宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 白レバー
    • 17/03/31 16:24:12

    顔と体型が生理的に無理…と思ったら話し方までキモかった

    • 99
    • 17/03/31 16:24:21

    • 1
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/03/31 16:25:42

    頑張ってる人を応援できないんですね…

    • 15
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/03/31 16:26:34

    この人オカマ?話すときの仕草が女みたい。

    • 43
    • 17/03/31 16:27:16

    >>1同じくw

    • 22
    • 6
    • しいたけ
    • 17/03/31 16:29:10

    スケートのエッジで蝶を蹴り歩いてトドメに踏み潰そうとしたちんちくりんな人

    • 72
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/03/31 16:32:09

    スケート中はクネクネ
    インタビュー中はナヨナヨ

    • 73
    • 17/03/31 16:34:06

    スタイルが悪すぎる

    • 86
    • 17/03/31 16:37:50

    この人しかいなくなったら男子のフィギュアスケートは見ないな

    • 108
    • 17/03/31 17:02:52

    顔と背丈とスタイルと性格が無理。無理。

    • 89
    • 17/03/31 17:06:07

    大人の男が目のクリクリしてるのはキツい。鼻も不細工すぎる。

    • 78
    • 17/03/31 17:08:49

    >>3
    頑張ってない人なんていないでしょ。
    皆何かを頑張りながら生活してる。

    • 23
    • 17/03/31 17:11:05

    この人の表現いつも同じでしかめっ面でクネクネしてるだけ(笑)

    • 93
    • 17/03/31 17:12:47

    頭が大きくて気持ち悪いです
    わかめみたいな髪型気持ち悪いです
    足が短すぎて気持ち悪いです
    毎回反るのが気持ち悪いです
    あっ、コーチも気持ち悪いです

    • 107
    • 17/03/31 17:42:37

    顔はオッサンなのに、体型は小学生みたいですごく気持ち悪い……
    昔知り合いが、安達祐実は体は大人なのに、顔は小学生みたいで、美人だけどアンバランスで気持ち悪いって言っていたの思い出した。
    宇野さんの場合はアンバランスで不細工だけど。

    • 92
    • 17/03/31 17:44:04

    私以外にもすずめがいるのか

    • 1
    • 17/03/31 18:07:34

    >>15
    女子にもいるよね、顔はオバサンなのに体は子供でアンバランスな人。トゥルシンバエワだっけ?なんか気持ち悪いよね。

    • 12
    • 17/03/31 19:29:49

    着地でいつも左手でバランス取るのズルいし綺麗じゃない

    • 111
    • 19
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/31 23:25:06

    >>18
    着氷で他の選手よりも下がった左足の方がずるいよ。
    下に下げて伸ばした足先のトウが氷に触れてバランスをとってることがある。
    たしかアジア大会でもなかった?両足を見逃したジャッジもいたけど、後日指摘されてたよね。

    • 104
    • 17/04/01 01:29:34

    チビデブ

    • 51
    • 17/04/01 01:48:06

    ボーヤンの方が性格良さそうなんだよな

    • 95
    • 22
    • うずら玉子
    • 17/04/01 02:02:21

    これ腰パン?正装だから普通に着るべきだと思う…スノボの人思い出した

    • 31
    • 23
    • レモンサワー
    • 17/04/01 07:25:27

    腰パンじゃないと思うよ
    ジャージの時と足の長さ同じくらいじゃない?

    • 38
    • 24
    • 全部タレで
    • 17/04/01 07:27:09

    >>23どんだけ足短いの~(笑)

    • 53
    • 25
    • 全部タレで
    • 17/04/01 07:27:47

    >>22これも~(笑)

    • 11
    • 17/04/01 07:39:16

    ちんちくりんのずんぐりむっくり
    いっつもブスっとした顔
    スケート詳しくない私からしたら、高得点と言われてもスタイル悪すぎて全然素敵に見えない
    羽生くんの次に滑るなんて公開処刑レベルのスタイル

    • 98
    • 27
    • レモンサワー
    • 17/04/01 07:54:22

    誰の後に滑っても公開処刑されてる。
    こんなに見た目の悪い選手は初めて見たよ。
    6分間練習でも悪い意味で目立ってる。

    • 88
    • 28
    • ミニトマト
    • 17/04/01 08:03:54

    宇野君は着氷の後、流れるよね?
    「決めた!!!」
    って表現より
    「決まった~~~~~?!」
    って感じに見える、私だけかな?

    • 14
    • 17/04/01 15:03:38

    全く魅力を感じない

    • 103
    • 17/04/01 15:12:08

    >>28
    それよりジャンプの低さが気になる

    • 91
    • 17/04/01 16:29:19

    ボーヤンの半分くらいの幅高さのジャンプであんなに加点がつくのが腑に落ちない

    • 113
    • 17/04/01 16:59:43

    羽生が追い越されそうだから
    みんな必死だな

    • 7
    • 17/04/01 17:39:20

    >>32

    関係ないよ。
    けっこう前から宇野そのものが嫌いだから。

    • 108
    • 34
    • とりあえず生!
    • 17/04/01 17:46:37

    >>32
    羽生ファンにも嫌われてるの?
    私はボーヤンと無良くんが好きだから、宇野の採点には不満が溜まりまくってる。
    ちんちくりんな上にジャンプもしょぼいくせにGOE高すぎなんだよ。PCSもあんなに差をつけられるほどじゃないと思う。
    本人の見た目も性格も大嫌い。

    • 121
    • 17/04/01 18:02:02

    宇野と本郷さんの演技は好きじゃないわ。綺麗に見えない。
    本郷さんはいい子っぽいから頑張って欲しいんだけど…

    • 45
    • 17/04/01 20:17:38

    >>35同じ。
    やっぱりスタイルって大事だよね。

    • 58
    • 17/04/01 21:16:23

    確かにキモイよねチビで(笑)
    まぁ毒キノコ野郎よりはだいぶましだけど(笑)

    • 9
    • 17/04/01 21:21:33

    堪える着氷が気持ち悪いです
    点数増が気持ち悪いです
    毎回同じような演技気持ち悪いです
    足が短すぎて気持ち悪いです
    ドヤ顔気持ち悪いです
    あっ、コーチが気持ち悪いです

    • 111
    • 17/04/01 21:59:22

    >>37 毒キノコって誰?

    • 4
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 全部タレで
    • 17/04/01 22:41:20

    試合前に余裕ぶってあくびしてたの見て余計嫌いになった
    なめた態度が腹立つ

    • 117
    • 17/04/02 00:57:03

    >>41
    会見の席でもアクビしてた

    • 100
    • 43
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/02 01:49:10

    >>42ブサッ

    • 74
    • 17/04/02 02:48:20

    苦手過ぎて宇野の時はチャンネル変えるw今までこんなに嫌悪感すら覚えるスケーターいなかったんだよね。
    顔もスタイルも言動も受け付けない。何でだろ?
    てか今までここまでチビでスタイル悪くてずんぐりむっくりしたスケーターっていた??
    信成好きだし本田好きだし高橋好きだったけど、あっ町田も滑ってる時は嫌いでは無かった。
    なのに宇野は何か無理…何でだろ??

    • 123
    • 17/04/02 03:07:20

    >>41
    あくびは緊張でも出るんだよ

    • 13
    • 17/04/02 08:41:42

    >>42
    プレカン後に羽生がサインを求められてたけど、その横でしかめっ面しながらアクビしてたんだね。
    普通、横を向いてしたりとか手で抑えたりしない?わざと??

    • 108
    • 17/04/02 13:58:46

    >>42 態度悪いね

    • 64
    • 48
    • つくね(塩)
    • 17/04/02 14:12:11

    高橋大輔もちんちくりんだったけど、宇野はそれより酷いちんちくりんだね。
    こんなスタイル悪いスケーター初めて見た。
    まだ高橋は演技に引き込まれたりスケートに魅力感じたけど、宇野は見てても感動しないんだよなー。
    顔デカ!鼻デカ!尻デカ!足みじか!ってそこばかり目が行って演技内容が入ってこない。

    • 111
    • 49
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/02 17:49:20

    >>45まずトピタイ読もうか

    • 7
    • 17/04/02 18:13:08

    >>45
    迷信でしょ
    ちなみに緊張したらオシッコしたくなる
    も迷信だよ。

    • 0
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ