面白いって言われたいから

  • 小学生
  • しいたけ
  • 17/03/30 11:36:02

学校で面白いって言われたのをきっかけに、
何か無駄に騒ぐようになったんだけど。

お尻出したりちんちん出したり。(これはさすがに学校ではやらないみたいだけど)
大声出したりとか。

どうやったら落ち着くんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/30 12:15:47

    >>10
    私もどう接していいのかわからないです。今1番の悩みのタネです

    • 0
    • 17/03/30 11:51:29

    そう言う子無理。反応に困るし、長時間一緒に居たらイライラして疲れそう。
    でも本人も楽しんでやってるなら、怒って止めさせるのもなんか違うよね。

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 17/03/30 11:47:21

    >>2
    まぁ許せる学年だけど、大事なもの出すとバイ菌ついてお注射しないといけないよ!とでも言い聞かせてみては?

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/03/30 11:47:14

    学校では斎藤さん?のマネしたりしてるらしい。

    まじで面白くなくてうるさいだけなんだけど、旦那はこんなもんやろって言う

    昨日実母と一緒に出掛けたら、なんか○○どうしたの?ってびっくりしてたし、幼稚園の時のママ友とか○○くんキャラ変したねとか言われる

    それ面白くないよ、恥ずかしいからやめなよって言っても全然やめない。

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 17/03/30 11:45:48

    下ネタでみんなが笑うのは、あなたが笑わせているんじゃなくて、あなたが笑われているんだよ、と言う。

    • 0
    • 6
    • しいたけ
    • 17/03/30 11:44:14

    好きでやってるならいいんじゃない。うちの子もそうだよ。特に母親の私がいると、おおげさにやる。

    • 0
    • 17/03/30 11:40:44

    面白いって褒め言葉じゃないよ…
    って呟いてみる。

    • 0
    • 17/03/30 11:40:15

    面白いっていうか、笑い者になってるだけだよ、恥ずかしいよって言ってあげなよ。

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/03/30 11:39:02

    お調子者になるな。

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/03/30 11:38:20

    >>1
    新二年生

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/30 11:36:57

    何年生?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ