旦那のこと大好きで大好きで結婚した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/30 22:33:05

    結婚して12年目だけど、大好き大好き言われるよ。私を優先してくれるし、たいがい甘いから楽だね。私が、自分より子どもを優先すると怒るのは嫌なんだけど。

    • 0
    • 17/03/30 22:30:21

    >>17あー、めっちゃ分かる。

    • 0
    • 17
    • ちょうちん
    • 17/03/30 22:28:04

    主みたいなのは旦那が好き好きいってきたら満足して他に行きたくなるタイプでしょ。
    好き好き言われて結婚したって人の旦那も同じタイプだから、旦那に好き好き言われてる人の方が浮気はされると思うよ。
    思いやりとかとは別の話だけど。

    • 1
    • 17/03/30 22:27:14

    主みたいな人は結局誰と結婚してもそんなこと言ってるだろうから、本当に好きな人と結婚するのが一番良かったと思うよ

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/30 22:23:15

    思いやりと優しさはほんとに大事ね

    • 0
    • 14
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 23:47:21

    旦那だって男なんだから追う方が好きかもよ。主がたまには引いてみた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 17/03/29 23:27:40

    逆だわ!!私は追いたいから旦那には私より好きにならないでって言い続け10年です。旦那は出会ってから気持ちは一定だそうだ。どう一定なのかはわからない。

    • 0
    • 17/03/29 23:25:13

    わかる!お互い思いやりがなくなったら最悪だよね
    うちは今そうだよ

    • 1
    • 17/03/29 23:23:21

    私は逆で大好き大好き言ってくる旦那と結婚した。
    家が好きな旦那だしいろいろと幸せだよ。

    • 0
    • 17/03/29 23:01:16

    >>5もう旦那が一番上に立ってしまっている。ここから形勢逆転したいな。

    • 0
    • 17/03/29 23:00:39

    >>4私は追う方が好きなんだよね。追われると逃げてしまう。嫌な性格だわ。

    • 1
    • 17/03/29 23:00:07

    >>3いいな~そんなこと言われたことないな。
    結婚何年目?未だに言われる?

    • 0
    • 17/03/29 22:59:27

    >>2そうなのかな。向こうは安心しきってるからか雑に扱われるよ。

    • 0
    • 17/03/29 22:59:01

    >>1よくいうよね。
    でも当時は恋は盲目で旦那しか見えてなかった。浅はかだわ。

    • 0
    • 17/03/29 22:58:55

    上手く転がすのよ~うふふ

    • 0
    • 17/03/29 22:58:00

    追うより追われる方が楽

    • 1
    • 3
    • ししとう
    • 17/03/29 22:57:29

    うん。私は大好き大好き言われて結婚した。

    • 0
    • 17/03/29 22:56:52

    好きで結婚したほうが幸せだよ。多分。

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/29 22:56:48

    昔からいうでしょ
    二番目に好きな人と結婚しなさいって

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ