食べることが大好きな娘

  • 中学生以上
  • ハツ
  • 17/03/29 18:47:47

今年高校に上がります。
ブクブク太ってきて困ってます
高校に行ったら痩せますかね
高校までは家から駅まで10分電車で1時間高校の最寄りの駅から徒歩20分
痩せますかね?
お弁当は娘に作らせる予定です。
高校用に小さめのお弁当箱買いました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/01 12:48:40

    うちの娘と全く同じ身長体重(笑)中2にだけど。
    週7で部活と習い事で両方ハードな運動しているのに、短期間で10キロ太った!
    食べ盛りとは言うけど、周りの子はここまで太くないし、運動しなくなったらどうなってしまうんだろう。。

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/01 08:15:58

    なぜお弁当作ってあげないの?
    カロリー控えめのお弁当作ってあげたら良いのに。

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/03/31 17:51:08

    >>3
    育ち盛りなんだしそのくらいならいいんじゃないの?
    部活とかアルバイトとかやる予定は?


    行動範囲広くなるし、買い食いしそうだよね。

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/03/31 00:30:45

    通学に1時間半もかかるなら
    弁当くらい親が作ってあげれば?

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/03/30 19:06:45

    親が管理することかなぁ
    本人の意識じゃないの?

    • 0
    • 17/03/29 21:41:13

    部活はするの?

    • 0
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/03/29 20:43:48

    そんなんでは痩せません…運動したら良い

    • 0
    • 17/03/29 19:14:17

    >>2希望してた高校です

    • 0
    • 17/03/29 19:13:59

    >>1
    160センチ58キロかと思います。

    • 0
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 19:03:50

    高校遠すぎ

    • 0
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/03/29 18:58:02

    身長体重は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ