から咳の鎮め方教えてー

  • 病気・健康
  • にんにく
  • 17/03/30 23:15:23

昨日病院行って薬貰ったのに効かなくて寝れない。
咳し過ぎてお腹筋肉痛だし疲れたー。
私の咳で子供起きるししんどいよー
マスクして加湿器付けてヴェポラップ足裏塗ってはちみつ舐めてもダメ。
他に何かない??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/31 16:08:18

    咳喘息?
    私は普通の薬効かなくて麦門冬湯(ばくもんどうとう)だったかな?
    そんな感じの漢方処方してもらったら徐々に良くなった

    • 1
    • 13
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/31 16:02:07

    >>11 痛いよねー(>_<)

    • 0
    • 12
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/31 07:55:39

    >>11
    よくあるよ

    • 0
    • 17/03/31 00:13:37

    私は咳しすぎて肋骨に少しヒビが入りました。(泣)

    • 0
    • 10
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/31 00:01:55

    横になったらだめだよ、座って寝る。

    • 1
    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/31 00:00:01

    >>4
    私もこれ書きに来た!笑

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/03/30 23:31:11

    >>7 えーそうなんだ!鼻水と目は花粉症かなって思ってたけど、咳もなのかな。

    • 2
    • 17/03/30 23:25:36

    >>6
    でるよ。喉やられるし。
    アレルギーと喘息も関係あるから、花粉症が引き金になって、実は喘息になっていたって事もある。

    • 1
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/03/30 23:20:33

    >>1花粉症って咳もでるの?

    • 1
    • 5
    • やげんなんこつ
    • 17/03/30 23:19:53

    寝入るまでは咳辛いけど寝たら出てない場合が多いよね。

    左半身を下にして丸まって寝ると私は落ち着く。
    あと喘息の薬出してもらうとスッキリ治る。

    主はただの空咳?

    • 2
    • 17/03/30 23:17:54

    玉ねぎを半分に切って枕元に置くといいらしいよ!

    • 1
    • 17/03/30 23:17:04

    座って寝る。横になるより楽だよ。
    肋骨骨折しないように気を付けなよ。

    • 0
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/30 23:17:03

    昨日なら、もう少しかかるんじゃない?
    お大事にね。

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/03/30 23:16:19

    花粉症じゃん?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ