テレフォンSEX(って言うのかな?)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • レモンサワー
    • 17/03/31 17:57:41

    >>11
    おお!会ってエッチもしてるんですね!お返事ありがとうございます。
    お互い相性がいいんですねー!

    • 3
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/03/31 17:56:34

    >>12
    (笑)そうかもしれないですね!
    会ったらどうだろう...向こうはこっちの写メを送ってるので知ってるんですが。
    なんだかなーって感じなんですけど、エッチ系もあるけど、愚痴聞いてもらったり、世間話しもします。

    • 0
    • 17/03/31 16:58:17

    >>10
    けど7年顔も知らないんでしょ?見たら凄い衝撃で出来なくなるかもよ。
    小峠みたいなんだったら…

    • 0
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/03/30 23:22:46

    >>10
    相手とはセックスもしてるよ。でもしょっちゅうは会えないからテレセしてたんだよね。で、テレビ電話?に発展した感じ。すごい興奮するって言ってたよ。今度やってみたら?

    • 1
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/03/30 20:19:43

    >>9
    テレビ電話ですか!どんな感じですか?お互いリアルに気持ちイイ顔とか、イく時とか見れるんですね!?すごい!
    してみたい!けど恥ずかしい。
    その方とは会ったりしないんですか?
    色々聞いてごめんなさい。

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/03/30 20:08:54

    >>5
    昔からの知り合い。最近は動画?テレビ電話?しながらやるから、もはやテレセではないかも。

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/03/30 19:29:15

    お互いエロい事言ったりしながらする。
    まあ、オナですね。
    向こうは舐める音とか、色々言ってくれる。はたから見たらおかしな光景ですよね....でも相手が上手い(笑)のですごく興奮するし、気持ちイイです!
    鏡の前に行ってしたりも....

    • 0
    • 17/03/30 18:24:01

    どうやるの?

    • 0
    • 17/03/30 18:09:12

    どうするの?喘ぐだけ?

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/03/30 17:51:00

    >>4
    お相手はどんな方ですか?

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/03/30 17:48:10

    してるよ、道具も使ったりして。

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/03/30 14:57:00

    レスありがとうございます。
    してる方はどんな方としてますか?
    ちなみに、主は7年目まだ一度もあった事ない人と。お手伝いしてもらってます。

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/30 14:33:27

    してるよw

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/03/30 14:31:24

    してみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ