子供好きと動物好きに性格悪い人はいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/01 12:14:36

    >>40
    その通り

    • 0
    • 17/03/31 09:06:20

    超感じ悪い人が保育士なんだけどとても性格がいいとは思えない

    • 1
    • 17/03/31 07:04:53

    異論だらけだ。

    • 0
    • 17/03/31 06:35:33

    異論しかない

    • 0
    • 17/03/31 06:11:13

    自分の子と飼ってる動物は可愛いわ

    • 0
    • 17/03/31 06:03:34

    動物好きで
    自分勝手な人
    いっぱいいる

    • 2
    • 17/03/31 06:03:17

    幼稚園ママに当てはまる人いるけど全く関係ないと思う。
    巨デブで前歯なし、服もボロボロでいつもタバコ吸ってるし性格悪いし。

    • 0
    • 17/03/31 06:01:35

    生き物が好きだとそういわれるね
    男好きは?

    • 1
    • 17/03/31 06:00:23

    花好きも性格がいいと言われるよね

    • 1
    • 44
    • ちょうちん
    • 17/03/31 05:53:42

    そんなことない

    • 0
    • 17/03/31 05:47:43

    全く関係ないでしょう

    • 0
    • 42
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/31 05:31:48

    愛犬家殺人事件があったし、ムツゴロウさんは不倫してたし一概には言えないんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 17/03/31 05:15:31

    >>39猫被ってても性格悪いなら大丈夫じゃない

    • 0
    • 17/03/31 05:14:57

    >>38は?
    自称ってこと?

    • 0
    • 17/03/31 05:05:36

    私どっちも嫌い。
    性格は悪いけど猫被ってるから大丈夫。

    • 0
    • 38
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/31 05:01:00

    子供好きは大抵子供嫌い

    • 0
    • 17/03/31 05:00:53

    >>3え~
    自分で言う?どこが?

    • 0
    • 17/03/31 04:59:57

    ある

    • 0
    • 17/03/31 04:35:36

    動物は好きだけど他人の子は基本嫌い

    • 0
    • 34
    • トマトベーコン
    • 17/03/31 04:31:17

    今やペットの主流は犬じゃなくて猫になってるし飼われてる数も猫が一番多いんだって。それだけ変な飼い主も増えてくるわなそりゃ。

    • 0
    • 17/03/31 04:25:05

    ここでもそうだし実際も友達(今は疎遠)がそうだったんだけど、猫についてなんか言うと猫を可愛いと思えないなんておかしいとか人格否定や人でなしみたいに言われたりするから怖いよ。
    うち野良猫の被害があって、野良猫被害のトピとかで被害とか書き込むと攻撃される。
    小さい頃友達の家の猫に引っかかれたことがあるし猫ほんと苦手なのに人間じゃない扱い受けるから飼ってる人まで怖く見えてしまう。

    • 0
    • 32
    • レモンサワー
    • 17/03/31 03:59:23

    >>26
    同感
    私の回りの猫好きはクレーマーが多い
    あと空気読めない、ケチ、自己中

    • 0
    • 17/03/31 03:58:51

    >>26その通り

    • 0
    • 17/03/31 03:57:42

    >>26 猫好きな私もそう思う!確かに変な人が多いかも。私も含めて!笑

    • 0
    • 17/03/31 02:58:38

    子ども大好き動物大好きだけど性格悪いよ、私(笑)

    • 0
    • 28
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/31 02:52:06

    動物好きは異論あり。

    • 0
    • 17/03/31 02:37:38

    動物好きな人って自己中な人が多いと思う。
    私のペット可愛いでしょ?だからあなたも可愛いと思うわよ!みたいな人がよくいる。
    子供好きな人は優しい人が多いと思う。

    • 1
    • 26
    • とりあえず生!
    • 17/03/31 02:36:00

    猫好きは変な人ばかりだよ。

    • 0
    • 17/03/31 01:45:45

    >>21
    分かる、うちの旦那と似てる。
    私動物アレルギーなのにお構い無しに猫飼い出した。
    おかげでアレルギーは悪化。
    旦那曰く動物は人間みたいに余計な口答えしないからいいらしい…
    私は旦那のおかげでますます動物が嫌いになった。

    • 0
    • 17/03/31 01:45:43

    太ってる人もじゃなかった?

    • 0
    • 17/03/31 01:44:51

    >>20これだ。困ってる人放っておけない。でも性格が完璧に良いわけではないの。

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/03/31 01:43:04

    子ども好き!
    子どもの方から寄ってくる。
    職業、保育士。

    でもね、旦那には冷たいの。
    性格いいとは言えないかなあ。

    • 0
    • 17/03/31 01:36:30

    どうなんだろう。
    うちの旦那めっちゃ動物好きだけど、、、

    嘘平気でつく
    盗み平気でする

    自己愛かなり強いし大分ナルだよ。

    他人からの愛を感じない。
    動物なら無償の愛くれるから動物好きって感じだよ

    • 0
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/03/31 01:33:16

    性格は関係ないね。

    ただ面倒見がいい人なんだよ。

    • 0
    • 19
    • とりあえず生!
    • 17/03/31 01:19:29

    自称じゃなければ異論はない

    • 0
    • 18
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/31 01:15:55

    >>14
    とり肉大好きです!

    • 0
    • 17/03/31 01:15:11

    子供と動物が寄ってくる人は良い人に違いない

    • 0
    • 17/03/31 01:10:54

    私は子供も爺ちゃん婆ちゃんも動物も大好きだよ。
    でも、それ以外の人には計算高いし腹黒い。
    特に、中学生から群れる女子が無理だった。

    • 0
    • 17/03/30 23:43:24

    子供は好きではないけど、近所のお子ちゃまが寄ってくる。動物は昔から好きだけど、性格はどうだか・・・

    • 0
    • 14
    • ちょうちん
    • 17/03/30 23:33:50

    鳥好きに悪い人はいないと聞いたことがある

    • 1
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/30 23:32:02

    猫を溺愛してる独身おばさんとか結構変わった人多いよ。
    無類の動物、子供好きなら性格良さそうだけど
    特定の動物、子供だけを溺愛してる人は別になんとも思わないな

    • 0
    • 17/03/30 23:31:20

    >>6
    確かに、うち毒親だったけどずっと何かしらの動物いたわ。

    • 0
    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/30 23:29:17

    猫多頭飼いしてる女性。珍しい大型犬かってる独身女性。
    は、変な人多かったと思う。わがままというか…

    • 0
    • 17/03/30 23:16:35

    >>1
    そのコメント自体性格良さそう!

    • 0
    • 17/03/30 23:15:24

    >>6
    ちょっとわかる
    計画通りじゃなく、後先考えずただ欲しいからすぐ買っちゃう人の事だよね?
    姉と妹がまさにそう
    動物大好きだけど、犬を生き物じゃなく物としてしか見てなくて、ただ可愛いから流行ってるからって理由で買って、飽きたらすぐ両親に丸投げを何回か繰り返したからぶん殴って縁切ったけどね

    • 0
    • 17/03/30 23:12:09

    犬猫小動物など多頭飼いしてるお家は警戒する

    • 0
    • 17/03/30 23:12:00

    すごく意地悪な同級生は動物可愛がってる。

    • 3
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/03/30 23:11:12

    すぐ動物飼う人って変な人多くない?

    • 2
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/03/30 23:10:06

    行き過ぎた動物好きは変わり者。

    • 3
    • 17/03/30 23:10:04

    私子供も動物も大好きだけど性格悪いかも。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ