ストッキングとガードルどちらが先?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/03/30 07:17:41

    >>6
    私も。
    補正下着のガードル買ったとき言われた。

    • 0
    • 17/03/30 07:14:28

    ガードル先に履くと、ストッキング滑ってこない?
    太ももまであるガードル履いてるからかな~?
    私はストッキング先派

    • 0
    • 17/03/30 07:12:09

    どちらが正しいということはありませんが、ストッキングを下にはくと、すべりがよくなるため、ガードルの着脱がスムーズになったり、裾がくいこみにくくなります。ガードルを下にはくと、ガードルの縫い目などがアウターにひびきにくいというメリットがあります。

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 07:09:29

    ガードルを先にはくと股に食い込む
    食い込まない方法を知りたい

    • 0
    • 17/03/30 07:08:55

    私はストッキングが先。

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/03/30 07:07:41

    >>3
    私も。

    • 0
    • 17/03/30 07:01:32

    どっちが先でもいいことを初めて知った!!
    誰かに聞いたわけじゃないけど何となくガードルはいてからストッキングだと思い込んでたわ!
    でもストッキングはいてからガードルの方が股の部分が気持ち的にスッキリする気がする。

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/03/30 06:55:13

    私はガードル履いてからストッキングだわ。

    • 0
    • 17/03/30 06:52:00

    下着屋さんでガードルが先って言われたよ

    • 1
    • 17/03/29 23:54:31

    パンT履いてたらどっちでもええわ

    • 0
    • 17/03/29 23:51:05

    ガードルってストッキングがずれないよう履くものだと思ってたからストッキング→ガードルの順。逆だと何の意味があるの?

    • 0
    • 17/03/29 23:29:58

    私はガードル履いてからストッキング

    • 1
    • 2
    • ししとう
    • 17/03/29 23:28:00

    正解がないなら好きな方でいいじゃん。

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 23:27:35

    メリットデメリットはわかんないけど、ストッキング履いてからガードルを履く。それじゃないという股の所が気持ち悪くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ