イボですか?それとも何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/30 12:53:12

    水いぼっぽいね。
    かきむしると脇とかどんどん広がるから早めに皮膚科受診したほうがいいよ。
    麻酔テープ貼ってピンセットでとって消毒か
    ヨクイニンのませて水いぼ取らない主義の医師もいる。

    • 0
    • 17/03/30 12:44:25

    >>17
    はよ なめーや&#x{11:F9A1};(きょーはく)

    • 0
    • 17/03/30 12:43:42

    >>12
    わー
    しげ久しぶりに見た

    • 0
    • 16
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/30 12:43:10

    >>14潰したのが他の場所に付くとそこにとできるよ。
    お風呂とか要注意。柔らかい皮膚にできやすい。

    • 0
    • 17/03/30 12:42:20

    プールとか入っちゃダメなんだよね?

    • 0
    • 17/03/30 12:41:26

    水いぼは移るんだっけ?

    • 0
    • 17/03/30 11:21:13

    水いぼだね。
    うちの子も今お腹や脇の下、太ももの内側とかに出てる。
    皮膚科にはステロイド処方されてるんだけど、効果ないのか全然よくならない。。

    • 0
    • 17/03/30 11:07:43

    >>11
    わしの いぼぢ なめーや&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 11
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 18:21:22

    皆さんコメントありがとうございます。
    水イボとの事で調べてみると、やっぱり水イボっぽいですね!

    早めに病院に行こうと思います!
    ありがとうございましたm(._.)m

    • 0
    • 17/03/29 18:16:48

    水いぼじゃない?
    娘がなったとき無理矢理ピンセットでとられて可哀想だった…

    • 1
    • 17/03/29 18:15:47

    水いぼだと無理やりピンセットでむしり取る医者もいるけど、結局再発するから飲み薬だけで治療してくれる所のほうがいいよ

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 18:13:49

    水イボかな
    液体窒素で、こまめに治療かな

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 18:13:39

    水イボなんですね?

    兄弟がいるんですが、移りますか?

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/03/29 18:13:09

    水イボじゃない?

    • 0
    • 17/03/29 18:12:27

    水イボじゃないかな。塗り薬で様子みるか麻酔のテープ張ってからピンセットで摘まんで取ってくれるよ。

    • 0
    • 4
    • ししとう
    • 17/03/29 18:11:47

    みずいぼに見える

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 18:11:05

    画像です。

    • 0
    • 2
    • 全部塩で
    • 17/03/29 18:11:04

    みずいぼかな?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ