痒い!痒い!

  • 病気・健康
  • ミニトマト
  • 17/03/30 19:24:30

毛糸のパンツはいていたら、おしりに小さなぶつぶつが全体的にできて痒いです。

前身は無症状ですが、後ろ身は痒いぶつぶつ。

ぶつぶつは赤くはなく、皮膚そのままの色です。

毛糸のパンツの形通りに痒くなりました。

赤くはないからダニではないですよね?

何でしょう(´;ω;`)

乾燥?と思って一応ボディクリーム塗ってみましたが10分たっても痒いです。

他に何が考えられますか?

ちなみに、毛糸のパンツは一昨日もはきましたが何ともなかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/30 22:30:54

    ダニだと思います。

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/03/30 20:15:00

    仰向けで寝ていたので、蒸れたんですね。

    良かったー。

    皆様、どうもありがとうございました(*´∇`*)

    • 0
    • 17/03/30 19:31:09

    あせもか!今日は暖かったから。

    • 0
    • 17/03/30 19:30:00

    かぶれだね
    汗かいたまま座ってたらしなかった?
    痒くて仕方ないなら保冷剤で冷やす

    • 0
    • 17/03/30 19:28:31

    かぶれ

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/03/30 19:27:57

    ダニだによ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ