自分の親って若く見えない??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/30 00:38:29

    80近い、もう立派な老人だよ。何か小さくなってきた。

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:24:44

    うちのオカンも50代後半だけど、全然若い。

    • 0
    • 17/03/30 00:23:05

    実際 若いから若いわ。

    • 0
    • 17/03/29 21:32:25

    見える。
    学生の時もクラスのお母さん達の中で一番可愛くて綺麗だと本気で思っていたし、今も自慢の母。
    父も同窓会の写真とか見ると他の人より若く見えてかっこいいなと思う。
    本人たちには絶対言わないけどねー

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 21:30:35

    うちの母若く見える。義母と同年代だけど母の方がきれい。

    • 1
    • 17/03/29 21:29:20

    全く見えない。じーさんばーさんだわ。

    • 0
    • 17/03/29 21:29:12

    母49だけど若く見られるよ。
    最近は白髪が増えたけど。

    • 0
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/03/29 21:27:11

    友達や旦那の母親に比べたら断然若くみえる。シワないからかな

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 21:26:56

    見える。
    周りの同年齢の方たちより、若く見られてるみたいだし。

    • 1
    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 21:26:43

    見える。今51だけど、お婆ちゃんとしては若いかなと。

    • 1
    • 6
    • 白レバー
    • 17/03/29 21:26:09

    友達のお母さん、うちのお母さんと同級生だけどどう見てもすーっごく若い。シワが少ない。服装も若々しい。そして似合ってる。
    うちのお母さんは昔っからばばくさい服だし顔もど一重和顔で老けて見られてた。

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 21:24:22

    見えない。普通に年取ってる。

    • 0
    • 4
    • ちょうちん
    • 17/03/29 21:24:05

    52歳だけど普通におばさんとハゲてるおじさんだわな。

    • 0
    • 17/03/29 21:23:16

    見えない。

    • 0
    • 17/03/29 21:23:07

    若くみえない!両親遅くに結婚したから

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/03/29 21:22:39

    いや爺婆だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ